p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在までのp-world未登録店 @栃木県

<<   作成日時 : 2016/02/01 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

●●〜〜栃木県〜〜●●  

■1店舗目■♪管理人お気に入り♪


画像

店名:ヒカリ会館 

住所:栃木県宇都宮市 東武宇都宮駅前

▲【総合評価SS】▲
内装【S】
外装【S】
設置機種【SS】


:形態
4パチ 20スロのみ

:レア設置機種

★☆パチスロ☆★
              

・ジャックポットトロピカル
設置1店舗
  
・南国娘
設置2店舗

・新・吉宗(旧)
設置40店舗(多分間違ってる)

・スパイダーマン2
設置4店舗

・新日本プロレスまでもがパチスロ機
◆設置0店舗◆

・科学忍者隊ガッチャマン
◆設置0店舗◆

・仮面ライダーDX
設置1店舗

・ゴレンジャー
設置2店舗

・うる星やつら(初代)
設置11店舗

・ヤッターマン只今参上
◆設置0店舗◆

・新世紀エヴァンゲリオン(初代)
設置16店舗

・怪胴王
設置2店舗

・ロッキーバルボア
◆設置0店舗◆

・バトルリーガー
◆設置0店舗◆

・ガオガオフェスティバル
◆設置0店舗◆

・ノーマルだよ!サブちゃん
設置7店舗       

・タイムレスキュー
設置10店舗


★☆パチンコ☆★

・歌舞伎ソード
設置17店舗

・うちのポチ
設置2店舗

・エヴァンゲリオン奇跡の価値はVF
◆設置0店舗◆

・フィーバー春のワルツ
設置7店舗

・そば屋の源さん
◆設置0店舗◆

・KODAKUMI(初代)SF-T
設置3店舗

・暴走王 小川直也
◆設置0店舗◆

・ウルトラセブンL77
設置12店舗

・キャプテンハーロック
◆設置0店舗◆

・電車でGO2
◆設置0店舗◆

・銀河英雄伝説H9AX
◆設置0店舗◆



〜備考〜

営業しているのが不思議なくらいです。設置機種内装外装全て【S】以上の評価です。

p-world設置0店舗台の宝庫です。当然普段打てないような機種が大量にあるので

管理人の中ではベスト3であります。是非一度は行かれてみては!?



■2店舗目■♪管理人お気に入り♪


画像

店名:平和会館

住所:栃木県小山市 JR小山駅前

▲【総合評価S】▲

内装【A+】
外装【A】
設置機種【SS】


:形態
4パチ 20スロのみ

開店と閉店が不規則。運が良ければ営業している


:レア設置機種



★☆パチスロ☆★
              

・クラッシュバンディクー
◆設置0店舗◆

・バトルリーガー
◆設置0店舗◆

・ハクション大魔王
◆設置0店舗◆

・ガオガオフェスティバル
◆設置0店舗◆

・ど根性ガエル
設置3店舗

・ボンバーマンビクトリー
設置1店舗

・アントニオ猪木も燃えるパチスロ機
設置5店舗

・ゴルゴ13ザプロフェショナル
設置3店舗

・怪胴王
設置2店舗

・ミスターキャッシュマン
設置1店舗


★☆パチンコ☆★


・ スーパーダイナマイトキング
設置5店舗

・ 美ら島 型式不明   全型式
◆設置0店舗◆

・ 銀河鉄道999 型式不明
設置35店舗

・ 華王美空ひばりM62
設置5店舗

・ CR新大工の源さんM56Z
◆設置0店舗◆

・ 燃える闘魂アントニオ猪木 全型
◆設置0店舗◆

・ 志村ワールド GPかEXか不明
EX設置1店 GP設置0店)

・ 古コブラのパチンコ(2003年の物?)
◆設置0店舗◆



〜備考〜

こちらも営業しているのが不思議です。設置機種と外装は文句のつけようがありません

外装のポスター?広告みたいのが昭和らしさが良く出ています

ただし電源が入っていない機種も多々あったので内装は【A+】としました

営業時間が不規則なのが面白い所ですが、運が良ければ入れますよ^^

設置機種は管理人の知っている中でも随一であります。レア台RUSHのお店でした。





■3店舗目■
画像

店名:サンローズ

住所:栃木県下都賀郡野木町大字丸林397-9

まご様より情報頂きました

2017年閉店の可能性高いです(泣)




▲【総合評価A-】▲

内装【B】
外装【C+】
設置機種【A】


:形態
2パチ 20スロのみ

:レア設置機種


★☆パチスロ☆★

・タイムレスキューS
設置10店舗

・BON JOVI 
設置11店舗

・豊漁
設置28店舗



★☆パチンコ☆★ 


・おぼっちゃまくん
設置4店舗

・CRAモンスターパーティ〜プリンセスからの招待状〜
設置16店舗

・CRFパワフルワールド
設置16店舗 ※電源入ってない



〜備考〜


外観は普通なので評価C+です。

パチンコの電源がすべて入っていれば総合評価Aランクをつけたかったのですが残念。

ただし設置機種は中々レアです。

おぼっちゃまくんは懐かしいです




■4店舗目■
画像

店名:徳川3

住所:足利市鵤木町398-1


▲【総合評価A+】▲

内装【A】
外装【A】
設置機種【A+】


:形態
4パチ 20スロのみ

1パチあったかも?

:レア設置機種





★☆パチスロ☆★

・ビッグフォーユー
p-world設置4店舗

・島育ち
◆設置0店舗◆

・タイムレスキューS
p-world設置10店舗



★☆パチンコ☆★ 


・ウルトラQ
p-world設置2店舗

・マリンアタック
p-world設置1店舗

・エンブレム
p-world設置2店舗

・ラッセンワールドV
p-world設置2店舗

・こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド
p-world設置4店舗

・浮浪雲ワールド
p-world設置6店舗

・新・弥次喜多ワールド
p-world設置5店舗
 
・Aコータローまかりとおる!ワールド
p-world設置3店舗


〜備考〜

外観内装ともに評価はAですね

p-world設置1ケタ台がたくさんありました。とくにワールドやハネモノが1シマあるのは評価が高いです。

p-world設置0店舗台が複数あればSランクでもおかしくないお店です。

いずれ設置0店舗台になりそうな台があるので今後が楽しみであります




■5店舗目■

画像


店名:チャンピオン

住所:栃木県大田原市中央1丁目1-4






▲【総合評価A+】▲
内装【B+】
外装【B】
設置機種【S】


:形態
4パチ 20スロ

:レア設置機種


☆パチンコ☆


・CRガッチャマンSTVA
p-world設置14店舗


・CR所さんのすんごいパチンコ台KS
p-world設置1店舗


・CRコント55号NF67
p-world設置4店舗


・こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド
p-world設置4店舗


・CRA島倉千代子の千代姫七変化W
p-world設置10店舗


他にも黒ひげ危機一髪や春夏秋冬甘(旧)などおもしろい台がありました



☆スロット☆


・パチスロエイリヤンビギンズ
p-world設置32店舗


・SOLAR7
p-world設置14店舗


・アフロのモンチ
◆p-world設置0店舗◆
※現在は撤去されてしまったようです

・パチスロ ポパイブリッド
p-world設置1店舗


・ガメラZS
p-world設置12店舗


・ハイパー娘
p-world設置15店舗


・極楽パロディウスA
p-world設置3店舗


他にも北斗将やまごころなど古い名機がありました



〜備考〜



内装外装は未登録店の中では普通でしたね、普通といってもそのへんのお店と比べたらレトロ感があって良いですけどね(笑) 内装のコインサンドがもう年季が入っててGOODでした

設置機種については文句なしですね、設置0店舗台もありましたし全体的に古いです。パチンコで玉が出ないときに店員さんがコインサンドを叩いてました(笑)、「悪いけど出が悪かったら叩いてね^^」と親切?な店員様でした。

このラインナップだと行く価値大アリです。是非お勧めしたいと思います^^





■5店舗目■

画像


店名:マーチパート2

住所:栃木県栃木市境町8-23



うめk様・zata様より情報頂きました

2017年5月に閉店されたようです(泣)




▲【総合評価A+】▲
内装【A+】
外装【A】
設置機種【A+】

:形態
1パチ 20スロ

:レア設置機種


☆パチンコ☆

・CRゴースト ニューヨークの幻FPH
p-world設置2店舗(甘34店舗)

・CRワンダフルポリスR
p-world設置9店舗

・CRFパワフルZEROST7
p-world設置8店舗

・花満開煌SV
p-world設置6店舗

・CRA匠の道ASW
p-world設置4店舗

・浮浪雲ワールド
p-world設置4店舗

・マハラジャV
p-world設置3店舗

・チビ太のここで一発J10
◆p-world設置0店舗◆ ※故障中

・CRジャンボRUSH N‐K
p-world設置2店舗

・新レレレにおまかせ!GX
p-world設置6店舗

・CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
p-world設置1店舗

・CR桃太郎電鉄MV
p-world設置1店舗


その他エヴァの最後のシ者や弥次喜多ワールドなど






☆スロット☆
・真・黄門ちゃま(平和)
p-world設置2店舗
・スカイラブ(SNK)
p-world設置2店舗  ※電源OFF※

エヴァ約束の時、魂の軌跡なんかもありました




〜備考〜

かなりの高得点のお店様でした。外装はやはり古めですが看板が見当たりませんでした。 かなり見つけにくいかと思います。だがそれがいい

内装に関しては全体的にやや古いぐらいですが、もう椅子とデータランプがね・・・・・最高です

設置機種に関しては文句の付けどころがないですねあえて言うならば設置機種0店舗台が稼働中なら【S】評価でしたね。

しかもパチンコ全て1パチなので気兼ねなく好きな台が遊び放題というのも良いですね!!

パチンコがレア台かなり多いです。これはお求めの台があったら遊びに行くのをお勧めします

マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さんこんばんは〜!今日は節分なので遊びに来ました\(^o^)/
行って来られたのですね!!
CRコータローまかりとおる懐かしいですね〜!確かCRうる星やつら3STと同時期くらいに稼働していたと記憶致しますが…
ぴかりん
2016/02/03 23:58
ぴかりんさん

こんにちは〜^^

私めも昨日は豆まきをした次第でございます〜^^

コータローもうる星3と同時期の奥村でしたね、いやぁ懐かしいです。

ところで昨日?からうる星3甘が大阪のお店に設置されたようになっております。現在設置1店舗となりました。

しかし、他の設置台を見る限り(他は2015年〜の新しい台ばかり)うる星3の設置はあり得ないので

うる星やつら 電撃LOVE ATTACK 99のほうと間違えて掲載している可能性が高いです。

お店の間違いでの設置機種に何度泣かされたことか・・・・・・・・(笑)

文面が長くなってしまい申し訳ありません【汗】また是非遊びにいらして下さいね^^ありがとうございました
管理人
2016/02/04 09:47
管理人さんこんばんは〜!
豆まきされたんですね(о´∀`о)♪

奥村良い台たくさんありますよね!もう打てないかと思うと非常に残念です…
あっほんとだー!!Σ(゜Д゜)設置1店舗になっていますね。一昨日くらいに見た時0だったのに(すみません、こまめにチェックしております(笑)そうですよね、3STだったら奇跡ですよね!お店が間違える事ってあるんですねf(^ー^;
ぴかりん
2016/02/04 17:26
ぴかりんさん

こんばんは〜^^奥村結構好きでした^^

最近?の台だと南国麻雀が相性良くて結構打ってました(笑)

結構お店の間違いは多いようです。良い例は【旧】新・吉宗は設置30店舗となっておりますが、実際は半分ぐらいかと思われます。

スロットの餓狼伝説なんかも間違っている情報が多いですね 汗

せっかく遠出したのに違う台だと泣きそうになるので怪しい場合は電話してから伺うのをお勧めですね(笑)
管理人
2016/02/05 18:02
こんばんは、はじめましてゼータと思います。
最近閉店した近所のパチ屋を撮影していまして
閉店したパチ屋の検索で辿り着きました。

こちらに掲載されているパチは何れも素敵で
懐かしいですねえ(^_^)
ヒカリ会館には銀英とキセカチがあるのですよね。
前を通るたびに打ちたいとは思うのですが。

とても面白いブログです。
またの更新を楽しみにしていますね。
zeta
2016/02/06 20:27
zetaさん

初めまして当ブログを閲覧頂きありがとうございます^^

zetaさんの閉店したお店の撮影というのはとてもおもしろそうです

閉店したパチ屋の昔の様子を想像するだけで楽しそうですね〜^^

zetaさんはヒカリ会館の前を通られる!?!?

なるほど、もしかして私と同じ地域のお方かもしれませんね^^

お褒め頂きありがとうございます。また是非遊びにいらして下さいm(__)m
管理人
2016/02/08 09:43
管理人さま

ヒカリ会館は買い物ついでですね。
平和ホールの方が近いです(笑)

昔良く通ったホールがいくつも無くなってしまい
痕跡だけでも探して近所を探索しています。
まぁちょっと寂しいですねえ(^_^)
zeta
2016/02/09 16:02
zetaさん

こんにちは〜

失礼しました、買い物ついでだったのですね(汗)
小山の平和ホールは中々強烈ですよ(笑)

痕跡を探すだけでも大変であると感じます。
しかも、既に別の建物になっていたりして現存しているのは刻々と減っているのでしょうか・・・・・

寂しいですね、zetaさんは昔を存じておられるので尚更でしょうか、

また更新した際には是非遊びにいらして下さいね^^
管理人
2016/02/10 14:36
管理人さん初めまして。

こちらのサイトに行き着きまして、ふと地元の栃木県大田原市にp-worldに載っていないチャンピオンというホールがあることを思い出しました❗

外装、内装共にまずまずで機種構成もなかなかだった記憶があります。
よかったら、一度突撃してはいかがですか?
hide
2016/02/17 22:43
hideさん

初めましてこんにちは〜
当ブログを閲覧頂きましてありがとうございます^^

チャンピオン!!!!!!!存じておりますよ〜

じつは前から目をつけているのでございます(笑)
まだ伺ったことはないのですが・・・・・・


やはり設置機種も中々なんですね!!!!



是非近々伺わせて頂きます!!!!


必ずチャンピオンはブログにあげますので、また是非遊びにいらして下さいね^^

貴重な情報本当にありがとうございます^^
管理人
2016/02/18 12:12
こんばんは、ゼータです。
ここにコメントする時はこんなお知らせばかりで
少し残念です。
野木のサンローズですが、今日確認に行ったら
売り物件の看板が出てました。
このお店は4号機末期に開店して
オープンに行ったのですが
あまり出ても居なかったし客もいませんでした。
こう閉店が続くと今度の規制は本当に厳しいのかも知れませんね。
小山の平和はまだやっています。
が、心配なので近いうち宇都宮のヒカリ会館見て来ます。
zeta
2017/08/07 21:30
zetaさん

こんにちは^^毎度情報&コメントありがとうございます。
いえいえ最新の情報をいただけて感謝ばかりです

サンローズ逝ってしまいましたか・・・・・・中々古い台があって好きだったのですが、開店時の事まで御存じとはとても勉強になります(T_T)

規制が未登録店の状況を厳しくしているのは間違いないですね。本当に悲しい&寂しい限りです。

おぉー朗報ですね!!!小山の平和は生きてましたか!!宇都宮のヒカリと合わせて今度実践日記つけようかなと思ってます^^

これからも情報をいただけるとうれしいです!!いつもありがとうございます〜
管理人
2017/08/08 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在までのp-world未登録店 @栃木県 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる