p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 28〜35店舗目 大盛り7店舗 in福島県 その@

<<   作成日時 : 2016/02/18 12:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様こんにちは。最近珍しく今時のスロットで「リノ」にめっぽうハマっている管理人ことごっつぁんでございます



先日ですが当ブログへお越しいただいた際に
少しでも見やすくと思い、県別まとめを作成いたしました

県別まとめは随時更新いたしますのでご活用?下さいませ


さて!!!!!今回の未登録店はin福島県でございます。


超大盛り7店舗めぐってまいりました!!!!



結構福島県にはお宝が眠ってそうな気がするんですがね〜

なんていってもp-world未登録店の数が多いのであります。




それではどうぞ^^↓↓↓

高速使おうか、国道4号線をひたすら走ろうか・・・・・・・・・・


うーーーーーーん、やっぱり高速のが楽なので車でスイスイーっと高速で1時間ほど・・・・・・



1店舗目へ到着!!!!!!

画像


画像

パチンコジャンボ 長沼店
福島県須賀川市木之崎寺前71-4




良い外観ですねえ、これは期待できそうです

それでは入店!!!!!


まずは内装をどうぞ↓↓

画像






中々内装も素敵であります



あ、普通っすね



しかし!!!!!!こんな台を発見↓

画像


・夢夢ワールドDXII    p-world設置39店舗


結構設置ないもんですねえ夢夢ワールド・・・・・・・・・・・・・・・・・



余談ですが上記の機種はCZ延命での攻略法?ありましたかね〜
純増が0.3?枚くらいで永久に増えるという攻略法・・・・・・・



攻略法はこれのもう一個新しい方でしたかね?忘れましたが(笑)



まあお店では実践できないでしょうけどね(笑)


残念ながらレア台はこれぐらいですね・・・・・・・・・・・・・・・・








さて!気を取り直して次です。




長沼店から車で20分程度と近い場所です。




到着!!!!!!!!!!

画像


画像



パチンコジャンボ 鏡石店
福島県岩瀬郡鏡石町大池148




外装はよろしいですね、というかさっきのジャンボさんと同系列店な気が・・・・・・・・・・・

それでは入店!!!!!!!!!!






うーーーーん同じですね〜




内装をどぞ↓↓

画像




長沼店さんと似てますね^^


残念ながらスロットはだめですね・・・・・・・・・・・・・・・・・

パチンコは1台珍しい?のがありました




画像


・CR喧嘩番長 A 気愛   p-world設置34店舗



打ったことないですね、見たことはありますが

そんなにレア台でもないですがまあまあです。

こんなもんでしょうかねーーーーーー



残念ながらお店を出ます・・・・・・・・・・・・・
レア台発見を信じて次へ向かいます!!!!!!!!!!!!!!







ジャンボ鏡石店さんから車で20分ほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像


第三日活ホール

(※正式には日活遊技場第3ホール?)


福島県西白河郡矢吹町北町189



なんだかものすごい厳かな雰囲気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
なんかすごそうな予感・・・・・・・・・・・・・・恐る恐る入店・・・・・・・・・・・





あ、、、、、、、えっ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


す、すごいいいいいいすごすごいいすごすおいそぐおすご



失礼しました、これはすごいお店を発見いたしました。

右向いて左向いてもレア台です!!!!!!!!!

まずは内装をどうぞ↓↓

画像




画像



内装も素晴らしいですね、全体的に暗めでジャグラーなんかは光がきれいに映えそうです(笑)


それより!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スロットコーナーの南国美人のポスターが渋い、渋すぎる・・・・・・・・・


それではまずはスロットコーナーからどうぞ↓↓




画像


・ゴルゴ13ザプロフェッショナル  p-world設置3店舗

なんかこの台全国設置3店舗ですが、当ブログでは常連台ですね(笑)


こちらもどうぞ↓

画像


・南国美人             p-world設置5店舗




これもレアな割には当ブログでは見かけておりましたね〜


こちらも懐かしい名機が↓↓




画像


・アクアビーナス          p-world設置20店舗


ハイビスカスが光ればのAタイプですね今では20店舗しかないとは驚きです・・・・・・・



スロットはこんなもんです。他にはシェイク2等、全体的に古め


さてさて、パチンコの方もご紹介いたします






まずはミドル〜マックスタイプのシマからどうぞ↓↓





画像



・CR松方弘樹の名奉行金さんXX   p-world設置9店舗



これは新潟の未登録店にありましたね〜

画像

・CRゴジラ4H2‐V        p-world設置1店舗



甘デジの方は結構設置あるようです。(100店舗程度)


画像


・CR影の軍団〜疾風驀進〜M2‐TE p-world設置13店舗


こちらも甘デジだと結構設置あります。甘デジは近所にあったなーー


画像


・CR暴れん坊将軍3FPH      p-world設置5店舗



結構古い台の様です。打ったことあったかな?



画像

・CR桃太郎侍〜怒〜FPL      p-world設置31店舗


これは比較的新しい台の様です




画像

・CR華牌II「ミスター麻雀」小島武夫の戦略FK p-world設置8店舗




今は亡き奥村の台ですね、これの甘デジは何回か打ちましたねー

翔っていう主人公がなつかしいですね、南国麻雀が好きだったので奥村がなくなったのはさびしいです・・・




設置一ケタ台が多いですねえ〜〜









ここからは甘デジ?のシマございます↓↓



画像




・CRA伝説の巫女ATZ       p-world設置1店舗


いやいや、
絶対p-world設置0店舗だと思ってたのですが、まさかの1店舗設置あり!!!!!!!!!!

てゆーかこれのスロットは結構打ちましたね〜


1店舗の設置店は管理人の中で行ってみたいお店ベスト3の「P・S DUO MUGEN」さん(石川県)
このお店の設置機種がヤバイです。p-world設置1店舗(つまりMUGENさんのみ)の台を大量にお持ちのお店です。



このお店でバリバリ伝説を打ちたいですね〜


すいません話がそれまして、次行きましょう!!!!!!!!!!!!


画像


・CRAめちゃ萌えSP GL     p-world設置13店舗
西陣の台ですが比較的新しいですね〜、キャラクターがかわいいですね。



画像

・CRA響三姉妹9AU        p-world設置27店舗




これは打ったことないですが2008年なので結構古いです。


画像

・CRスキージャンプ・ペア初級編   p-world設置33店舗

懐かしいですね〜2006年設置ですが当時の甘デジの走り的な感じでしたね、

弥次喜多と一緒に結構打ちました〜



この頃から甘デジなるものが世に出回り始めたなと管理人は感じております

画像


・CRAドラゴンゲートSTV    ◆p-world設置0店舗◆

これは初めて?見ましたかね〜、見たことあったのかもしれませんが、

遂にでました設置0店舗機種!!!!!!!!!!!!!!!

レア台ですね





画像

・CRデカチューMAX        p-world設置3店舗


おぉ〜デカチューも結構当ブログで常連になってきましたね、

ただしこれはいつも紹介しているデカチューではなくデカチューMAXのようです!!!!!!!!!



画像


・CRAマジカルサマナーSTM    p-world設置3店舗

懐かしいですね〜少し変則的なスペックでしたが面白かった記憶があります。


画像

・CR春夏秋冬GL          p-world設置24店舗

こちらも当ブログでは2回目でしょうか、結構古い台ですよ〜


とまあ、こんなもんでしょうか、これは大変素晴らしいお店を発見できました^^

これはもう既に収穫有でございますね〜






まだまだあるので次の店舗へ行ってみましょう!!!!!!!




日活さんから車で15分ほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓



到着!!!!!!!!!!!!!


画像



画像


福島県西白河郡矢吹町大久保3-7
パーラータイガー


見た目は比較的普通ですね〜




それでは入店します!!!!




まずは内装をどうぞ↓↓


画像



内装は中々悪くないですね、



残念ながらパチンコはレア台が無いですね、





おっ!!!!!!!!!!!!!スロットでレア台を発見!!!!!!!!!!!


画像


・ビッグフォーU           p-world設置4店舗




こちらは前回の徳川さんでありましたね、設置一ケタ台なのでレアですねぇ〜

こちらの台はベンリーシステム搭載でございまして、中指の爪の裏で滑らすように打つと
ありえない速さでリールストップができるんです(笑)これはかなりおもしろいですよ〜




と残念ながらこんなもんでしょうか、全体的に新しい台が多い印象を受けました。

気を取り直して次へ行ってみましょう!!!!!!!!!!!!!!









車で1時間ほど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







途中で阿武隈街道?なる有料道路を通ってきました!!!!!!!!!!!
画像




雪が結構残ってますねー。気温は15度くらいだったので大変気持ち良い日和でした^^











と、そうこうしてるうちに到着!!!!!!!!!!!!!!!1








なのですが、書ききれないので次の記事になります〜

マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さんこんばんは!
いつも楽しみに拝見しております(*≧∀≦*)
伝説の巫女、響三姉妹懐かしいですね〜!あと春夏秋冬も!結構古いですよね〜(*゜Q゜*)めちゃ萌えは全然当たらなかった思い出があります(笑)
あと、コジマハウスめちゃ気になりますね((((;゜Д゜)))

ぴかりん
2016/02/22 18:51
ぴかりんさん

こんばんは〜いつもいつも閲覧頂きましてありがとうございます^^

結構古い機種を見つけたのですが、ぴかりんさんご希望のうる星甘はありませんでした(悲)

伝説の巫女なんかはスロットも古いですからねえ(笑)


そうなんです!!!!!

コジマハウス(笑)が気になりますが何なんでしょうねあれ(笑)??

あそこのパチンコ屋自体も古いでしょうからなおさら昔からあったとは思えません・・・・・・謎です・・・・・



また近い日に未登録店アップしますのでまた是非いらして下さいね^^
管理人
2016/02/22 19:28
こんばんは。次回予告でございます。私、福島に住んでおりまして、今回、前回の紹介されていたほとんどの店は、仕事での移動中に通過しており、気になっておりました。大変参考になりました。そうか、大好きなパチスロ初代エヴァンゲリオン無かったか…。ちょっと期待していたのですが、残念です。やっぱり、ヒカリ会館に行かないと駄目か…。(笑)
次回予告
2016/02/23 22:19
次回予告さん


こんにちは^^いつもありがとうございます。

ナルホド!!福島在住だったのですね。


確かに福島からだと一番近いのはヒカリ会館かもしれませんね・・・・・・


ところが福島にはまだまだp-world未登録店を巡る予定がございまして


もしかしたら!!!!あるかもしれません・・・・・・・



行く日にちは未定ですが気長に待ってもらえるとうれしいです



お時間があるときにでも覗きに来ていただければ幸いです^^
管理人
2016/02/25 11:29
こんばんは、次回予告でございます。本日、此方で紹介されていた日活ホールとジャンボ鏡石店の前を通りました。流石に仕事中なので、ホールには入れませんでしたが。(笑)
ところで、管理人さんがジャンボ鏡石店から日活ホールへ移動する際、国道4号線を南下したと思います。その途中に、ある意味有名なラーメン屋があったのですが、気が付きましたか?みどりラーメンっていう店なんですが、住所を下記に記載しますので、Google mapで確認して下さい。インパクト大です。(笑)

住所:福島県岩瀬郡鏡石町岡ノ内107
次回予告
2016/03/18 23:05
次回予告さん


こんにちは〜いつもありがとうございます^^


これ見ましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

ちょうど信号待ちしていて右見たらガンダムがいて思わずクスッと笑いました(笑)

おもしろいですよねこういうお店^^普通の人は入りづらいでしょうが私なんかだと余裕で入ります(笑)


入ればよかったかなぁ〜


また福島行く予定があるのでみどりラーメン行くかもしれませんね(笑)


また是非遊びに来て下さいね^^
管理人
2016/03/20 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 28〜35店舗目 大盛り7店舗 in福島県 その@ p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる