p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 16〜17店舗目 埼玉県〜群馬県 スロットセンターラスベガス&パーラー三光

<<   作成日時 : 2015/10/26 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

すっかり景色も色づき美しい紅葉が始まってますね。
朝は肌寒く起きるのがつらくなってきた管理人ことごっつぁんでございます。






さて、今回は埼玉〜の群馬にて周遊してまいりました。



今回の未登録店はどんな感じなんでしょうか!?



それでは早速外観をどうぞ↓↓



パーラー三光

埼玉県大里郡寄居町寄居930?3

画像


この店舗は以前、他者様のブログにて見たことのあったお店でございまして、前々から行ってみたいと思っており、
設置機種までは詳しく記載がなかったのでもしかしたらレア台があるかもしれなかったので伺ってみました!!




どうでしょうか・・・・・・この只ならぬ雰囲気は、


それでは入店いたします!!!!!!!!!!!!!!1







普通にお客さんが結構いらっしゃいますね(10/24(土)13時)







おぉーーーーーーーーーーーー懐かしい台がたくさんあります!!!!


画像


デコトラの鷲 p-world設置1店舗

なつかしいですね良く打ちました、ちょうど初代エウレカと銀河英雄と同時に入った記憶があります

哀川さんのナビが聞き取りづらかったのを思い出します(笑)





こちらもどうぞ↓

画像


スロット花満開AR1 p-world設置1店舗


かなり懐かしいです!!!!!!!!!!

みなさんこの台はご存知ですか?私は2回ぐらい打ったことがあります。
BB3種類あり全て300枚取れてRTが100G・50G・0Gが付いてたと思います




気を取り直して次です!!!!!!!!!


こんなのもいかがでしょう↓

画像


スロット ロードオブザリング ☆p-world設置0店舗☆


これも懐かしい!!!!!!!!!

昔は割と設置ありましたよね???近所のホールにあって常連のおじいちゃんが良く打ってました
管理人も何回か打ったことがありますが普通のAタイプだったとおもいます。

本物のリールは上部にあるんですよね(笑)見てもよくわかりませんが(汗)

既に設置0店舗とは・・・・・・・ 



さて、ここからはSNKの☆超☆お古レア台が2機種あります




まずはこちら↓↓

画像


ドキドキ赤ずきん   p-world設置1店舗 (1店舗あったのかよ!!!!(笑))


これも当時の近所のホールに1台ありました。BIGが400枚くらいとれるAタイプだったと記憶してます。
まあまあ回るのでシェイク2のような感じだったと思います。

これを今回見つけた時は、絶対設置0店舗やろな〜と思っておりましたがまさか設置店があるとは(笑)

SNKのこの頃の台は液晶横にA,B,C,Dのボタンがあるんですよね
当時私が実機で持っていた餓狼伝説スペシャルにも付いてました、設定変更するときに今までのIN枚数やOUT枚数が見れるんですよ〜〜






もうひとつどぞ!!!!

画像


超お父さん(初代)  p-world設置1店舗


な・つ・か・し・い・で・す

しかも設置店1店舗があの有名な神奈川のオオネさんです。初代ハイサイ蝶特急を打つためだけに行ったことがあります(笑)



この台は結構人気が出てその後、シリーズ化でした
この頃のSNKは輝いていましたね・・・・スカイラブや餓狼伝説やこの超お父さんシリーズ、シスクエもありましたか

個人的にはマッドジーなんて機種が好きでしたけどね


今ではSNKもスロット事業から撤退してしまったようです(悲)




ざっとスロットはこんな感じですね。
後はアントニオ猪木も燃えるやピカ五郎、まごころ等、素晴らしいラインナップでした。







パチンコも激レアと呼べるものはあまりありませんでしたが、個人的に好きな台が多かったです。


CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 設置16店舗


CRA月下の棋士QWR  設置19店舗


CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・! 設置19店舗


CRA新お天気スタジオL3AU  設置26店舗


パチンコは4シマで80台ぐらいありました

スロットは全部で40台ほどでしょうか。







せっかく来たのでまずは花満開を超ーー久しぶりに打ってみました。





↓↓↓↓↓↓↓








投資6k 1k大体35Gぐらい回ります





んっ!!!!


液晶にパチンコ花満開の様に花びらの数字が出現!おもむろに赤7を狙ってみると








・・・・・・・・・・・・・






画像




あっ揃った(笑)





画像がぶれてしまいましたがこれは1番良いBONUSでRTが100G付きます。




・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・純増0.6枚ぐらいでしょうか





100G完走して終了〜獲得364枚

んーとそのーーーありがとうございました(笑)











次は懐かしの超お父さんでいかせていただきます






投資2k



画像



バトルチャンス!!!!



え・・・?ええええええ・・・・・・・・・・・???

通常時は抽選してなかったような気がしますが、ボーナス後又は通常時500G消化でしたかね?

多分宵越しで500G消化だったのでしょう。


RTの性能ですが1セット30G(純増+0.5枚ぐらい?)で終了後はCZへ

CZ中は大体1/30のチェリーより先に1/15?だったかな?ベルを引けば再突入というおおよそループ率66%のRTです。




7連・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


残念ながらボーナスは引けませんでした、ボーナスとRTのループがこの台の醍醐味であるのですが残念です。






RTがあまり増えず、CZにみるみる減る為、結局−4k(笑)





364枚で換金が6k+お菓子だったので6枚交換ですね。






いかがでしたか?やはり前情報が良かった為、素晴らしいお店でした。お客さんも結構いらっしゃったのでこれからも長く息づいて欲しいものであります。


ふぅーーーー1店舗でこんなに長くなりましたが実は2店舗目も中々クセになるお店でした


このブログを閲覧されます方、もう少しだけお付き合いくださいませ。




それでは店舗の外観でございます↓


画像



画像


いかがでしょう三光さんより味のある外観ではないでしょうか?


スロットセンター ラスベガス
群馬県伊勢崎市境百々東9?5

ラスベガスという名前が全国にいろいろありすぎて中々見つからなかったお店でございます。





中々検索しても情報が無かったのですが、行ってビックリ!!!!スロ専のお店様です

p-world未登録店のスロ専のお店はわたくし初めてでございます。




それでは入店いたします(真剣)






普通にお客さんいますね〜





くっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!









なんてこった・・・・・・・・・・・・


ナンテコッタ・・・・・・・



激レア台を同じ日に2回見るとは(笑)

画像


スロット花満開AR1 p-world設置1店舗




???????????




???????





でもなんかさっきのと違くない???




よーーーーーく見ると

画像


パネルがちがーーーーーーーーう!!!!

画像


そして機種もちがーーーーう!!




大変失礼しました、↓↓正しい機種でございます↓↓

スロット花満開サクラ吹雪タイプ ☆p-world設置0店舗☆



先ほどの機種とは全くの別物で純粋なAタイプの様です
BB獲得210枚・RB獲得80枚 合算1/140〜180になっており

千円当たり55G〜回るようです。



超激レアな西陣(ソフィア)のスロット台に2回出会えるなんてなんて私は幸せ者なんでしょう(笑)





こちらもどうぞ↓↓


画像


アレックス7R p-world設置7店舗



久しぶりに見ました、当時は結構設置されてたと思います。
お恥ずかしながら打ったことありません。

Aタイプでしたよね、普通の、多分、




こんなのも↓↓

画像


パチスロ暴れん坊将軍 ☆p-world設置0店舗☆




すいません、はじめてみました(笑)
間違いなくレア台だと思われます




そして懐かしのこの台


画像



スモモチャン  設置17店舗





はい、ジャグラーのアレです。

この台は結構打ったことあるのですが、常時上部の緑やらなんやらのLEDが点灯しているので
集中できなかったことを思い出します。




とまあこんなもんでしたが、全台バラエティとなっているようで

新しい北斗なんかもありました、

5スロも一列ありました




さてせっかくですので花満開(さくらふぶきVer)を打たせて頂きました。





投資1k




94回転



画像




すっっごく回ります。

13枚ベルが8分の1で来るんですからそりゃ回りますね。




ちなみにスイカとチェリーで重複抽選しており

スイカは18%程度
チェリーは33%程度 の様です





投資3k 138回転ぐらい






プチュン・・・・・・・・・・・・





えっ、えっええええええっ





この時期の台は規定でフリーズダメだったような・・・・・・・・




しかしこれは確定演出でしょうですね



ピロリロピロリロピロリロ・・・・・・・・・・・・・・・



画像





あっフリーズじゃないですね



初代パチンコ演出みたいなかんじでしょうか、



できればBBでお願いします!!!!!!!!!!!


外れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




熱い演出ではあるとおもいますが残念、


そしてすぐにこちら↓



画像




小役ナビ レインボー!!!!!!!

通常は青か黄色か緑か赤



もろた!!!!もろた!!!もらた・・・・もらた、




外れました(笑)


アリストクラートの哲也のレインボーを思い出します。



投資5k    338回転ぐらい






龍みたいなのが激しい音と共に出現!!!!





画像




たぶん熱そう(笑)





・・・・・








画像





やっと当りました!!!!!!(泣)




BB!!!!210枚GET






しばらくして30Gほどで良くわからない演出からBBをGET!!!

画像


RBも絡んで443枚獲得→換金¥8000   5.5枚交換の様です。



こんなかんじでとても充実した一日となりました。2店舗とも素晴らしいお店です









それでは簡単に2店舗の設置機種をまとめました



☆☆パーラー三光☆☆

〜スロット〜

デコトラの鷲      設置1店舗
スロット花満開AR1  設置1店舗
スロット ロードオブザリング ☆設置0店舗☆
ドキドキ赤ずきん    設置1店舗 
超お父さん(初代)   設置1店舗
後はアントニオ猪木も燃えるやピカ五郎、まごころ等、

〜パチンコ〜

CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 設置16店舗
CRA月下の棋士QWR  設置19店舗
CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・! 設置19店舗
CRA新お天気スタジオL3AU  設置26店舗

パチンコはもっとレア台があったかもしれません




☆☆スロットセンター ラスベガス☆☆

〜スロット〜

スロット花満開サクラ吹雪タイプ ☆設置0店舗☆
アレックス7R          設置7店舗
パチスロ暴れん坊将軍      ☆設置0店舗☆
スモモチャン           設置17店舗



他にもまあまあ懐かしい台がチラホラありました。





中々皆様のリクエストに応えられておりませんね〜

SNKのリクエストが多いのですが今回は惜しかったです





次は遠方ですが新潟or千葉or茨城ですかね〜     

マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です。

スーパーお父さんのリセットには学生時代お世話になりましたね〜

次回も楽しみにしています!
MST
2015/10/28 02:00
MSTさん

いつもコメントありがとうございます。

超お父さんで学生時代だったということは私と年齢がかなり近いかもしれませんね(笑)

また次回も楽しみにしていてください!!!
管理人
2015/10/28 08:51
初めまして

私、新潟に住んでおりましたが新潟はパチスロよりパチンコの方が古い台が多かったように思います(前ご紹介されていた美ら島も見たことがあります)。

次回も楽しみにしております!
吉田
2015/10/30 12:34
吉田さん

初めましてこんにちは。
当ブログを閲覧頂きありがとうございます。

それは耳寄りな情報ですね!!美ら島があるとは・・・(笑)

新潟も比較的近いところで伺う予定です。

更新した際にはまたお立ち寄りいただければと思います^^

うれしい情報ありがとうございます!!!!
管理人
2015/10/30 16:43
こんにちは!
アカギ永続の闘牌必ず見つけてください!
あの台は自分も5号機最高と思ってます。非継続が濃厚となる逆プレミア的なものの多さも独特で好きでした。10戦目の鷲巣連続ツモや11戦目で鷲巣が登場した際の絶望感がたまりませんwあと何でなく3ピン単騎待ちになるパターンも辛かったなー
浦部
2015/11/15 10:14
浦部さん

こんにちは。当ブログを閲覧頂きましてありがとうございます。

なんと同じ志をお持ちの方がいらっしゃるとは!!!
私も5号機最高の台と思っております。
非継続確定の演出結構ありますよね〜(笑)だが、それがいい!!
最初の鷲巣(闘牌BONUS経由)でたしか萬子待ちにならなかった時点で終わりとか、(笑)



通常時の闘牌チャンスもポンやチーカンのなんかのアクション起こればほぼ入ってたと思います。VS浦部→アカギ先行→白→浦部カン→ 等々

ちなみに15戦以降の継続確定BGM♪心が、震えるは私のipodに入っております(笑) 

もうここに書ききれないぐらい大好きなんですよね〜

気長に探してみますのでまた是非いらしてください。
コメントありがとうございました!!!
管理人
2015/11/16 09:30
ブログ楽しく拝見しておりますm(__)m
先月、次回予告さんとヒカリ会館に行ってきました。
新潟県の新発田市は
三件くらい非掲載店があるかも?しれません。

新潟市は先日非掲載店に行ってきました。

これからもブログ楽しみにしていますm(__)m
珍古台
2015/11/20 22:35
珍古台さん

こんにちは。いつも閲覧ありがとうございます。
ヒカリ会館に行かれたのですね^^うれしいです。

新潟県も非掲載店は多そうですね〜

実は先週新潟県の探索に行ってまいりました!!!

今度ブログにアップするので是非覗いてみて下さいね!
管理人
2015/11/23 10:09
楽しく拝見させていただいております。
スロ専なら東京メトロ有楽町線江戸川橋駅にもあります。
が、特に古い台はありませんが。
アキ
2015/11/24 15:11
アキさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうでしたか!!都内には未登録のスロ専があったとは!!

貴重な情報ありがとうございます。

こんどは都内にも進出させていただこうかと思います。

またお立ち寄りいただけたらと思います^^
管理人
2015/11/24 15:24
初めまして、こんにちは。
いつもこちらのブログ参考にしてレア台行脚させていただいてます。ありがとうございます。
つい先日、群馬のラスベガスさんに行ってきましたが、アレックス7Rと暴れん坊将軍は撤去されちゃってましたね……
(アレックスはシートかぶって裏の景品交換所近くに放置されてました)
ご報告までに。
これからの更新も楽しみにさせていただいてます!
さる
2016/07/01 10:31
さるさん

初めまして^^コメントありがとうございます!

参考だなんて大したブログではないので身に余る思いでございますm(__)m

なんですとっ!!!!!!!!!!!!!!

ラスベガスさんの暴れん坊将軍亡くなりましたか・・・・・


もったいないよーーーーーーー


超超超レア台だと思うんですけどね〜


まとめの方は更新しておきます。ありがとうございます。


ラスベガスさんには花満開は置き続けてもらえるとうれしいです(個人的に)

今度は都内あたり探索してまいりますのでまた遊びに来てもらえると管理人は大変うれしいです(^o^)

また是非いらして下さい^^
管理人
2016/07/01 18:57
先日、三光さんに行ってきました。
周りの自然も素晴らしいのですが、5号機初期の台が
良い状態で遊べたことに幸せを感じました。

お父さんが打てなくなったのは残念でしたが、
それでも赤ずきんが2台あるのはキセキ!!

今度はパチンコを打ちに行きたいですな。
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/8363
久兵衛
2016/11/11 08:17
久兵衛さん

おぉ三光さんに行かれましたか(^^)
結構素通りしてしまうような建物ですよね・・・・(汗)

赤ずきんが2台もあるなんて考えられないですよね(笑)
ちなみに今では立派な設置0店舗機種です!!

あのときパチンコを良く見てなかったので是非久兵衛さんに紹介してほしいぐらいですねぇ^^

久兵衛さん毎度ありがとうございます。また遊びに来てくださいね〜(^O^)
管理人
2016/11/11 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 16〜17店舗目 埼玉県〜群馬県 スロットセンターラスベガス&パーラー三光 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる