p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 21〜24店舗目+おまけ1店舗  茨城県〜福島県

<<   作成日時 : 2015/12/22 09:22   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 27

皆様こんにちは。はやいものでもう1年が終わろうとしております。これが今年最後の更新となると思います^^





このブログを立ち上げて約1年がたちましたが、ブログを始めて3か月もたつとコメントを頂くようになり
私の予想に反してたくさんの方々に閲覧して頂けるようになりました。

元々マイナーなジャンルなのと、こんな系統のブログもあまりないからかな〜なんて思ったりしてます(笑)


最近パソコンでも「p-worldみ」まで入れると「p-world未登録」と先読みがでるのもうれしかったりします。(これは私のパソコンだけかな?)


やはり閲覧して下さってるみなさまの暖かいコメントや励ましが本当にこのブログをやってよかったと思います。
皆様いつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!






さて早速ですが、その2015年を締めくくる未登録店を4店舗(おまけ1店舗)巡ってまいりました!!!!





ちなみに1日で巡りましたが総運転距離は280km!!!多くも少なくもありませんが元々ドライブが好きなので苦ではありません


茨城大洗→北茨城→福島という感じで行ってまいりました。それではどうぞ!!!!!





高速使って1時間ほど



大洗に到着したのですが、日曜日ということもあってか商店街は少々混雑している様子
どこのお店にもガールズ&パンツァーのポスターがベタベタ(笑)

若いお兄さんたちもチラホラいらっしゃいます。


アニメで町おこしとは良いですね!!!!





そうこうしてるうちに早速1店舗目に到着!!!!!

画像




金馬車娯楽場  東茨城郡大洗町磯浜町1092-5


こちらのお店はあの有名な金馬車と関係があるのでしょうか?有名な方の金馬車は全てp-world登録されているので




外観は新しそうですが・・・・それでは入店!!!!!!!!!!!!!






全部新しいっすね・・・



はい、目につくものはございませんでした!やはりガールズパンツァーありましたね(笑)

スロット20台ほど パチンコ80台ほどありました



せっかくですので内装ぐらいはどうぞ↓↓



画像



午前10時(笑)



んーーー残念ですね〜気を取り直して2店舗目へ!!!!






の前に・・・・・・・・・・




大洗にせっかく来たので記念すべき当ブログp-world未登録1店舗「ウッズみなと店」に寄ってきました!!!

↓↓↓



画像


全く変わりませんね〜


ジャンジャンカーニバル(設置0店舗)もあります。

画像



七色未来(設置2店舗)が調整中に・・・・・(泣)
あっ!!!!!!!そういえば七色未来はこのお店にあった!!!!!




単チェリーさーーーん!!!!!ごめんなさい設置店こちらにありましたよ!!!!!
調整中になってしまったのでもっと早く気付けばよかったです。申し訳ありませんでした(泣)




前回はパチンコを良く見なかったのですが今回はちゃんとレポーティングしました!!!

しっかり設置0店舗台がありましたよ!!!!


画像


CRピカバナLRX ☆p-world設置0店舗


比較的古いのが多いです。2009年〜2011年物がチョロチョロありました。


やはり良いお店ですね〜お客さんもチラホラいらっしゃいました。



ジャンジャンカーニバルを打ちたいとこですがまだ3店舗あるので足早に次の店舗へ向かいます
画像




茨城を北上中に車内から




綺麗ですね〜たかが海だろうとおっしゃる方がほとんどでしょうが、
違うんです・・・海無し県在住だと海を見るだけでテンションあがるんです(笑)





大洗から2時間ほどで到着!!!!!!!!!!!!!!




画像


パーラー宝島 茨城県北茨城市中郷町上桜井1582




外観Good!!!看板も大変素晴らしいです

画像


これは中々期待できそうな感じです、それでは入店させていただきましょう^^






むむっ・・・・・・・・・・・・・・・ぐむむ、、、





中々ラインナップがよろしいようで(嬉)




それでは↓↓パチンコからどうぞ↓↓↓


画像


CRピンクパンサー 型式不明 甘設置2店舗 ミドル☆設置0店舗




初めてみたかもしれません(笑)打ったことないです。結構古いですね〜


こちらもどうぞ↓



画像


CR中森明菜・歌姫伝説CX?(盤面が全て一致せず?)設置4店舗?

これも良く打ちました!!!!当時のピンクレディセカンドツアーのパチンコと同じく保留を8個まで
溜められる機能付でした。


時短・確変中に歌を歌いきれば大当たりという個人的には斬新でした(笑)

この頃は歌舞伎剣と甘ピンクレディと甘明菜をローテーションして打ってましたね〜
いやーーー懐かしい




※盤面が一致しないのをご存知の方がもしいらっしゃいましたらご教授願えればと思います



通常のCXとは盤面が全く違うので(汗)もしかしてCXじゃないのかもしれません

こんなのも↓↓

画像



画像




CRAF大夏祭り にゃ七ver 設置89店舗

懐かしいですね、これは珍しくありませんが個人的に大好きです
この頃ってパチンコもCMやってませんでしたっけ?

私が初めてパチンコの先読み演出に出会った台でした。



CR春夏秋冬GL 設置20店舗

2005年の台ですね(汗)まだまだ設置あるんですね〜

懐かしいです。近所にあったの高校生の頃だったかな?新台でCR北斗の拳が出たころに打ってましたね
高校生でしたから1万握りしめて打ってたなぁ。この頃は1万もってけば200回転は回せたんですけどね(笑)


友人が新台北斗の拳を打っててチェリーがでてきたと騒ぎ立てるので見に行ってる隙に私の春夏秋冬が当たってた記憶が焼き付いてます(笑)




↓↓こんなのもありました↓↓

画像


CRAアレ!キングFPW 設置9店舗



2010年の割には設置がすくないですね〜




とまあこんな感じでしたが古いのと新しいのが混合してはいますが古い台のが多かったです。



それではスロットです↓↓



画像


南国美人 設置5店舗

中々レアです。南国娘のが良かったですね〜





画像


ニューアオシス パネル違い 設置30店舗 


2006年設置で古い割には結構設置あります。


スロットはこんなかんじですね、ほかのは結構新しいですね〜残念です。







どうでしょう?結構いい感じのお店です。外観の割には内装は普通でした!
スロット30台ほど パチンコ100台ほど 結構大きいです。


これは来店する価値ありますよ〜(個人的に)




春夏秋冬を打ちたいところでしたがまだ先があるので退店しました・・・・・・




そして茨城から福島まで山を越えて少し開けたと思ったら↓↓


画像





まだまだ山ですね〜

いやーーーー良い景色です天気も快晴で所々で止まってはタバコ吸ったりストレッチしたり・・・




そんなこんなで3店舗目に到着!!!!!

画像



画像

サンプラザ  福島県東白川郡矢祭町小田川春田8−1



良いです外観もGoodです!!!!!!!




それでは中へ入りま――――す








えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



誰もいない・・・・・・・・・





でも入口あいてるし台の電源も入ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・


平和ホール以来ですかね、だれもいないパチンコ屋さんは(笑)



とりあえず台チェック行きましょう!!!!




まずはスロットです↓↓


画像




スーパービンゴSP3 設置1店舗



中々レアですねーちなみに設置1店舗の茨城にありますヴァーゴさんには何回も通ってます。
ヴァーゴさんは私の中でおすすめのお店(p-world登録されてます)ベスト3でございます



差枚吸い込みでの抽選だったかとおもいます。







こんなもんですかね〜 初代キン肉マン等古い台がメインの様です。


全体でスロット40台パチンコ40台くらいの小さなお店です



パチンコの方もどうぞ↓↓



羽根物が一列あります!!!!!!!

こいつぁなかなかクセのある台揃いです


画像


ワンダフルポリスR 設置6店舗





設置2006年古いですね〜一応稼働してます

画像

はね物マジンガーZ 設置4店舗


これも設置2006年 かなりお古です。

手書きで「しばしの、中止」と記載がありました(悲)

画像

CRキカイダーVSハカイダー 型式不明

・RSW☆設置0店舗
・RSR 設置2店舗
・RSTG設置3店舗


どうでしょう、初めて見ました!!!!!ちゃんと稼働してましたよ!!!



レア台・・・・・・・・・・・・・発見・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像

デカチューRXG?デカチューRX 

共に☆p-world設置0店舗



設置は2005年!!!!!!!!!!!古いです
しかもちゃんと稼働してますよ〜



お恥ずかしながら以前はデカチューという名前すら全く知らなかったのですがマーティンさんからコメント頂いたので
レア台ということは知ってましたよーーーーーーーー!!!!!!! ばっちり写真に収めておきました。


パチンコは珍しいものはこんな感じですね〜ハネモノが大豊作でした(ハネモノは全て設置0or1ケタ)





さて近いところでもう1軒伺いました↓↓↓


サンプラザさんから約8kmすぐ着きました!!




画像


画像


パチンコリボン  福島県東白川郡塙町上渋井塚田28


おや?結構車止まってます。



外観と看板はGoodなのですが


それでは入店!!!!!!!!!!!!!!!!!




人が結構いますーーーーーーー







パチンコは最新台ばかりーーーーーーーーーーーーーーーー







スロットも新しいーーーーーーーーーーーーーー



ところがどっこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最新台に1台だけ紛れてます



画像

マジシャン 設置2店舗


オアシスでも見かけましたねジャグラーみたいな台、むしろジャグラーですね(笑)





とまあこんな感じでございます。内装は普通でしたね〜



とりあえずは以上で今回の旅は終了でございます。


下記に今回の収穫をまとめて記しておきます


□ウッズみなと店□

▲パチンコ▲
・CRピカバナLRX ☆p-world設置0店舗

▲スロット▲
・ジャンジャンカーニバル ☆p-world設置0店舗
・七色未来            設置2店舗
・真田純勇士           設置10店舗
・デビルメイクライ3       設置44店舗
・シスタークエスト2       設置51店舗










□パーラー宝島□

▲パチンコ▲

・CRピンクパンサー 型式不明 甘設置2店舗 ミドル☆設置0店舗
・CR中森明菜・歌姫伝説CX?(盤面が全て一致せず?)設置4店舗?
・CR春夏秋冬GL 設置20店舗
・CRAF大夏祭り にゃ七ver 設置89店舗
・CRAアレ!キングFPW 設置9店舗

▲スロット▲

・南国美人 設置5店舗
・ニューアオシス パネル違い 設置30店舗










□サンプラザ□

▲パチンコ▲

・ワンダフルポリスR 設置6店舗
・はね物マジンガーZ 設置4店舗
・CRキカイダーVSハカイダー 型式不明
RSW☆設置0店舗
RSR 設置2店舗
RSTG設置3店舗
・デカチューRXG?デカチューRX 共に☆p-world設置0店舗

▲スロット▲

・スーパービンゴSP3 設置1店舗











□パチンコリボン□

▲スロット▲

・マジシャン    設置2店舗


ふぅーーーーーいかがでしたか?




私にとってこれは2015年を締めくくる豊作の旅でした。




ふと思ったのですがサンプラザさんのハネモノの釘ってアレ無調整ですかね?
よくみるその辺の羽根物より曲がってない気がするんですが・・・・・・・・



管理人はこういうのは素人なので詳しい方いらっしゃいましたらご教授願いたいです。




来年もたくさんの店舗をまわって続けてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


末筆となりますが、本年も大変お世話になりました。

この記事を閲覧して下さっている皆様に良い年が迎えられますようお祈り申し上げます。




次の更新は千葉まで行っちゃうかも!?!?!?!?

マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに拝見してます。
明菜は多分セル変えかと。ハネデジの需要が高まった時期ですし。
あと形式は2004年以降に台なら
確実に盤面のどこかに記載してるので参考まで。
通りすがり
2015/12/23 22:32
今調べたら「プレミアセル」でセル変えのようです。
「cr中森明菜cx プレミアセル」で画像検索すれば出てきますよ。
通りすがり
2015/12/23 22:35
通りすがりさん

こんにちは。いつも閲覧頂いてありがとうございます^^

情報ありがとうございます!!!!!!!!!!

なんと!!!!!検索したら簡単に出てきました(汗)
いや本当に素人なのでお恥ずかしい限りです(笑)

型式はそうなんですね〜^^次回からは盤面を良く見て型式までしっかり見ていきたいと思います!!!^^


あぁーモヤモヤがすごいスッキリしました!!本当にありがとうございます。

また是非いらして下さい。ありがとうございました。
管理人
2015/12/24 08:25
初めまして!「たんちょ」と申します!

いつもP-WORLD非掲載店の記事を楽しく拝見させて頂いてます!!

自分もパチンコブログをやっていまして、管理人様の影響でP-WORLD非掲載店についての記事を書かせてもらってます!!

自分も元々珍古台好きでしたので、管理人様のブログは大好物でした(*>_<*)ノ

もしよろしければ、私のブログの方でこちらの記事をご紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか?

またよろしければ相互リンクをして頂けるとありがたいです!!


「野生児パチプロたんちょのパチで一歩抜き出たいんや!!」
http://blog.livedoor.jp/kenjin0306/


それでは、今後共記事の方楽しみにしてます!!
たんちょ
2015/12/24 15:04
たんちょさん

こんにちは。何回も閲覧頂いていますようでありがとうございます^^

たんちょさんのブログを閲覧させて頂きましたが私のブログよりおもしろいです(笑)

私の記事はご自由に使っていただいて構いませんので宜しくお願い致します(^^)

珍古台がお好きな方と交流できますのは本当にうれしいです。ましてや人気ブログの管理人様よりコメント頂けるとは大変恐れ多いです(笑)

ただお恥ずかしながら私はブログというのはまだ初心者なもので相互リンクのやり方がわかりません 汗

テスト的な感じで調べてやってみます!!!

が、、できなかったらすいません(+o+)


また是非見にいらして下さいね^^私もまた、たんちょさんのブログを閲覧させて頂きます〜
管理人
2015/12/24 18:55
ありがとうございます!!!

早速私のブログの方にリンクを貼らせていただきました!!

そのうち管理人様が紹介してくださった店舗の方にも遊びに行こうと思っています!!(まずはオアシスですかね(๑≧౪≦)

今後とも記事の方楽しみにしています!!!
たんちょ
2015/12/25 20:10
たんちょさん

こんにちは!私なんかのブログをリンクしていただきありがとうございます^^

私もフリースペースなる場所に貼付をやってみましたので反映されるのかと思います。

オアシスは是非おすすめですよ〜!!!!

なんといっても珍台しかないので(笑)

そちらにもまた遊びに伺いますので今後とも宜しくお願い致します。
管理人
2015/12/26 16:57
管理人様 初めまして!!

いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

私、茨城県在住でして、湊のウッズ・大洗金馬車・北茨城の宝島など地元民でも立ち入った事の無い店舗を紹介して頂いて嬉しく思います(*^_^*)
ちなみにひたちなかのウッズは行ったことがありますヽ(^o^)丿
金馬車・湊ウッズは近くて行ける範囲なのですが…恐くて行けませんww
宝島が非常に気になったので今度行ってみようと思います(^○^)

これからもレトロな店舗とレトロな台の情報楽しみにしています!!応援しています!!
わさび
2015/12/28 10:11
わさびさん

こんにちは!当ブログをお楽しみいただいて管理人は大変うれしいです^^

わさびさんは茨城在住なんですね!!

ひたちなかのウッズは比較的大きいしお客さんもそこそこいらっしゃったので確かに抵抗はないと思います(笑)

しかし!!!!湊のウッズ良いですよ〜〜レア台が結構あってその辺では打てない台がたくさんありますよ〜

パーラー宝島さんも良いラインナップでした^^行く価値は大アリです

是非楽しんでみてください。
管理人
2015/12/28 11:29
こんにちはです。

今回も楽しくブログ記事楽しく拝見させていただきました。

このブログの何がいいかというと画像の質が高い!
しかもケチケチしないでクリックすると元画像?の大画面を見せてくれるのがとてもいいです。
私のサイトも画像はリサイズしてはいますが、JPG圧縮率100%でデジタルノイズゼロでやっております。

それにしても今は亡きファーストのマジシャンが現存してていいのが不思議です。

ここパチ管理人
2015/12/29 02:03
ここパチ管理人さん

こんにちは!お世話になっております。またコメント頂けてうれしいです。

大変恐縮であります(汗)

まさか画像についてわかっていただける方がいらっしゃるとは・・・・(涙)

実はそうなんです・・

画質を意識するあまり圧縮しないでベタベタ貼っているので1日で利用できるデータ量が写真10枚ほどですので、おおよそ2〜3日にかけてブログを作っております。

せっかくなので細部まで見えると良いですからね^^

それにしても最近の携帯電話のカメラの画質はすごいですね〜ひと昔前のデジカメぐらい画素数ありますからね〜(笑)

確かにファーストは裏ロム問題で騒がれてましたし、設置には私も疑問を抱きますね、ただレア台ではあるので個人的には見つかると嬉しかったりします(笑)

これからもここパチ様を活用させて頂くと思いますので、どうぞ来年も宜しくお願い申し上げます。
管理人
2015/12/29 10:26
こんにちはです。

やはり画像にはこだわっていましたか。
そんな気がしていました。
1日で利用できるデータ量というのがイマイチわからないのですが、こんなにデカイ画像&高画質を貼り付けてある有るパチンコサイトは初めて見ました。

ファーストと言えば、ブログ記事にあるオアシス1に行った事があるのですが、北電子のジャグラーが一切無くてパクリモンのマジシャンが有って笑った記憶があります(^^;

そういえば、書き忘れていましたが、私HPのコンテンツの厳選リンク集にこのブログを勝手に載せています。
HPは私のブックマークも兼ねているのです。
ここパチ管理人
2015/12/30 08:57
ここパチ管理人さん

度々コメントありがとうございます^^

こちらのBILOBEというブログサイトは無料会員だと1日でアップできるデータ量が決まっているのです(汗)

有料会員だと無制限の様ですが・・・・・(笑)

オアシス行かれたのですね!!私が伺ったときはおじい様が楽しそうにマジシャンを打ってらっしゃいましたよ(笑)


厳選リンク集を確認させて頂きました。ここパチさんのリンクに私のブログを載せて頂けて大変光栄であります。

最近マイリンクのやり方を学びましたので私もここパチさんをマイリンクに追加させて頂きました^^
管理人
2015/12/30 12:01
あけましておめでとうございます。

羽根モノ、役物も壊れずにちゃんと稼働してるのはすごいですね。
これも非掲載の力ですね。笑

個人的にはマリンアタックが大好きで、どこかで眠ってたら打ちたいな〜…
学生時代に右打ちで抜ける台を見つけて小遣い稼ぎしてたので、想い出深い台なんです。

今年もブログ楽しみにしてます。
今年こそ、アカギ見つけましょう!
MST
2016/01/03 15:44
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
私は藤のリングシリーズが大好きなのですが、初代リングを打ったことがありません。
設置も0のようですが見かけた事はありますでしょうか?ゲームセンター等でも構いませんので宜しければお教えください。
リング好き
2016/01/04 02:40
MSTさん

あけましておめでとうございます

いつもありがとうございます^^

そうですね〜ハネモノが非掲載店ならではの味であります(笑)

マリンアタックは打ったことないですが見たことありますよ〜右打ちって意外と盲点で両打ちならではですね^^

ありがとうございます。がんばってアカギとMSTさんのお求めの台達も見つかれば良いなと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
管理人
2016/01/05 10:26
リング好きさん

こんにちは!あけましておめでとうございます。

初代リング懐かしいですね〜昔はどこにでも設置があったのですが今は確かにないようです。

リクエストの件承りました。

私の知る限りでは設置店は存知ないのですがこれから廻った店舗であったり、知人の情報でありましたら、優先的にアップいたしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

また是非いらして下さい^^
管理人
2016/01/05 10:30
はじめまして、いつもブログの更新を楽しみにしております^^

私は、愛知県在住なのですがp-world非掲載店はセイブ(SEIBU)
という店があるので近々行ってみたいと思います。

今後も、更新楽しみにしていますので頑張ってください^^

MSPPP
2016/01/11 23:43
MSPPPさん

こんにちは!いつも閲覧頂いてます様でありがとうございます。

愛知県の方々からたくさんコメント頂けてうれしいです^^

セイブというお店も以前コメント頂いたからお店の存在を伺っております。

私もぜひ行ってみたいのですが中々遠いものですから・・・・・(笑)

設置機種など気になるところですが良ければまたこちらへいらしたときにでもご報告いただけると管理人は大変うれしいです。

応援ありがとうございます^^また遊びにいらして下さいね☆
管理人
2016/01/12 12:14
あけましておめでとうございます!
パチスロは新参者で、近くにはあったけど入ったことのないホールに行ってみたらウルトラセブンの台があって、調べてみたらp-worldでも11台しかないと知って驚きました。
それに気付いて色々珍しい台を調べてたら、このブログに辿り着きました。
こんな台があったんだなーって面白く拝見させて頂きました!
自分は千葉県に住んでるんで次のブログ更新も楽しみに待ってます!頑張ってください!
もふ
2016/01/13 18:16
11台じゃなくて、11店舗でしたね(笑)
もふ
2016/01/13 18:25
もふさん

あけましておめでとうございます。

当ブログをお楽しみいただけてなによりです^^

もふさんは千葉県在住なのですね、実は近々千葉にもp-world未登録店舗がたくさんあるので伺う予定です。

ウルトラセブンは古いですよ〜なんていったって大当たりが1/500の確率の時代の台でしたからね〜(笑)

応援ありがとうございます!!また是非遊びにいらして下さいね^^
管理人
2016/01/15 08:30
明けまして、おめでとうございます。

一度、拝見してから暫く覗いておりませんでした。

が!いやはや、立派なツアーの写真と記事、凄く感激しています。
一応、業界人として、業界を代表して御礼申し上げます。

読んでたら、僕は愛知県なので愛知県から近隣県を回ろうかなぁ〜って気分になりましたww

今後とも、頑張って下さい!

あと、愛知県に遠征されるのであれば同行しましょう!
(一人暮らしなので、我が家の別部屋にご宿泊下さいww)
しんちゃんV
2016/01/18 18:10
しんちゃんV さん

この度はコメント下さってありがとうございます^^

あわせてお褒めの言葉もいただきこちらが感激しております。

なんと業界の方でしたか(汗)なんとも気になるところですが聞かないでおきましょう^^

このようなブログを見ていただくのも恥ずかしいぐらいです(笑)

愛知県もいろいろ未登録店があるみたいですよ〜

私もぜひ伺った際にはしんちゃんVさんとご一緒させて頂きたいものであります^^

プラス宿泊付とはなんとも恐れ多い次第であります(笑)



また暇なときにでものぞいてみてください。
面白い店を更新しているかもしれませんよ〜

応援ありがとうございます^^!!!
管理人
2016/01/18 18:36
はじめましてこんばんは、中森明菜(初代)を求めて全国をさまよっている者です。
こちらのサイトで設置があるとの記載を拝見しましたので、磯原のパーラー宝島に行ってまいりましたが(2016年GW)、残念ながら古い機種が少しなくなっていました。
CRテレサ・テン(おそらく写真を見る限りではミドルタイプのいずれかだと思います)は完全に姿を消し、肝心の中森明菜CXは1台だけが残っていたものの電源が落とされており、店員のお姉さま曰く、どちらも「古い台で部品がないんでどうしようもないのよ〜」とのことでした。
アレキング・夏祭り・春夏秋冬・ピンパン辺りは残っていましたが、夏祭りは1台の団扇役物が下がりっぱなしでしたw
スロットは先客がいらしたので立ち入りづらく、チェックしてません。

仕方がないのでP-World最後の登録店舗に明菜打ちに行ってきます。
海渡らずに行ける場所にあればありがたかったんですけどねぇ…。
まめ
2016/05/09 23:00
すいません、テレサ・テンは別のお店の話でしたね。
店員さんも適当な受け答えしてたのかな…(^^;
まめ
2016/05/10 02:01
まめさん

こんにちは^^コメント頂きましてありがとうございます。

まめさんのCR中森明菜・歌姫伝説CXに対する情熱がわたくしめに大変伝わります。

実はかくいう私もアカギのスロットを打つために高知県まで飛んだ事があります。(まあ家内との旅行を兼ねてですが)

しかし行ったらまさかの撤去・・・・・・
遠征の際には電話は必須だと勉強しました・・・・・


今回は私のブログを見て行かれたのにもかかわらず無駄足をお掛けてしまいなんとも心苦しいです。


これから廻るお店はたくさんあるので是非見つけた際には優先的にアップしたいと思います。


本当に好きな台をもう一回打ちたいお気持ち・・・・・本当にわかります。わたしも同じですから・・・・・・


近々アップするお店もありますのでまた遊びにいらして下さい^^
管理人
2016/05/10 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 21〜24店舗目+おまけ1店舗  茨城県〜福島県 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる