p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在までのp-world未登録店 B埼玉県

<<   作成日時 : 2016/02/01 15:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

●●〜〜埼玉県〜〜●●



■1店舗目■
画像



画像



※注意※ 2015年6月閉店しました!!!!

店名:川越プラザ


住所:埼玉県川越市宮元町83−1



▲【総合評価B+】▲

内装【A】
外装【A+】
設置機種【B】


:形態
4パチ 10スロ

1パチ

:レア設置機種

★☆パチスロ☆★

・ビーキッズクラブ
設置19店舗




〜備考〜


すでに閉店してしまったようです。ビーキッズクラブが懐かしいですね〜


外装は古さが良く出ており素晴らしかったです。


現在は更地となってしまっているようです(悲)




■2店舗目■
画像


店名:マーミーズ

住所:埼玉県ふじみ野市うれし野2丁目5−18



▲【総合評価C】▲

内装【C】
外装【B−】
設置機種【D】


:形態
4パチ 20スロ

1パチ

:レア設置機種


なし





〜備考〜



初めはパチンコ屋さんとは思えないような外観でした。


ちょっと奇抜な外観が面白かったです


残念ながら内装も新しく設置台も優秀なものはありませんでした。















■3店舗目■
 
画像

店名:大袋会館

住所:埼玉県越谷市袋山1420



▲【総合評価B】▲

内装【B】
外装【B−】
設置機種【B】




:形態
4パチ 20スロ

1パチ

:レア設置機種


★☆パチスロ☆★


・リングにかけろ1 ギリシア十二神編
設置26店舗

・青ドン
設置82店舗



パチンコはなし








〜備考〜

駅前好立地のパチンコ屋さんでした。


見た目は古いような新しいような


内装は古めです。設置機種もやや古めか、


立地が良いのでp-worldに載ってなくても集客できるんでしょうね〜






■4店舗目■♪管理人お気に入り♪


 
画像

店名:パーラー三光

住所:埼玉県大里郡寄居町寄居930-3



▲【総合評価A+】▲

内装【A+】
外装【B+】
設置機種【S】




:形態
4パチ 20スロ

:レア設置機種


★☆パチスロ☆★


・デコトラの鷲
設置1店舗


・スロット花満開AR1
設置1店舗


・スロット ロードオブザリング
◆設置0店舗◆


・ドキドキ赤ずきん
設置1店舗 


・超お父さん(初代)
設置1店舗
※2016年1月頃?逝去されたようです・・・・・・

2016年2月 バジル様より情報頂きました




後はアントニオ猪木も燃えるやピカ五郎、まごころ等、



★☆パチンコ☆★

・CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦
 設置16店舗


・CRA月下の棋士QWR
設置19店舗


・CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!
設置19店舗


・CRA新お天気スタジオL3AU
設置26店舗






〜備考〜

外観は雰囲気はでておりましたがパッと見パチンコ屋さんと気づかないかもしれません。


内装は素晴らしいの一言、床は木の板、椅子も塩化ビニルみたいな材質、ドル箱は普通でしたね。


設置機種はパチンコもレア台多数、特に目を引くのがスロットコーナー


SNKのお古代がけっこうあります。設置0店舗台もありました


特に内装、設置機種の評価が高いです


これは大変お勧めのお店でありました。レアなソフィア(西陣)の台が打てるのは貴重ですよ〜





■5店舗目■

画像

画像

店名:パオガ−デン

住所:埼玉県川越市南大塚879-6


▲【総合評価A+】▲
内装【B】
外装【A+】
設置機種【A+】

1パチ4パチ
20スロ



レア台

☆パチンコ☆

・CRA清水の次郎長‐Light Ver.‐
p-world設置27店舗


・CRAイタズラなKiss SR4+
p-world設置7店舗


・CRAパチンコだよピーナッツ!L1AW
p-world設置20店舗


・CRA叶姉妹危機一髪!TR
p-world設置10店舗


・CRAいなかっぺ大将9AU
p-world設置52店舗


・CRがきデカZZ
p-world設置22店舗


・CRハイパーキングダムL
p-world設置20店舗


・CRA花鳥風月GLB
p-world設置41店舗


・CR春夏秋冬GL
p-world設置16店舗


☆スロット☆
チェリーパラダイス

p-world設置10店舗



〜備考〜

まず目に付くのは立派な看板です。茨城の宝島ホール程ではありませんが、とても良い味を出しております

内装はいたって普通ですね、やや古いぐらいでしょうか、設置機種に関してはp-world設置一桁台もあり

大変優秀なラインナップでした。もう一度伺いたいお店です。


■6店舗目■

画像


店名:スロットレイク

住所:埼玉県川越市砂923-1


▲【総合評価A】▲
内装【A】
外装【A+】
設置機種【B+】

20スロのみ

レア台


☆スロット☆

・GTO〜Limit Break〜
p-world設置6店舗


〜備考〜

まず大変素晴らしい外観です。程よいサビ具合や経年劣化が時代を感じさせます。
看板が無かったのが悔やまれますがそれでも高得点です

内装も床は木の板で椅子は普通でした。全体的に時代を感じます。

設置機種は新しいのが多いので(C〜B−)評価なのですが
設置1桁台が一応あったので(B+)としました


■7店舗目■

画像


店名:パチンコアコム

住所:埼玉県川越市砂923-1

▲【総合評価A】▲
内装【A】
外装【A】
設置機種【A】

20スロのみ
1パチ4パチ


レア台

☆パチンコ☆

CRA孔雀王CA
p-world設置9店舗


その他座頭市甘などアリ

スロットは特にレア台ナシ


〜備考〜

スロットレイクさんに近接しているホールです。レイクに負けず劣らずの外装+内装です。

設置台はやや古め、設置1ケタ台もあり評価は「A」とします。オール「A」の優等生です

なかなか渋いホールで孔雀王なんて超久しぶりに見ましたね(笑)

マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
【情報】三光さんの超お父さんは残念ながらなくなってしまいました、、、
何故かバイオ6に入れ替え。周りと明らかに浮いてますw

それではー。
バジル
2016/02/08 21:19
バジルさん

こんにちはいつも閲覧頂いているようでありがとうございます^^

なんと!!!!!貴重な情報を・・・・・・・・・

超お父さん・・・逝ってしまわれましたか・・・・・
というかバイオ6(笑)あのラインナップでは浮きすぎでしょうね(笑)

私のブログも設置台を更新しておきます。

ちょっとしか打ちませんでしたが、おもしろかったのに残念です。

大変ありがたい情報感謝でありますm(__)m
管理人
2016/02/09 09:38
今晩は!
本日、パーラー三光さんお邪魔させてもらいました!
設置機種はパチスロに関しては2月から変更なさそうです。パチンコは私打たないのでわかりません…
ロードオブザリングは液晶真っ白でしたが、電源入れ直しで一応直るようです(笑)

それと先日は、栃木のヒカリ会館、平和会館、徳川3にもお邪魔させてもらいました!しかし平和会館はお休みだったようで…
行ってみたいですが、次はいつ行けることやら…
ヒカリ会館のガッチャマン、3台中2台は故障中でした。貴重な1台打てて大満足でした!
スロメタル
2016/08/04 23:25
スロメタルさん

こんにちは^^コメントありがとうございます

おぉ〜良かったです三光変更なしなのはうれしいですね^^情報ありがとうございます(^O^)

平和会館、ヒカリ会館、徳川・・・・・・栃木のTOP3ですね〜(チャンピオンもお勧めです)

ガッチャマン1台ありましたか〜!!!!!!よかったーーーー、今度私も打ちに行こうと思います(^O^)

平和会館は不定休すぎてもはや幻の店舗ですね(笑)
次回行かれた時には営業していると良いですね〜^^

また情報&遊びにいらして下さいね〜(^^)v
管理人
2016/08/06 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在までのp-world未登録店 B埼玉県  p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる