p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 18〜20店舗目  in 新潟県

<<   作成日時 : 2015/11/24 17:34   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさまこんにちは、

つい先日近所のバッティングセンターに初代KODAKUMIのスロットを発見した管理人ことごっつぁんでございます。

カットイン→逆押しチェリー否定→激熱の流れを見るためだけに ついつい3000円も使ってしまいました。







さて、今回はなんと ☆初☆ 新潟県でございます。3連休を利用して伺いました。






新潟県民?様達からのコメントを結構頂戴したので調べてみると、結構ありましたね〜



これお店なの!?みたいな外観のお店様などがありまして意気揚揚と周遊してまいりました!!

↓↓↓  それではどうぞ!!  ↓↓↓



車でドコドコ走ること3時間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



初めて関越トンネルを通行しました!!!!! 長すぎて目がおかしくなりそうでした(笑)





高速を降りてからは野を越え山越え・・・・・・・・・・・・


ほどなくして1店舗目に到着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

画像


画像

1店舗目

新潟県十日町市通り山子1015

353王将






ん〜良いですねぇ〜



外観良し看板良しですね!!!!!

そういえばこちらの町は写真にあるように植木に丸太みたいのを組み合わせてましたが防雪でしょうかね?

そんなこんなで入店!!!!!!!!

いきなりびっくりしたのが正面入り口お店のど真ん中にガラス張りのカウンターがありました。

おじい様が新聞を読んでました、カウンターから360°見渡せていいかもしれないですね(笑)

パチンコ専門店の様ですね!!!!(スロットなし)



画像



店内はこんな感じです。



結構新しい台ありますね〜



おっ!!!!!!!懐かしい台発見!!!!





画像

☆CR松方弘樹の名奉行金さん 型式不明(良く見てませんでした汗)

ライトVer p-world設置4店舗
ミドルVer p-world設置9店舗



ライトVerは結構打ちましたね〜当たりの25%の壁を突破すれば14Rが4回確定だったとおもいます。


こんなのもありました↓↓
画像

☆CRドラゴン伝説2 

p-world設置19店舗


2007年の台の割には設置あるんですね〜


これの甘い方は何回か打ったことありますね、確変も時短もないスロットのAタイプみたいなパチンコでしたね〜
とまあこんなもんでしょうか、まあまあ古い台と新しい台が混合しておりました。






店内の雰囲気は良かったです。お客様ゼロ(11:00)で静けさの中にUSENだけ流れてて・・・・(笑)




それでは次の店舗へ行きましょう!!!!!




到着!!!!




画像

画像

新潟県中魚沼郡津南町下船渡甲6315
パチンコキング

ん〜〜良いですね、先ほどの店舗より年季が入っておりGoodです。




それでは入店します!!!!!


おぉーーーーー良い感じ、床は木の板で内装は昭和の雰囲気漂いますね〜
パチンコ・スロット両方ありますね〜

こんな感じです↓↓

画像




画像






おっ!!!!これまた懐かしい台が!!!!!


画像


ゴルゴ13ザプロフェッショナル

p-world設置3店舗

これは前々回の記事でありましたね〜



画像


初代リングにかけろ

p-world設置23店舗

懐かしいですねーーちょっと打ちたいです。



画像


パチスロ 笑ゥせぇるすまん

p-world設置19店舗


一応2もありましたよね・・・・・・



画像


アントニオ猪木も燃えるパチスロ機

p-world設置5店舗


これも前々回の記事でありましたね〜



ほかにはニューハナハナ 設置20店舗
俺の名はルパン三世・初代青ドン・シェイク2等々、ほぼバラエティですね


中々良いラインナップです。





パチンコの方へ行ってみます・・・・・・・


あぁーーーーありますね、そんなに古くはないですが懐かしい台たちが


画像


CRAパチンコサラリーマンST40J

p-world設置17店舗


たしか大当たり確率が1/39だったかとおもいます。ST1回転だけつくみたいな(笑)

何回か打ちましたね、懐かしいです。この台も2008年なので意外と古かったんですね〜



画像



CR沖〜な‐泡盛GREEN‐

p-world設置9店舗

打ったことはありませんが見たことはありますね、設置1ケタなので中々レアですね。


画像


CRA釣りキチ三平9AW

p-world設置38店舗

これも当時は甘デジで確変率が80%が結構あった時のやつですね。

何回か打ちましたが2R確変が多くて・・・(笑)
当時のエウレカ甘・北斗甘・慶次甘なんかがこんな感じでしたね。





とまあこんなかんじです。





これは結構そそられるお店です。内装も良いですし外観も良し、お客さんもチラホラいらっしゃいました。
個人的にはエヴァの最後のシ者があったのでちょっと打ちたかったですね。



次の店舗があったのでとりあえず退店・・・・・・・












3店舗目に到着!!!!!!



えっ・・・・・・・・・・・・・・・





ここパチンコ店なの?・・・・・・・・・



画像



画像





王将会館

新潟県中魚沼郡津南町大字下船渡戊




もしかしてさっきの353王将さんと一緒の系列か!?!?!?!?



入店!!!!!!!!!!!!



あっ・・・・・・一緒だね・・・・・・・





入ってすぐガラス張りのカウンター・・・・・・


景品に新潟県産コシヒカリが・・・・・・・・(結構欲しいです)



まあ内装からどうぞ・・・・・


画像



内装はGoodです。しかし新しいAKBやガロが横に移っております。

つまり新しい台ばかりです。



あっ・・・ありました古いのが・・・・





画像




CRナナシービッグF

p-world設置35店舗

設置は2007年なんですね〜いがいと古いですね。



他にはバロンなんかがありましたね。

ここもパチンコ専門ですね。お客さんも少しいらっしゃいました。



とまあこんな感じで3店舗めぐってまいりました。


3店舗とも未登録店だけあってそれなりに古い台は設置されているようでうれしかったです。

特にパチンコキングさんは1日遊べそうです(笑)


そういえばハネモノが3店舗とも1台も無かったような・・・・・・・・




まあとりあえずは帰路についたわけですが、信濃川初めて見ましたし、タヌキは出てくるし(山道)
福島へのドライブと同じぐらい楽しかったです。やっぱり山の方は景色も良いし素晴らしいです。








設置0店舗の台がなかったのが悔やまれますが実は調べたところまだまだ新潟県には未登録店があるようです。

次の機会にはもっと回らせてもらおうと思います。




話が脱線しますが新潟のコンビニ(セブン)のおにぎりは新潟県産コシヒカリを使用!!!!!!!

同じ値段で関東で買うより得した気分でした!!!!!新潟万歳!!!!!!(笑)










次もまだまだまわる店舗が結構あるんですねこれが

お楽しみに〜〜

マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様です。

普通に旅行としても楽しんでいられるようで羨ましいです!

自分も宮崎でマーベルと赤ドンを友達と並んで打ちたいな〜なんて思ってはいるものの、いかんせん距離があるので…なんて言ってるうちに潰れちゃいそうで怖いですが。笑
去年は都内でマーベル打てたのに、今は一番近くて狭山ですからね〜
業界も縮小の一途を辿ってるようで、寂しい限りです。

次回も楽しみにしています!
MST
2015/11/25 01:36
MSTさん

いつもありがとうございます。

そうですねぇほとんど旅行を兼ねた遊びみたくなってます。(笑)

私の近所にもゲームセンターでしたらマーベルあるんですが、いかんせんリールのバックライトが切れてて見ずらいです 汗

確かに業界の縮小は感じますが未登録店がある限りは趣味は続きそうです(笑)

また是非いらしてくださいね^^
管理人
2015/11/25 08:23
お久しぶりです、連休が来る度に更新してるか見るのが楽しみです、愛知県はやはり未登録は確認した所1店舗のみでした、情報有れば交換よろしくお願いします、岐阜にも何店舗かありそうな気配は有りますが、これからも頑張って探していきましょう‼
ACR30洋次郎
2015/11/25 10:24
ACR洋次郎さん

こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

楽しみにしていただけているようで何よりです^^

愛知県は一軒だけでしたか・・・愛知県はあまり情報をもっていないのですが、確か岐阜県にプレンディホールなる未登録店があったと思います。

岐阜県土岐市泉町久尻37−5

グーグルマップでみると雰囲気良さげです!!!!!


そうですね頑張りましょう!!また更新した際には是非覗きに来てください。
管理人
2015/11/25 18:47
地元のp-world未登録店を調べてたら
コチラに辿り付きました
実際に行くなんて凄いですね
因みに福井にも、ストリートビューなんかで確認すると
なかなかの雰囲気(立地)のお店がありますので
良かったら参考にして下さい
OYG
2015/11/29 05:53
OYGさん

初めましてこんにちは!コメントありがとうございます。

さーっと見た感じ結構ありますね未登録店が、大変参考になります。

福井県の勝山市にあります「エビス」さんの雰囲気が素晴らしいですね!!昔の会館みたいな感じで(笑)

この様子だと行く価値が大いにありますね。

いつか長野県のついでに福井県も行かせてもらおうとおもいます。

また更新した際には覗きに来てくださいね^^
管理人
2015/11/30 10:32
p-world未掲載店っていいですね
次は長野県ですか?あまり古い台は無かったと思いますがホームラン和田店も覗いてみて下さい (近所なので)
次の更新も楽しみにしています
6B
2015/11/30 21:17
6Bさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですね〜長野県にも近々伺いたいですね〜

情報ありがとうございます。ホームラン和田店さんの外観かなり良いです!!結構大きいですね!!

長野に伺った際には是非寄らせて頂きたいと思います^^

次の更新は大ボリューム(10店舗ぐらいまとめて)になる可能性があります・・・・(笑) お楽しみに〜
管理人
2015/12/01 09:45
初めまして。
「DAIEI 只見店」と言うキーワードで検索してたらこのブログに辿り着きました。
ブログの内容がとても面白いので、今一気に読んでいる最中です。

私のHPでも更新途中ですが、P-WORLD未登録店を掲載しています。
良かったら参考にして下さい。

ここって昔はパチンコ屋?(ここパチ?)
http://koko-pachi.com/
ここパチ管理人
2015/12/01 16:08
ここパチ管理人様

初めましてコメントありがとうございます。
楽しく読んでいただけて大変光栄です^^

といいますより私はここパチ様を何回か参考にさせていただいておりました。

まさかここパチ管理人様よりコメントいただけるとは思いもよりませんでした 汗

大変うれしいのと恐れ多いのが入り混じっております(笑)^^

基本的には知人の情報やグーグルマップで検索しておりますが、閉店してるか調べるときに必ずここパチ様が検索に引っかかっておりましたので参考にさせていただきました。

今後も続けてまいりますのでまたよかったら遊びにいらして下さい^^
管理人
2015/12/01 17:27
先日このブログを拝見して
ヒカリ会館、平和ホールの
方にパチンコ好きの友達と
パチンコ旅行しに行きました!!
パチスロクラッシュバンディクーや
怪同王、エヴァキセカチなどで
遊ぶことが出来て、今のパチンコにはない、楽しさやドキドキ感を
感じ、良い経験が出来ました!
ブログの更新楽しみにしてます^_^
今度はオアシスに行きたいと思ってます!
応援してます!!!(^o^)
たー
2015/12/02 01:19
はじめまして♪大学4年生のしゅんと申します♪

先日、実は先にコメントしてる、たーと一緒にパチンコ旅行しに行ってきましたモノです(笑)

毎回ブログ楽しく拝見させて頂いております!

3ヶ月前にごっつぁんさんのブログを初めて見たときに、昔の台って楽しそうだと思い旅を計画しました!

ヒカリ会館ではキセカチ、ロッキー、歌舞伎剣、ヤッターマンを打ちそれなりに低い投資で当てる事が出来、今の台にはないシンプルで奥深い当たりを経験が出来ました♪
キセカチはごっつぁんさんのブログに書いてあった通りサンドが壊れまくっていて打ち始めたら店員さんが木槌を持って立っていました(笑)
途中からめんどくさくて木槌借りちゃいました(笑)
実は一緒に打っていた、たーはなんと初当たりでキセカチの1分ミッションを引き当てていてとても驚きました!!

平和ホールでは創世のアクエリオンと怪胴王を打ちました!!
怪胴王では見事初当たりで赤7ビッグを引きATを体験することが出来ました!
昔怪胴王がとても評価されていた事の意味が実際に経験してみて実感しました!!

大学生になってパチンコに出会って昔の台に興味を持ちましたが、パチンコを始めた時より前の台の方が実際に打ってみると遥かに面白いと思いました!
良い経験を作るキッカケを作ってくださりありがとうございます!!

今後ともブログ更新楽しみにしております!!
しゅん
2015/12/02 02:47
たーさん

初めましてこんにちは!

当ブログがきっかけで足を運んでいただいたようでうれしいです。クラッシュバンディクーなんて私も打ったことないぐらいですから今打てるのは貴重な体験ですよ〜(笑)

なんとキセカチで1分ミッションとは!!!!!!!!

羨ましい引きですね(笑)


オアシスではヒカリ会館に負けるとも劣らないお店ですよ〜

もし行かれましたら是非ご報告ください^^

コメントありがとうございました。
管理人
2015/12/02 09:01
しゅんさん

初めましてこんにちは!!!

たーさんと楽しくご旅行されたようで管理人はとてもうれしいです^^

いろいろ打たれましたね〜!!!しかも低投資との事なのでかなり遊べたのかな〜なんて思います。

ヒカリ会館で木槌を借りてしまうとは(笑)

そうですね〜昔の機種は役物もそんなに派手ではなくシンプルな当りでしたね〜

怪胴王を打たれましたか!!!そうです名機なんですよ^^機械割も結構甘いんですよ〜

昔の機種の方が比較的マイルドで遊べたんですよね〜

これからもp-world設置0店舗の台をたくさん探してまいりますので是非またお立ち寄りください^^ 
管理人
2015/12/02 09:17
先日、一月ほど前に書いたホームラン和田店に行ってきたので一応報告だけ
特にレア台は無かったです…(´・ω・`)
古いけど全国10店舗以上は置いてあるような台がちらほら、な感じでした
6B
2016/01/04 19:46
6Bさん

あけましておめでとうございます。

なるほど、やはり古い台がメインなのですね。レア台がなかったのは残念でしたが古い台がメインであればいずれレア台となりそうですね(笑)


わざわざご報告ありがとうございます!!!^^

また是非いらしてください^^
管理人
2016/01/05 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 18〜20店舗目  in 新潟県 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる