p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 4〜5店舗目 ウッズひたちなか店・パチンコタイガー 茨城

<<   作成日時 : 2015/04/30 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はGWの休みを利用してドライブがてらp-world未登録店へお邪魔しました

まず1店舗めは「パチンコ ウッズひたちなか店」

茨城県ひたちなか市前浜2514−6


ここは前に紹介した「ウッズみなと店」の姉妹店?チェーン店?かなと思いましてやはりp-world未登録でした。
ウッズみなと店にはレア台がありましたが(ジャンジャンカーニバル)今回のお店はどうでしょうか


車で下道を走ること2時間……


ようやく到着です。






まずは店舗の外観を
画像


ウッズみなと店との比較を
画像



店名は同じっぽいですが雰囲気などが全く違います。
そしてお店も広くて見た目もきれいです。


いざ入店!!!!!


4パチはない様子
1円パチンコ4シマ(160台ぐらい)
2円パチンコ2シマ(80台くらい)
5円スロ1シマ(50台くらい)
20円スロ2シマ(80台くらい)20円スロは半分沖スロ(ドラハナ)


全体的に古いですがレア台はありませんでした。
古いけど昔流行った機種が多いです。

↓↓まあまあレア台↓↓

パチンコ
・CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜天運Ver(p-world設置28店舗)
・CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション (p-world設置29店舗)


アバンギャルドや弥次喜多など懐かしい台が置いてありました。

スロットは特にありませんが全体的にやや古め
スペシャルジャックポットぐらいでしょうか(珍しくありませんが)



ウッズみなと店と比べると新しい台が多かったです。



そして次へ向かう途中に大洗に寄って海鮮丼を食べまもなくお店へ到着

・パチンコタイガー
茨城県鉾田市鉾田1650−2

鉾田という漢字が読めなかったのですが「ほこた」と読むんですね。


まずはお店の外観を
画像



いざ入店!!!!!



























































が……しかし……


































































レア台はなにもないですね。



というかパチンコの新しいガンダムとか入ってるし
お客さんもぼちぼちいるようで

スロットは定番すぎてなにもありません




CRピンクレディセカンドツアーが打ちたいな〜



今日は残念な結果でしたが懲りずに次は遠出してみます

マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数年前愛知県で似たようなことをやっておりました。本当楽しいですよねー。
店に入る瞬間の気持ちの高ぶり、懐かしい。
こんばんは
2015/06/14 01:56
こんばんは さん

こんにちは。本当に楽しいですよね
店に入るときのドキドキのためにやっているようなものです。

話が脱線しますが3年ほど前に愛知県にも遠征に行ったことがあります。「アカギ」のスロットを打つためだけに 笑

びっくりしたのが換金時の手数料には驚きました。

2.5%ぐらいだったような気がしました(汗)
さらに7枚か8枚交換だったので余計にびっくりです。

とりあえず名古屋の天むすが高いけどとてもおいしかったです(笑)
管理人
2015/06/14 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 4〜5店舗目 ウッズひたちなか店・パチンコタイガー 茨城 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる