p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 24〜27店舗目  茨城県〜栃木県 

<<   作成日時 : 2016/01/19 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさまこんにちは。今年初の更新となります。

どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます。
さて、今年最初ということで、ガッツリ3店舗に伺ってまいりました。


それではどうぞ!!!!

まず1店舗目へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私の自宅から車で40〜50分・・・・・・・比較的近いのですが、近いからこそ行かないみたいな(笑)


到着!!!!!!!!!!!!!

それでは外観からどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!



画像

茨城県常総市向石下829-70

パチンココスモ


※2016年閉店確認しましたby管理人



ん〜店舗の外観は良いですね〜

店名がコスモだけにプラネット?土星?みたいなマークがかわいらしいです。



結構年季入ってますね〜
それでは今年初店舗!!!!!!!入店いたします













残念ながらスロットはレア台は皆無ですね。しかし内装はいい感じです

パチンコは古いのと新しいのが混合してますね。


画像


CRAパチクエネクストPHW p-world設置28店舗


ちょっと珍しいですかね〜


画像


他にもルパンルピナスタワー甘があります、これは懐かしいですね〜


こんなのも↓↓


画像

CRA銀河鉄道999VV 設置27店舗



残念ながらこれぐらいでしょうか、

4パチ1パチ半分づつ 計120台くらい
スロット 4シマ   計120台くらい



ルピナスタワーを少し打ちたかったのですが次もありますのでお店を出ます(悲)




そういえばこちらのお店に向かうまであちこちに去年の鬼怒川決壊の爪痕がまだ残っております。



本当に当時は鬼怒川が異常な水位でした。私の在住している場所の鬼怒川も決壊まではしませんでしたが、
水があふれかえり野球場などを全て飲み込み野球場はほぼ全壊しました。








こちらが管理人在住県の鬼怒川に隣接する通常状態の野球場。(


画像



こちらが管理人在住県の異常増水時の野球場です。(同じ球場です)
画像




野球場が まるで泥の海のようになっておりました



自然災害というのは本当に恐ろしいものです。





私にできる事は募金ぐらいしかありませんでしたが、被災者様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




さて、パチンココスモから車で約40分とこれまた近い未登録店へ向かいました!!!!


それでは店舗の外観をどうぞ!!!!!!!!!!!!!


画像


栃木県下都賀郡野木町大字丸林397?9
サンローズ






※2017年閉店しました(悲) zetaさんより情報頂きました




なんだか外観は新しそうです。


設置台も新しい予感がしますね〜〜


それでは入店!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







スロ専?・・・・・・・・・・・・・・・・





あ、あ、あ、あ、パチンコもありました、パチンコは7/8は電気ついておらず1シマのみ





お〜〜〜〜〜、、設置機種はかなり優秀です。外観に騙されるぐらい優秀です。


内装は比較的新しいでしょうか?普通です。



それではスロットからどうぞ↓↓


画像

タイムレスキューS p-world設置10店舗



天井が無いタイプのタイムレスキューですね!!!! この台打ちたい・・・・・・・・・


こちらも↓↓


画像




BON JOVI  p-world設置11店舗



んーーーーーー懐かしいです。何かのジャグラーの抱き合わせでしたよね?マイジャグでしたっけ?



酷評が多かったですが個人的には好きです。

BONUSが入ってるのか入ってないのか演出が良くわからない台でしたがおもしろかったです。
音楽もいいですしね。


ただ初打ちでジャグラーシリーズのキャラクターはプレミアかと思ってたのに・・・・・・(ただの子役告知)




画像

豊漁        p-world設置28店舗

1回だけ打ったことあります。

液晶が必要あるのかという感じでした(笑)


他にはアイムジャグラー、1つ前の黄門ちゃま、秘宝伝〜封じられた女神〜、旧モンハンなんかがありましたね〜

続いてパチンコです↓↓



画像

おぼっちゃまくん  p-world設置4店舗


あぁーーーー懐かしいですね〜


今では4店舗ですか・・・・いろいろな台のパロディーでおもしろかったです。


1/300の当たりで確変72%+時短100回転 通常引いても15Rでしたからねこの頃は・・・・



こんなのも↓↓


画像


CRAモンスターパーティ〜プリンセスからの招待状〜  p-world設置16店舗




昔打ったことあるかと思いますが、モンスターキャッスルの方が印象強いです




電源が入っていない方もぐるっとまわってみると結構レア台があるのですが、いかんせん暗いです(笑)





画像



CRFパワフルワールド p-world設置16店舗 ※電源入ってない



私が写ってしまっております(笑)



うわーーーーーーこれ打ちたいです。打ちたいです。

懐かしいなーライトミドルのスペックながら爆発力はミドル顔負けです





とまあこんな感じでしょうか。

p-world設置1ケタ台もあり中々良いラインナップでした。


パチンコは2パチのみ 20台ほど

スロットは20スロのみ 100台ほど




パチンコがもったいないですね150台ぐらいあるんですがね・・・・・・・・



次は足利でございます。これまた野木から車で40分程、





ほどなくして到着!!!!!!!!!!!!!!


店舗の外観&看板から↓↓↓


画像



画像


パチンコ徳川3号

足利市鵤木町398-1



4パチ 150台ほど
20スロのみ 80台ほど



1パチあったかも?



ん〜看板がいい味出してます。



外観も年季が入っており良いですねー


それでは入店します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







これは中々良いラインナップです。床は木の板ですし内装の評価も高いです。



それではスロットから行きましょうか!!!!!!



画像


ビッグフォーユー  p-world設置4店舗







すいません初めて見ました(笑)





Aタイプデショウカ?ちょっとおもしろそうです。





設置4店舗もあるとは・・・・・・・・(笑)



続いてこちらもどうぞ↓↓


画像

島育ち       p-world設置1店舗



懐かしいですね〜、昔は良く設置されていたのですがまさかの残り1店舗とは・・・・・・


極端なAタイプでボーナス合算が1/100を切るのですがBIGは純増312枚 REGは12枚という
極端すぎる台でした(笑)


キュインキュインとりあえず聞きたければこれ打てば1万で10キュインは聞けますよ(笑)


他にも


タイムレスキューS p-world設置10店舗




これは先ほどのお店でありましたね(笑)


レア台に立て続けに出会うとはなんとも恐ろしいものです






スロットはこんなもんでしょうか、





パチンコの方がレア台多いですね〜〜

それではまずハネモノのシマから行きましょう!!!!!!!!!!!1

画像


ウルトラQ      p-world設置2店舗


オアシスでありましたかね?中々レア台です。ちょっとおもしろそうです。


続いてこちら↓↓




画像


マリンアタック    p-world設置1店舗




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うぉーーーーーMSTさーーーーん!!!!!こないだコメントで伺ったそばからありましたよ〜〜(笑)





設置1店舗とはこれは中々のレア台でしょう



あ、でも液晶ぶっ壊れてます(笑)2台の内1台は稼働停止です



続いてこちら↓↓


画像

エンブレム      p-world設置2店舗

ごめんなさい初めて見ました。解説には普通機とありますが、多分レア台でしょう2店舗なので(笑)

さてここからは1シマまるごと全てワールドタイプ中々レア台揃いです。


それではどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



画像

ラッセンワールドV  p-world設置2店舗


えーーーーと、初めて見ました、海物語的なやつでしょうかね(笑)


続いてこちら↓↓

画像

こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド p-world設置4店舗


おぉーーーーーーーーーーーーワールドじゃないST5回転の方は良く打ちました!!!!!


懐かしいですね、ST5の方は5回転で何か演出あればほぼ大当たりという個人的に最高に面白い台でした。



ただこちらのワールドタイプもかなりレア台になってきましたねー




他にもこんなにありました↓↓↓


浮浪雲ワールド    p-world設置6店舗

新・弥次喜多ワールド p-world設置5店舗
 
Aコータローまかりとおる!ワールド p-world設置3店舗



これは中々レア台揃いですね〜




最後の店舗で少し時間があったのでちょこっと遊んできました!!




なかなか面白い体験をしてきました(笑)




こぶ茶バンドワールドにて


500円投入→2回転目→演出ナシ→ 上段7リーチ →外れ→ボタンでタライを落とせ!!→当たり(笑)


画像


大当たり中はこぶ茶バンドの懐かしい曲が流れます(笑)



確変は無いので時短30回転スルーして終わり



昔の台ですから演出無くても当たるんですねー(笑)




お次は羽根物にはお客さんがチラホラいらっしゃいましたが私もウルトラQにて参戦!!!!!




1000円で6〜8回ぐらいしか開きません

ところがどっこい!!!!!!!!


いともかんたんにV入賞へ入るわ入るわ、今日はかなり運が良いです

今日は5〜6回ぐらい羽根が拾えば1回はV入賞します、当たり後の保留連までかませたのですが。



いかんせん2Rが多くて増えません


役物はこんな感じです↓↓↓

画像




王道ルートは左右の回転する斜めの棒がV入賞の向きの時にスルーから落ちればV入賞でしょうか?



ところが全部で10回ほど当ったのですが半分はイレギュラー入賞です(笑)




SPルートからは3回でしたかね、SPは体感的に1/3ぐらいありましたね〜



画像の左右の赤い台座が上下に動くのですが、これがミソで台座が上に上がっている状態で落ちると
何故かかなり跳ねます(笑)  外れ方向からでも余裕でV入賞します。

あとは各台座のカドに突起物があるのがおもしろいですね、台座が上の状態でぶつかると真ん中に寄れます。

これはなかなか面白い台です。ただ意図的にイレギュラーを作った感が半端ないですね(笑)

1箱半まで伸ばしましたが、せっかくなので全部使い切りました(持玉でほかのハネモノでもたくさん遊べました)


とまあこんな感じで楽しんでまいりました!!!!!!!!!!!!!!!!




設置0店舗台がなかったのは残念でしたが設置1ケタ台の台がたくさん見つかりました



↓↓さて今回のお店の個人的な評価と設置台をまとめました↓↓






☆パチンココスモ☆【総合評価B】


【パチンコ】

CRAパチクエネクストPHW p-world設置28店舗

CRAルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え p-world設置39店舗


(コメント)

外観は良かったのですが設置機種はあまりレア台はありませんでした。


☆サンローズ☆【総合評価A−】


【スロット】

タイムレスキューS p-world設置10店舗

BON JOVI  p-world設置11店舗

豊漁        p-world設置28店舗



【パチンコ】 2円パチンコのみ 全20台

おぼっちゃまくん  p-world設置4店舗

CRAモンスターパーティ〜プリンセスからの招待状〜  p-world設置16店舗

CRFパワフルワールド p-world設置16店舗 ※電源入ってない




(コメント)

外観は評価B程度です。

パチンコの電源がすべて入っていればAランクをつけたかったのですが残念。

ただし設置機種は中々レアです。

おぼっちゃまくんは懐かしいです





☆パチンコ徳川3☆ 【総合評価A+】

【スロット】

ビッグフォーユー  p-world設置4店舗

島育ち       p-world設置1店舗

タイムレスキューS p-world設置10店舗



【パチンコ】

〜ハネモノ〜 1シマ全40台程 4パチのみ 

ウルトラQ      p-world設置2店舗

マリンアタック    p-world設置1店舗

エンブレム      p-world設置2店舗



〜ワールド〜 1シマ全40台程 4パチのみ

ラッセンワールドV  p-world設置2店舗

こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド p-world設置4店舗

浮浪雲ワールド    p-world設置6店舗

新・弥次喜多ワールド p-world設置5店舗
 
Aコータローまかりとおる!ワールド p-world設置3店舗


(コメント)

外観内装ともに評価はAですね

p-world設置1ケタ台がたくさんありました。とくにワールドやハネモノが1シマあるのは評価が高いです。

p-world設置0店舗台が複数あればSランクでもおかしくないお店です。





次は遠出しちゃうかも〜〜〜しれません・・・・・・・・・・・・・・・・・・




マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンジョビ懐かしいですねぇ
基本○ソ台なんですけど、中押しすると楽しい台でした
BIG中はボンジョビの名曲も聞けましたし
あと同じ時期なら、ナデシコも好きでした
まんまエヴァまごころの焼き直しの台でしたが(笑)
また打ちたいなぁ
OYG
2016/01/24 04:57
OYGさん

こんにちは!

いつも閲覧頂いてありがとうございます^^

ボンジョビは何とも言えない台でしたね〜

当時は北電子に液晶は向いてないんだなと痛感した次第であります(笑)

なでしこ懐かしいですね〜焼き直しといえば「天誅」なんてのもまんまエヴァでしたね〜(ニューギンですが)

またぜひ遊びにいらして下さい^^
管理人
2016/01/24 08:32
更新に気が付きませんでしたが、今回も楽しく閲覧しました。

相変わらずデカイ画像とてもありがたい?です。
・・・別に意味はないです。
アップロードに一日の制限があるとは初めて聞きました。
(前回のコメントより)

私ぐらいのマニアになると徳川と言う店名だけで逝ってしまいます(^^;
逝ってみたいなぁ・・・

HPの「P-WORLD未登録」は全てストリートビューからキャプチャを貼り付けました。
画像クリックでストリートビューに直リンクします。
他に私の撮影分を一部補完してあります。
よかったら今後の参考にして下さい。
ここパチ管理人
2016/01/25 22:40
ここパチ管理人様

こんにちは^^いつも足を運んでいただいてありがとうございます。

そうですね〜ブログって形なのでみんな画像をアップするから制限という事なんでしょうかね〜(汗)

有料会員は無制限だそうです(私めは無料会員であります)

徳川良かったですよ〜レア台がたくさんあって(笑)
看板がもう味が出ておりヨダレものでした。


実は昨日の午後ぐらいにここパチさんのHP拝見いたしまして画像の件、存じ上げておりました。

未登録店の画像が載っており、大変感動いたしました!!!!!!!!!!

もう参考になりすぎて涙が出ております(笑)

また是非遊びにいらして下さい^^
管理人
2016/01/26 08:52
ごくろうさまです。

島育ち、意外に少ないもんですね。
個人的には好きでした。
高設定打てる機会があったからかもしれませんが…笑


そして……

うおおおお!!マリンアタック!!

液晶壊れてても頑張って稼働してくれてるなんて、素晴らしすぎます…

え、完全に消えてるんですかね??
いや、消えててもセグは全部覚えてるので、特に問題はないのですが…
あ、でもマリンアタックはV入賞したときにラウンド分かるから覚えても入賞前にドキドキするくらいだったっけ…
ごめんなさい、興奮して何書いてるかよくわからなくなってますね……

時間取れたら行ってみます(^^)
管理人様にもいつかどこかでお礼できたらいいな〜
MST
2016/01/26 16:09
MSTさん

いつもありがとうございます^^

そうですね〜島育ち今では1店舗というのが驚きました。昔は結構設置あったんですがねぇ〜

Aタイプですから高設定つかめば安定して出ますし楽しいですよね^^


そして!!!!!!!!!

マリンアタック!!!!!!!!!!!!

いや発見した時はビックリしましたよ(笑)
まさか見つかるとは・・・・・・・・

ところがどっこい液晶が完全ブラックアウト状態です(悲)

よくみましたがターゲットみたいなのが左右に移動してるのは確認できました。V入賞口だと思いました。

大当たり後もこちらのマリンアタックは液晶がないので(厳密にはありますが(笑))ラウンドはわからないでしょうね。

MSTさんセグを覚えていらっしゃるとの事ですのである意味面白いのかもしれません(笑)

お礼なんてとんでもありません。こちらのブログを見て共感して頂くだけでお腹一杯でございます。

とりあえずお店の外観を写真撮ってるような人間がいたら多分私でしょうから是非お声かけください(笑)

いつか偶然出会えたらMSTさんとパチ話を談笑したいものであります^^

次もまたお楽しみに〜^^
管理人
2016/01/26 17:54
こんばんは!初めまして☆ミ未登録の旅お疲れ様です!
CRうる星やつら3STを探して頂きたいのですが、これまでの旅ではございましたでしょうか?
ぴかりん
2016/01/27 01:39
ぴかりんさん

こんにちは。コメントありがとうございます^^

CRうる星やつら3ST懐かしいですねー!!!!!!

かなり甘かったので私も良く打ちましたよ^^

とりあえず当たると7図柄に昇格してたような気がします(笑)

今はp-world設置0店舗ですか・・・・・・

私の知っているお店では(伺っていない未登録店を除く)ありませんでしたね

今後見つかる可能性があるので見つけましたら優先的にブログにアップいたしますので宜しくお願い致します。

私も打ちたいな〜
管理人
2016/01/27 08:51
管理人さんこんにちは〜
管理人さんと言う響き…めぞん一刻を思い出しますね(笑)
うる星3甘懐かしいですよね!!!もう甘甘でしたよね!!どうか探して下さい!!!!!頼りにしております<(_ _*)>

あと、CR清流物語MTCも宜しくお願い致します。
ぴかりん
2016/01/27 12:56
ぴかりんさん

こんにちは〜^^

そうですねめぞん一刻みたいですね(笑)
めぞんも結構好きなのでパチンコ打ちますよ〜

いやーー本当に懐かしいであります。既にうる星3甘が設置0店舗とは驚きと悲しみが・・・・・・・

私も打ちたいので見つけたら光の速さでブログにアップいたします。

CR清流物語MTCは一応p-world設置5店舗とのことですが、なかなかレアですね〜、新しい清流物語は打ったことあるのですが(笑)

承知しましたこちらも見つかり次第アップさせて頂きます。

また是非遊びにいらして下さい^^
管理人
2016/01/27 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 24〜27店舗目  茨城県〜栃木県  p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる