p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 8〜12店舗目 福島方面いろいろ

<<   作成日時 : 2015/08/11 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日が茹だる暑さで外に出るのも億劫な管理人でございます



今回は初福島ということで4店舗も巡ったわけですが、
いかんせん福島の山道は風も涼しく、止まっては景色を眺めながら、ちんたらとドライブしてまいりました






さっそくですが未登録店の紹介です




まず巡った順に記載します

1店舗目 
双見ホール下郷店
〒969-5332 福島県南会津郡下郷町中妻大百刈95

2店舗目 
ダイエー只見
〒968-0442 福島県南会津郡只見町長浜大坪766

3店舗目 
パチンコDON
福島県南会津郡只見町 沼田街道沿い

4店舗目 
M’sクラブ山口
福島県南会津郡南会津町山口村上 辺り














それでは1店舗目から行って見ましょう!!!!!!





ゆっくり走ったせいか車で下道を約4時間・・・・・・・  1店舗目二見ホールへ到着です。



まず看板と外観をどうぞ



画像



画像





看板はいたって普通ですが外観は未登録店のオーラを出してますね〜




ガラスにある人気マシン入荷!!ってほんまかいな!!笑







お店の駐車場&風景です↓


画像




駐車場だけみると営業しているように見えませんね、


それにしても福島の風景はとても綺麗で別格ですね〜




早速お店へ入店!!!!!!























の前に、
























↓↓お店の入り口写真もせっかくですのでどうぞ↓↓
画像







入り口から漂うレア台のオーラが・・・・・・・・見える!!!!!!!!!!





それではまずスロットへ!!!!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・








普通にスーパービンゴNEO・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・











・・・・・・











初代青ドン・・・












!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 









 これは・・・・!!!!!!!!












画像




わ、わいるどどっぐ・・・・・・・だ・・・・・と・・









メーカー パラジェーピー
機種名  ワイルドドッグ(p-world0店舗)
2009年6月〜設置







Wキャッツなるパクリは見たことあるのですが
(それも確かパラジェーピーだったような・・)




わいるどどっぐとは・・・・すいません、初めて見ました、










まさか私の初見の台が置いてあろうとは・・・・・・


ちなみにラインの数字がジャグラーですね↓
画像











パラジェーピーのアイムマジシャンは何度か打ったことがあるのですが
果たしてこの台にも 遅れ(チェリーorボーナス)演出はあるのでしょうか?








スロットはこんなもんですかね、全台で30台ほど初代エウレカやマジハロ2(だったかな?)

微妙に古いのと新しいのがごちゃごちゃになってます。全台バラエティーみたいな(笑)






次はパチンココーナーです




まずはこちら↓

CR石原裕次郎〜嵐を呼ぶ男〜CRA‐TRH(設置55店舗)

画像






そんなにめずらしくもないですが、お店側のやさしさで盤面にこれは甘デジですとシールが貼ってあります










こちらもどうぞ↓

CRローズテイルEX309MTP(設置2店舗)

画像



甘デジは見かけますがミドルタイプはあまりなかったんですね












そして懐かしい一品です↓

CRFパワフルZEROST7(設置9店舗)

画像








いやこれはほんとに懐かしいですね、今では設置店舗が二桁切ってしまったとは・・・・

ちなみにST4の方はまだ30店舗ほど設置があるようです。















これもまた懐かしい台です↓↓

CRFドリフだよ!全員集合S (p-world1店舗)

画像



これは懐かしいですね、昔は良く設置されていましたが今では1店舗・・・・・・








とまあこんなかんじです。比較的古めの台で構成されており2009年〜の台が非常に多かったです


20スロ約30台
4パチ約80台
1パチ約30台


開店と同時に4名ぐらいのお客さんがいらっしゃいました。









ほかの店舗を回る為、とりあえずは打たずに店を後にしました・・・







そして車で走ること約1時間半・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   


2店舗目・・・ダイエー只見店


実はここはたまたま通りがかりに見つけたパチンコ屋でした。

クルマの地図で向かう途中にダイエーとあったのですが、てっきりあの大型店のダイエーと思っておりましたので、今回はノーチェックだったのですがまさかこのような店舗とは思いませんでした









まずは外観をどうぞ↓

画像





そして駐車場とこの景色↓↓
画像





店舗の外観は味が出ておりこれは期待できそうです。





そしてこの素晴らしい大自然!!!お日柄もよく絶好のドライブ日和!!!


いざ入店!!!!!
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























・・・







残念ながらなにもありませんでした、てかゴッドイーターとか入ってるし・・・・


お店の中をどぞ↓↓
画像






お客さんもぼちぼちおりまして、いたって普通のパチンコ屋さんでした、残念・・・・・









気を取り直して3店舗目へ!!!!!!!!!!!!!!












3店舗目

パチンコドン



まずは外観をどぞ↓
画像




そして駐車場からの景色をどうぞ↓↓

画像






外観はまあまあですが、なにより隣にこんなにきれいな清流が流れております!!!






さて入店します!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・




















・・・・・・・・・・・











微妙・・・・・・・・













はい、ないですね、なにもないです、




お客さん結構いますしなぜかラブリージャグラー3台あって3台とも座ってました



せめて中の写真だけでもどぞ↓↓

画像




中も平成初期ぐらいの感じですかね、悪くはないんですがね〜

残念・・










そして最後の4店舗目へ!!!!!!




実はこの4店舗目もノーチェックでたまたま車のナビで引っかかったので寄ってみた店舗です。




4店舗目
M’sクラブ



それでは外観です↓

画像



さっきのパチンコドンと外観が似ています。








それでは早速入店してみましょう!!!





















・・・・・・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・はい・・

ありませんね・・・・というか煩悩ナンチャラっていう新台入ってるし、















ん〜・・・・・・・・・・・・・・・残念












しかし!!!!!!!!!!




他のパチ屋ではありえないだろう光景が・・・・・・・・・・・・・・・・・・































とても心癒されるかわいい案山子が目の前にたくさん!!!!!


    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



画像



画像


画像


かわいいですね! 小学生の手作り案山子!



なんせこのお店の周りは畑がいっぱいで、しかも小学校も目の前にあるのです。


パチンコ屋に立地に関して規制とかはないんでしたかね〜(笑)・・・・・・・











まあ、そんなこんなで帰路についたわけですが、




最初の二見ホールさんだけでしたかね・・・収穫があったのは(笑)






ワイルドドッグやドリフのパチンコ等を打ってみたい方がいらっしゃいましたら是非!!!!

足を運んでみて下さい(笑)








次は埼玉〜茨城辺りを行ってみようとおもいまーーす。





マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
調査ご苦労様です。

福島とはおそれいりました。笑
レンタカーで回られたんですか?

引き続き、楽しみにしています!
茨城、埼玉なら自分も気軽に足を運べる範囲なので。
MST
2015/08/22 22:51
MSTさん

いつも閲覧ありがとうございます^^

今回は自家用車でドライブしてまいりました(笑)

福島はやはり遠かったですね〜

でも風景などは別格ですよ〜

次は埼玉辺りをぶらぶらしますので、次の更新をご期待下さい!!
管理人
2015/08/24 10:48
毎回更新お疲れ様です!
寂れていると見せかけて客がそこそこ付いてる店って意外にあるんですね 笑
昔は地元の店で前にもコメント載せさせていただいたズーマニアやハワイっ娘 竹中直人のスロット(名前忘れました)等々のレア台がいっぱいあったんですよー
本当になんか寂しいですね。。

切なくなりましたが 笑
これからも更新期待してます!!
きょん
2015/08/25 20:47
きょんさん

こんにちは、いつもありがとうございます

竹中直人のスロット懐かしいですね〜 ハワイっ娘なんてのも今では置いてないでしょうね(悲)

今ではレア台を置いてる店を探すのが大変ですからね、きょんさんのおっしゃる通り寂しいものです

また更新した際には是非覗いてみてください。

きょんさんのお求めの台が見つかるかもしれないので(笑)
管理人
2015/08/27 18:21
はじめまして!こんなサイトが最近出来ていたなんてビックリです!
記事をとても楽しく読ませてもらっています。自分もレア台を打ちたいな〜といつも古い店舗があれば入店しております!笑
打ちたいのはマッハGOGOGO2とかですね〜!
ちなみにピーワ掲載店ですが、東京のビッグベアー西葛西店で初代哲也20スロをよく打っています!安田大サーカスとかもあります笑
これからも更新待っています!!
きとら
2015/08/31 01:18
きとらさん

初めまして。コメントありがとうございます。

マッハGoGoGo2懐かしいですね〜
今では埼玉に1店舗だけですね〜

ビックベアー西葛西店のラインナップ見ました

いや〜そそられますね!!!

初代うる星、極楽パロディウスが打ちたいです。

長州力があるとは・・・・・(笑)

これからもp-world0店舗台を探してがんばります!!
管理人
2015/08/31 10:30
お疲れ様です。今回はあまり収穫がなかったようですが次の埼玉では色々見つけてほしいですね〜。また楽しみにして待ってます!
空条
2015/09/02 00:25
空条さん

こんにちは、いつもありがとうございます。

今回は残念ながら収穫はあまりなかったですね〜

埼玉にも近々伺う予定ですのでまた是非また覗いてみて下さい!!

管理人
2015/09/02 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 8〜12店舗目 福島方面いろいろ p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる