p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 1店舗目 パチ屋 パチンコウッズみなと店 茨城県 

<<   作成日時 : 2015/01/08 10:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

全国の95%(多分)以上のパチンコホールが登録されているp-world
p-worldに登録されていないお店にはもうどこにも設置されていないようなお宝台があるかもしれない、
そんな思いでp-world未登録のお店に伺うため茨城まで行ってきました。

というよりそもそも未登録のお店が見つからず、未登録でも実は閉店しただけというのが非常に多く苦戦しました。

まあp-worldに登録はホール側としてはお金がかかるわけですから地元密着型のホールであれば登録する必要性はないのかもしれないですね、

さて、車で走ること約2時間お目当てのお店へ到着寸前でしたが、脳裏をよぎる「もしかして閉店してるんじゃ」
インターネットで調べても何の情報も出てこないお店でしたが11:00ようやく着きました。

「パチンコ WOODSみなと店」

営業中でした!
画像


なんだかアメリカンな感じがして見た目の雰囲気も悪くないです。※営業時間は10時から22時

中に入るとまず床が木の板でスロットコーナーはバラエティが2シマ ジャグ・パルサーが1シマ 沖スロが1シマ
全部で88台ほどでしょうか、パチンコも90台ぐらいで半分1パチでした

画像


スロットのバラエティでは懐かしい台を発見しました。
・SNKプレイモア 七色未来(p-world設置2店舗)

更にこれはあんまり見かけないだろうと思うこの台
画像

・SNKプレイモア ジャンジャンカーニバル(p-world設置0店舗)

私の地元のホールに昔設置されていて何回か打ったことありますね〜
Aタイプの台で通常時が3種類の告知が選べる台で、リプレイ揃いで3割〜4割重複する台だったかと思います(出現率150分の1ぐらいだったかな?)ちなみにこの台は普通のリプレイがリプリプベルの特リプなので微妙にややこしいです。

お布施がてら5000円までと決め投資をしましたが、2000円でREG→全飲まれ
BIGであれば即換金しようと思ったのですが、残念

残り3000円の使い先を迷っていたらタイムレスキューがあったので懐かしみ打たせていただきました。
投資1000円 カットインからのリプ(多分熱い)→中押し1確目出現→スーパーBIG(402枚)
お店には申し訳ありませんでしたがクレ落としやめさせていただきました(汗)

換金率は意外と良心的な5.5枚200円単位での換金でした。

スロットは全体的に古いですが仕事人などの新しい台もありました。
パチンコも3〜4年前のパチンコが中心ですがそうでもなかったです。
2015/1現在の設置0店舗の台も見つかって満足です。


次はの未登録ホールは多分千葉????

マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 1店舗目 パチ屋 パチンコウッズみなと店 茨城県  p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる