p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在までのp-world未登録店 C群馬県

<<   作成日時 : 2016/02/01 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

●●〜〜群馬県〜〜●●



■1店舗目■♪管理人お気に入り♪



画像


店名:スロットセンターラスベガス


住所:群馬県伊勢崎市境百々東9-5


▲【総合評価A+】▲

内装【A】
外装【A】
設置機種【S】


:形態
20スロ

5スロ

スロット専門店

:レア設置機種

★☆パチスロ☆★


・スロット花満開サクラ吹雪タイプ
◆設置0店舗◆


・アレックス7R
設置7店舗 ※2016年逝去されました(涙)


・パチスロ暴れん坊将軍
◆設置0店舗◆ ※2016年逝去されました(涙)



・スモモチャン
設置17店舗



他にもまあまあ懐かしい台がチラホラありました。




〜備考〜

素晴らしい、その一言です。

外装、看板も良かったのですが内装も一昔前のパチンコ屋さんな感じがGOODでした.

設置機種もレア台多数、設置0店舗台が2機種もあり、設置1ケタ台もありました。

非常にお勧めのお店であります。


■2店舗目■♪管理人お気に入り♪


画像


店名:クィーン


住所:群馬県沼田市東原新町1825-44

▲【総合評価S-】▲

内装【S】
外装【S】
設置機種【A+】


:形態
20スロ
4パチ


:レア設置機種

★☆パチスロ☆★


・俺の名はルパン三世
p-world設置32店舗


★☆パチンコ☆★

CRぱちんこウルトラセブンW1
p-world設置2店舗

CRA忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござる!の巻〜NS
p-world設置9店舗

ひらけ!ペンギンアイランド
p-world設置2店舗

CRA天才バカボン〜41才の春だからfor遊
p-world設置9店舗

CRA清水の次郎長‐Light Ver
p-world設置17店舗

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1
p-world設置34店舗

CRぱちんこ華王美空ひばりM62TF3
p-world設置3店舗

CRシャカRUSH7G
p-world設置17店舗

CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜PW
p-world設置23店舗

CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VG
p-world設置10店舗




〜備考〜
まず外装がびっくりするぐらい高得点です。最初は営業しているのかな?と思いましたが
バッチリ営業中です。内装に関しても床や有線放送、特にデータランプなどが高評価ですね
設置機種は0店舗機種は無いものの1桁機種も豊富で大変楽しいお店様でした。

間違いなく行って損はしないそんな時間がすごせるお店でした


■3店舗目■

画像


画像



店名:鎌田遊技場

住所:群馬県利根郡片品村大字鎌田3999−6

▲【総合評価S-】▲

内装【S-】
外装【S】
設置機種【S-】


:形態
20スロ
4パチ


:レア設置機種

★☆パチンコ☆★

CR料理の鉄人V
p-world設置1店舗

CRおれは男だ!S‐VC
☆p-world設置0店舗☆
甘デジは3店舗

CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜PW
p-world設置23店舗

CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VG
p-world設置10店舗

★☆スロット☆★

夢夢ワールドDXII
p-world設置12店舗

浮浪雲
p-world設置2店舗

スロット ジャックポット
p-world設置5店舗


〜備考〜
山奥にぽつんとたたずむお店です。外装は言葉が要らないぐらいですね、看板があれば「SS」最高得点です。
内装もデータランプをはじめポイントがありすぎて困ります。もう少し広いと良いのかな?でも小さくてもそれが良いかもしれません。
設置機種は設置0店舗機種をはじめ粒ぞろいです。場所がかなり秘境なので車でないと厳しいですかね〜
ただ行く価値はありますよ〜おすすめです!!!!

それにしても群馬県は未登録店が少ないですが優秀なお店ばかりですねぇ(^○^)

マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2016/9/17に行ってきましたが、暴れん坊将軍とアレックスが外されていました(´・ω・`)
川嵜
2016/09/19 18:21
川嵜さん

こんにちは(^o^)ご報告ありがとうございます(悲)

こちらのページも更新しておきました。

また何かありましたら是非ご報告ください!!ありがとうございましたm(__)m
管理人
2016/09/21 17:51
島図を撮影してきましたので、アップローダに上げておきますね。
パスは777にしておきますので、以下URLからご確認いただければと思います(´・ω・`)つhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1010988.jpg.html
777
川嵜
2016/09/22 17:28
川嵜さん

おぉおおおお!!!!!!!なんて素晴らしい&優しい&丁寧にありがとうございます!!!!!!!!

結構変わってますね・・・・・・・・・・・・・花満開はまだあることが私の救いです・・・・(笑)

いつ逝去するのかわからないですし近々覗いてみようかと思います^^

また暇なときにでも是非是非遊びにいらして下さいね〜
管理人
2016/09/23 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在までのp-world未登録店 C群馬県 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる