p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 2店舗目 パチ屋 ニューボンボン 千葉 

<<   作成日時 : 2015/02/02 15:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

p-world未登録の店舗に伺うために千葉までやってまいりました。

レア台なんかがあると良いなと期待してお目当てのお店へ到着


画像


ニューボンボン!! 意外と看板もきれいです。ただまわりは畑でコンビニも近くにない場所です
向かって行く内に本当にこんな場所にあるのかよと、

しかし!意外に車止まってます。 


画像



ん〜ネオンの看板がどうみてもニューポンポンにしか見えん…
というかなんか全体的に綺麗、サッパリというか無駄な広告などなし
入口の盆栽みたいな小庭が味を出してます

さてさて入店!!!

が、が、が!!!!!!!!!!
しかし…しかし…
いきなり目についたのはスロットの北斗転生と仕事人、
比較的新しい台が初見で目に入り

これは何もないパターンか?……













はい、なにもありませんでした。

残念ですがパチンコもスロットも目に留まる機種はひとつもありませんでした

せっかく100Km以上かけて伺ったのですが残念です。そして1k負けました

ただ収穫としては2015/2現在バリバリ営業していらっしゃるということ、地元民でしょうか?意外とお客がついてました。ちなみに私はジャグラー1k使って当たらずですが何故か55回転もまわりました


ん〜次は 5号機ガッチャマン(初代)が打てる未登録のお店にでも行きますかね〜



マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 2店舗目 パチ屋 ニューボンボン 千葉  p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる