p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在までのp-world未登録店 A茨城県

<<   作成日時 : 2016/02/01 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

●●〜〜茨城県〜〜●●



■1店舗目■♪管理人お気に入り♪


画像

店名:パチンコウッズみなと店

住所:茨城県ひたちなか市田中後7?2




※わさび様より情報頂きました。

2016年閉店されたようです










▲【総合評価A+】▲

内装【A】
外装【B+】
設置機種【S】


:形態
4パチ 20スロ

1パチ

:レア設置機種

★☆パチスロ☆★

・ジャンジャンカーニバル
◆設置0店舗◆

・七色未来
p-world設置1店舗

・タイムレスキューS
p-world設置10店舗

・真田純勇士
p-world設置10店舗

初代青ドンや桃太郎電鉄、デビルメイクライ3もあったかな?

★☆パチンコ☆★ 

・CRピカバナLRX
◆設置0店舗◆

 



〜備考〜

私が初めて伺った未登録店第1号であります。計2度伺ってます。

内装は床は木の板で若干古めの内装がGOOD、外装は少し奇抜でしたかね(笑)

設置機種も◆0店舗台◆があり全体的に古め、2009年から2011年の台が主流でした

全体評価が高い素晴らしいお店です。 




■2店舗目■
画像

店名:パチンコ ウッズひたちなか店

住所:茨城県ひたちなか市前浜2514−6


※なかやま様より情報頂きました。

2017年閉店されたようです




▲【総合評価B】▲

内装【B】
外装【C】
設置機種【B】


:形態
1パチ 20スロ
2パチ


:レア設置機種

スロットはレア台ナシ ジャックポットがあったくらい(岡崎産業)

★☆パチンコ☆★


・CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜天運Ver
p-world設置19店舗


・CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
p-world設置20店舗

他にアバンギャルドや前の弥次喜多等、




〜備考〜

ウッズみなと店と同系列かと思われます。


外装は普通でむしろ、大型店です


内装もいたって普通でした。設置機種はまあまあ古いです


同じ系列店の割にはレア台は少な目です。ただし1パチがメインなので遊べそうです。




■3店舗目■
画像

店名:パチンコ タイガー


住所:茨城県鉾田市鉾田1650−2


▲【総合評価C+】▲

内装【B+】
外装【B】
設置機種【D】


:形態
1パチ 20スロ
4パチ

:レア設置機種

なし

〜備考〜

見た目と内装はなかなか古めです。

内装の古さは評価できます。ところがどこをみても新しい台が多いです。

未登録店の割にはそこそこお客様もいらっしゃいました。

設置機種は残念ながら全くレア台が無いので【D】としました。






■4店舗目■
画像

店名:金馬車娯楽場


住所:東茨城郡大洗町磯浜町1092-5



▲【総合評価C】▲

内装【B】
外装【C】
設置機種【D】


:形態
1パチ 20スロ
4パチ


:レア設置機種

なし


〜備考〜

残念ながらレア台などはありませんでした。

内装が床が木の板なのは良かったです。

意外と新しい台ばかりで逆に驚きました。







■5店舗目■♪管理人お気に入り♪


画像


店名:パーラー宝島

住所:茨城県北茨城市中郷町上桜井1582


※にげまくり様より情報頂きました。

2016年閉店されたようです




▲【総合評価A+】▲

内装【A+】
外装【S】
設置機種【A】


:形態
20スロ
4パチ


:レア設置機種


★☆パチンコ☆★


・CRピンクパンサー 型式不明
甘設置2店舗 ミドル☆設置0店舗


・CR中森明菜・歌姫伝説CX
設置4店舗


・CR春夏秋冬GL
設置20店舗

 
・CRAF大夏祭り にゃ七ver
設置89店舗


・CRAアレ!キングFPW
設置9店舗


★☆パチスロ☆★


・南国美人
設置5店舗

・ニューアオシス パネル違い
設置30店舗


〜備考〜

まず最初に思ったのが素晴らしい外観と看板でした。

営業しているのかな?と疑問になるくらいの素晴らしい外観です。

これは評価を【S】とさせていただきました。

内装も外観から想像する通りの素晴らしい内装です。

内装評価ポイントは全て高いのですが一部のみ電源が入っていない台がありました。

設置機種も古いです。そこそこ新しい機種もあり、凹凸なコラボレーションがGOODです

茨城でおすすめしたい店舗であります。

設置0店舗台がちょっとあれば総合評価【S】にしたいお店でした




■6店舗目■

画像


店名:パチンココスモ

住所:茨城県常総市向石下829-70

※QB様より情報頂きました。

2017年春取り壊されたようです







▲【総合評価B+】▲

内装【A】
外装【A】
設置機種【C+】


:形態
20スロ
4パチ
1パチ

:レア設置機種

★☆パチンコ☆★


・CRAパチクエネクストPHW
p-world設置28店舗

・CRAルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え
p-world設置39店舗

・CRA銀河鉄道999VV
p-world設置27店舗



スロットはレア台ナシ



〜備考〜

外装は画像の通り素晴らしいです。内装も昭和の雰囲気が出ておりGOODでした。

設置機種がもったいないですね〜機種もまあまあ全体は古いのですが

どこにでもあるような台が多かったです。お客さんも結構いたりしてそこそこ活気がありました








マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パーラーコスモも春頃に取り壊されましたよ。
QB
2017/05/30 09:32
QBさん

コメント&情報ありがとうございます。
どんどん潰れていって悲しいです・・・・・

当ホームページも更新しておきます
情報ありがとうございました
管理人
2017/06/05 14:07
ウッズひたちなかは、七月に取り壊されてました
なかやま
2017/08/23 23:37
なかやまさん
情報ありがとうございます(泣)
ブログ内も更新しておきます。

また何かありましたら是非書き込んでいただけるとうれしいです。ありがとうございました^^
管理人
2017/08/26 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在までのp-world未登録店 A茨城県  p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる