p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 13〜15店舗目 埼玉県〜栃木県  マーミーズ→大袋会館→平和ホール

<<   作成日時 : 2015/09/08 18:37   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

皆様こんにちは、



家のハナミズキも葉も赤くなりかけ、風も涼しくなって秋を感じさせる今日この頃、
管理人ことごっつぁんでございます




さて今回は埼玉県にて2店舗+栃木県で1店舗の計3店舗の情報をお届け致します。





さてまずは早速1店舗目





埼玉県ふじみ野市うれし野2丁目5−18
マーミーズ
1パチ80台くらい
4パチ60台くらい
20スロ130台はありそう


外観をどうぞ↓↓
画像



未登録店なのは間違いないのですが見た目は新しいですね〜

パッと見パチンコ店に見えないぐらい斬新なお店のつくりです




新しい地獄少女のポスターもありますし、あまり期待できそうにないですね〜










それでは入店します!!!!!!!




なんと2F建ての様です(1Fパチンコ2Fスロット)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・





はい、全く何もありませんでした、





古いどころか最近の台ばかりです。しかもお客さんの付きも悪くないようです。





残念ですがお店を後にして2店舗目へ!!!!


2店舗目に到着!!!








埼玉県越谷市袋山1420
大袋会館
1パチ50台ほど
4パチ50台ほど
20スロ60台ぐらい





それでは店舗の外観をどうぞ↓
画像








外観はまあ普通ですね、駅の目の前の様ですが、あまり人はおりません(12時)










それではいざ入店!!!!!!


残念ながらパチンコはだめですね


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


スロットは悪くない、悪くないんですよラインナップは、



特に珍しいものはないのですが、スロは初代青ドンやラブジャグ、2個前のリンカケ?

まあまあ古めの台で構成されておりますが私の目にかなう台はありませんでした(悲)












気を取り直して3店舗目へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





さてこれから栃木へ向かうのですが、実は今回4店舗回る予定でした、












その内1店舗は残念ながら閉店していました・・・・・・





せっかくですので外観をどうぞ↓↓

画像




画像




茨城県結城市小田林1705−4
パチンコオリンピア




軽く中の様子を見ると、
忍魂2やゴルゴの薔薇の台とかが見えます。



そんなに古い台はなさそうです。





警備が掛かっているとアレなので長居は無用と判断し次のお店へ向かいました






そしてほどなくして4店舗目へ到着!!!!














それではお店の外観をどうぞ↓↓

画像



横からも入店できるようです↓↓
画像





栃木県小山市城山町3丁目1−24
平和ホール

そして素晴らしい外観です、これは完全にヤバイお店ですね・・・・



実は小山駅の目の前という好立地ながら人の気配が全くありません
明らかに異質というか浮いてるというか、前に紹介したヒカリ会館に似ています。(笑)



そもそもこのお店を車で通ったことは何回かあるのですが、
営業しているとは思っていなかったので営業していてビックリです


入るのは初めてでございます

それではレッツ入店!!!!!





くっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











こいつぁすげぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











台のラインナップが


SUGEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
失礼しました。興奮してしまいました



それでは平和ホールの内装のご紹介をまずしましょう

貸玉は100円or500円のみ ○

椅子は塩化ビニルみたいな椅子 ◎

流れている音楽が多分ユーセン ○

床は普通            ▲

中は暗め、ネオン管はナシ  ▲

台の宣伝ポスター等は一切無し! ○





内装だけでもなかなか良いです、オアシスやヒカリ会館まではいきませんが昭和の味が出ております。






そして店員さんもお客さんもだれもいない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



店員さんもいないパチ屋は生まれて初めてでした。(いや、まあどっかにいるんでしょうけど)


店を出るまで店員さんに会うことはありませんでした、少しお話を聞きたかったのですが・・・・・・・・残念

それではまずスロットからご紹介まいりましょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





の前に、先に言わせていただきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











興奮しすぎて写真がほとんど、ぶれてしまいました(汗)お許しください。

それではどうぞ!!!!!!!!!!!!!!


















まずはこちら↓↓
画像



○ど根性カエル          設置3店舗
○ゴルゴ13プロフェッショナル  設置3店舗


中々オツな台ですね特にど根性ガエルの∞RTは好きで良く打ったものです


そしてこちら↓↓

画像


○バトルリーガーX       設置0店舗(当ブログでは2店舗目)

また見つけちゃったよ、バトルリーガー(笑)
設置0店舗ではありますが当ブログでは大して珍しくありませんね、

こいつもどうでしょうか↓↓
画像


画像


○ボンバーマンビクトリー     設置1店舗
○ミスターキャッシュマン     設置1店舗

ボンバーマンは懐かしいですね、仮面ライダーDXとともに結構打ちましたね〜


ミスターキャッシュマンはまさか1店舗に減っていたとは・・・・・



2台ともかなり古めで懐かしいです。





そして私、管理人の大好物の台が・・・・・↓↓
画像



○ガオガオフェスティバル     設置1店舗
○怪胴王             設置2店舗


両方ともヒカリ会館にありましたがここでも怪胴王を発見できるとは!!!!

ガオガオフェスティバルも1店舗しかないんですね今では・・・・・・・・・・・・・・・



こいつもまた懐かしい台が↓↓
画像




○アントニオ猪木燃えるパチスロ機 設置5店舗

懐かしいですねこれーーーーー

カットイン実写猪木の激熱さはもう一回体感したいです




次の台へ行きましょう!!

画像




○クラッシュバンディクー    ☆設置0店舗☆



古いです・・・・5号機初期でしたかね・・・・打ったことありません、



全国でもここしかないんじゃないでしょうか・・・・


そしてまた1つ激レア台が・・・・・・・・こちら↓↓


画像


○出ましたハクション大魔王   ☆設置0店舗☆




いやーーー古い古いです。5号機初期です

全ボーナスにRTが付く台だったと思います、REGはほぼ引けない仕様だったかと思います。





ざっとスロットはこんなもんですね、



中々の豊作であります。




それではパチンコです!!!!!!

ここまで見るとパチンコ皆様のご期待に応えることができるのではないでしょうか!?!?!?!?!?


こちらをどうぞ↓↓
画像


○ 美ら島 型式不明   全型式    ☆設置0店舗☆
○ 銀河鉄道999 型式不明   あるほうだと設置35店舗


豊丸の銀河鉄道はそんなに珍しくないですが、

美ら島?? 初めて見ましたが2006年?頃の台でしょうか当然全型式0店舗でした

続いてこちらもどうぞ↓↓

画像


○ CR新大工の源さんM56Z     ☆設置0店舗☆
○ 志村ワールド GPかEXか不明   (EX設置1店 GP設置0店)

ほぅ・・・・・・・これは・・・・・・


中々の珍台でしょうか、源さんは10台くらいあったので他の台は電源入ってました

志村ワールドはオアシスさんにもありましたので当ブログでは2店舗目ですね(笑)


これはいかがでしょうか↓
画像




○ 燃える闘魂アントニオ猪木 型式不明 ☆設置0店舗☆


猪木!!!!ボンバイエ!!!!猪木!!!!ボンバイエ!!!!!!





打ったことないのでこの猪木は良く知りませんがなかなかレア台かと思われます。


こんなのもありました↓↓

画像

画像



○ 華王美空ひばりM62         設置5店舗
○ スーパーダイナマイトキング     設置3店舗

上の写真は初代美空ひばりのパチンコですね。
享楽のハンドルの上に止め打ちボタンがあるタイプの型式が懐かしいです、



下の写真のスーパーダイナマイトキングは電源が入っておりませんが5台くらいあったので
ほかのは電源が入ってました。

とまあざっとこんなもんでした。














1つだけ初見というかすごく古い台だとおもうんですが、

コブラのパチンコが2台ありまして写真を撮るのを忘れてしまったのですが。




検索を掛けたところまさかの2003年のコブラでした!!!!!!






これは私がこのブログを初めて現役設置の機種の中では1番古い台かとおもいます。




せっかくですので下記に平和ホールの設置機種をまとめてみました↓↓

 〜〜パチスロ〜〜

○ガオガオフェスティバル        設置1店舗
○怪胴王                設置2店舗
○クラッシュバンディクー       ☆設置0店舗☆
○アントニオ猪木燃えるパチスロ機    設置5店舗
○ど根性カエル             設置3店舗
○ゴルゴ13プロフェッショナル     設置3店舗
○出ましたハクション大魔王      ☆設置0店舗☆
○ボンバーマンビクトリー        設置1店舗
○バトルリーガーX          ☆設置0店舗☆(当ブログでは2店舗目)
○ミスターキャッシュマン        設置1店舗

まさかの設置機種全て店舗一桁のみ・・・・・


 〜〜パチンコ〜〜

○ スーパーダイナマイトキング         設置5店舗
○ 美ら島 型式不明   全型式       ☆設置0店舗☆
○ 銀河鉄道999 型式不明          設置35店舗
○ 華王美空ひばりM62            設置5店舗
○ CR新大工の源さんM56Z        ☆設置0店舗☆
○ 燃える闘魂アントニオ猪木 型式不明    ☆設置0店舗☆
○ 志村ワールド GPかEXか不明      (EX設置1店 GP設置0店)
○ 古いコブラのパチンコ(2003年の物か)   ☆設置0店舗☆
○ あとは大海物語等‥


今回の未登録店周遊は以上でございます。

残念ながら管理人の最終目標であるアカギはありませんでしたが・・・・・・・・



次回もまだまだストック店がありますよ〜お楽しみに〜

マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな素晴らしいブログがあるとは…
私が小金持ちだったらスポンサーに
なりたい位です。

地元のホールはピーワールド掲載店ですがシェイク2があるのでたまに行っていますね。
以前草津に旅行に行った際、温泉街にこんな店が2店舗ありました。写真撮ればよかったです。

以後更新楽しみにしてます。
510
2015/09/09 03:45
510さん

はじめましてこんにちは。
当ブログを閲覧頂きありがとうございます。
あわせてお褒めの言葉も頂き管理人はうれしい限りです。

やはり510さんの地元にも未登録店があるんですね〜
私もシェイク2は大好きで今でもあると打ちますよ〜

草津温泉とは管理人も盲目でしたね、温泉街にはこういうお店もありそうですね!!!

まだまだ巡るお店はたくさんあるので、また更新した際には当ブログへお立ち寄りいただけたらうれしいです
管理人
2015/09/09 09:10
ごくろうさまですm(_ _)m

ボンバーマンビクトリー!なつかし〜
リプパン系の走りでしたっけ?

アカギ、なかなか出会えませんね。
やはり導入自体が少なかったのか、この手のホールには、アカギデビュー時点で新台導入できる余裕もなさそう…笑

次回も楽しみにしています!
MST
2015/09/10 02:04
こんにちわ!
楽しく拝見させて頂いてます。

私は初代神たまと七色未来が好きで好きで堪らない関東住みの者です。
つきましては、紹介してる店の中で未紹介ではありますが、あった等の情報があれば教えて頂きたいですm(__)m
単チェリー
2015/09/10 20:56
MSTさん

いつも閲覧頂きありがとうございます。

ボンバーマンビクトリーは私も久しぶりでしたね〜
たしかBIG中の3択だかでナビを貯めるんですよね

確かにリプパン系の走りでしたね!!!


MSTさんのおっしゃる通りアカギが出るころに余力があるようなお店は少なからず撤去して入れ替えしてるでしょうね〜、
いや間違いなく(笑)

2006年〜の古すぎる台より2010年ぐらいのが意外と見つからないんですねーーーー悲

それでもいつかエアマスターとかアマゾンロードも見つかると良いんですけどね〜(笑)

また近い日に探索調査に行ってまいりますのでお楽しみにしていてください。
管理人
2015/09/11 10:16
単チェリ―さん

当ブログを閲覧頂きありがとうございます。

単チェリーさんのお求めの台は初代神たまと七色未来ですね。承知しました。

いまのところ確認情報はないのですが、何か見つかるようなことがあった場合は優先的にブログで紹介をさせていただきます。

特に神たまは私も昔何回も打ったことありますし、探してみましょう!!

以前も初代餓狼伝説の依頼もありまして、

SNKさんの人気がうかがえますね。

また機会がありましたら覗いてみて下さい
管理人
2015/09/11 10:32
こんにちは。いつも楽しく拝見してます。先月、友達と2人で、ヒカリ会館に行ってきました。また初代エヴァスロが打てるとは、思っていませんでした。いきなりの1000ゲームハマリでしたが、福沢さん2人ですみました。(笑)その後、ボーナスの連チャンで投資金額回収出来ましたが、換金所のお金が無かった様で、5分程待たされました。(笑)
此方のブログを参考にして、旅打ちに行きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。
次回予告
2015/09/12 22:13
次回予告さん

いつもここのブログを見ていただいてるようでうれしいです。ありがとうございます。

ヒカリ会館行かれたんですね!!

まさかの初当り1000ハマリとは・・・・(笑)

やっぱりあのお店は換金所にお金ないんですよね(笑)

私も待たされました(汗)


こうやって私のブログから興味を持っていただいて実際に店舗へ行かれたご報告は本当に管理人はうれしいです。

またぜひ、私のブログ内の気に入ったお店があったらお店へ尋ねてみて下さい
管理人
2015/09/14 09:20
初めてブログを拝見させていただきました^ ^
私も以前地元ですが未掲載店を探して打ちに行ってました😅
今は金銭的に厳しいので行けてませんが…
遠方になりますが九州でも是非探してほしいです!
ヤス
2015/09/15 18:56
ヤスさん

初めまして。コメントありがとうございます。

ヤスさんも未登録店をまわっておられたのですね!

共通の趣味を持つものとしてうれしいです!

ヤスさんのご希望は九州ですね

私は関東在住なので中々行く機会がないかもしれませんが、何かの機会で伺う事があったらぜひブログにアップしたいと思います。

ヒマな時にでも、またいらしてくださいね
管理人
2015/09/16 09:37
今晩です、マーティンさんの言う店は3件中2件は残念ながら閉業していました、でも1店舗は頑張ってましたが近く閉店予定らしいです…orz
皆さん色々情報交換致しましょう!!!
ACR30洋次郎
2015/09/23 21:51
ACR30洋次郎さん

こんにちは。
残念ながら2店舗は閉店でしたか・・・・・

残りも近く閉店とは・・・

寂しいものです。

わざわざ情報を教えて頂けてうれしいです。

管理人の未登録店リストを更新しておきます(悲)

ACR30洋次郎さん、貴重な情報ありがとうございました
管理人
2015/09/24 09:37
ACR30洋次郎さん

なんと。セイブは今もやっているので(近所です)、ここも近く閉店予定なのですね…
北設楽は全滅でしたか…ありがとうございます。

あと、新城にドリームという未登録店舗がまだあるようです。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-oeiStBqfGqI/
マーティン
2015/09/30 08:43
素晴らしいブログですね^^
最初から読ませていただきました^^
いずれの店も自分は茨城に住んでますので行ける範囲にありそうです^^

中でもパチは暴走王(ZF-Tなら)、電車でGO2、テレサテンを打ちたいですね^^

いきなりで申し訳ないですが、これらの機種をスペック問わずで探してます。。
1 影(サンセイ、2004年末〜の台)
2 ネオパワフル
3 初代エヴァ(神奈川にZFが1店舗だけあるが…)
4 プロゴルファー猿(大一のほうの)

今後の未登録店舗の旅路でもし見かけましたらブログで紹介していただけたらと思います。。

高尾しかない
2015/10/05 00:26
高尾しかないさん

初めましてこんにちは。コメント&リクエストをいただきありがとうございます、あわせてお褒めのお言葉ありがとうございます。


高尾しかないさんは茨城でしたか!私の紹介したお店に足を運べる範囲内ですね(笑)

暴走王は中々レア台かと思います(個人的主観)
電車でGOは当ブログで2店舗見つかりました。
テレサテンは少し場所遠いかもしれませんね

リクエストの件、承知しました。

懐かしい台揃いですね、まだまだ未登録店がありますのでリクエスト台が見つかり次第、ブログにアップしますのでまた時間が空いたときでも覗いてみて下さい。
管理人
2015/10/05 10:00
こんにちは。
とても素敵なブログですね。
私は今新潟の北の方に住んでるのでそちらの方の情報もあったら今度是非お願いします。

陰ながら応援するので頑張って下さい!

うま
2015/10/08 00:14
うまさん

初めましてコメントありがとうございます。

新潟でしたらギリギリ範囲内ですね。
新潟の方も行ってみる可能性は大いにありますね〜

新潟の北の方にp-world登録店でしたがかなり素晴らしいラインナップのお店があった気がします(笑)

その際には是非ブログにアップさせて頂きますので宜しくお願い致します。

応援ありがとうございます!次回もぜひ見に来てくださいね
管理人
2015/10/08 08:24
管理人さん、こんばんは。先日、ヒカリ会館の件で書き込みをした次回予告です。今回の三連休にまたヒカリ会館に行って来ます。今回も、存分に初代エヴァスロを打って来ます。今度は、キセカチも打ってきたいと思います。結果は、また書き込みします。
次回予告
2015/10/10 23:33
次回予告さん

いつもコメントありがとうございます。

リピートですね、どうやら次回予告さんもハマってしまったようですね(笑)

ヒカリ会館の記事の方で報告楽しみに待ってます!!!
管理人
2015/10/13 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 13〜15店舗目 埼玉県〜栃木県  マーミーズ→大袋会館→平和ホール p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる