p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在までのp-world未登録店 D福島県

<<   作成日時 : 2016/02/01 15:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

●●〜〜福島県〜〜●●



■1店舗目■
画像


画像

店名:双見ホール下郷店

住所:〒969-5332 福島県南会津郡下郷町中妻大百刈95


▲【総合評価S】▲

内装【A】
外装【S】
設置機種【S】


:形態
20スロ

1パチ

4パチ


:レア設置機種

★☆パチスロ☆★

・ワイルドドッグ
◆設置0店舗◆


★☆パチンコ☆★

・CR石原裕次郎〜嵐を呼ぶ男〜CRA‐TRH
設置55店舗


・CRローズテイルEX309MTP
設置2店舗


・CRFパワフルZEROST7
設置9店舗


・CRFドリフだよ!全員集合S
◆設置0店舗◆



〜備考〜


福島県で最初に伺ったお店です。
外装内装文句なしです。外装が良いですね〜経年劣化が激しいのですが
味が出ており本当に素晴らしいです。まわりの景色も素晴らしかったので外装は【S】の評価としました。
設置機種もこれまた古めで構成されているのですが、伺った当時は比較的新しいBINGO NEOがあったり、

新古のコラボレーションがこれまた良いです。

p-world設置0店舗台もあり、おすすめのお店です。
ワイルドドッグを打てるなんてのは日本でここだけではないでしょうか?(笑)







■2店舗目■
画像


店名:ダイエー只見店


住所:〒968-0442 福島県南会津郡只見町長浜大坪766


▲【総合評価B】▲

内装【B】
外装【A】
設置機種【D】


:形態
20スロ

1パチ

4パチ


:レア設置機種


特になし





〜備考〜

チェーン店のダイエーとは全くの無関係だそうです。
まわりが田んぼor畑の中にぽつんと佇むパチンコ屋さんです。
外装も画像の通り味が出ておりGOODでした。
こちらもまわりの風景が良かったので外観の評価を【A】とさせていただきました。

ところがどっこい、設置機種は新しいものばかりで驚きました。

内装はまあまあです。平成初期のパチンコ屋さんて感じでした。






■3店舗目■

画像


画像


店名:パチンコDON


住所:福島県南会津郡只見町 沼田街道沿い



▲【総合評価B】▲

内装【B】
外装【A−】
設置機種【C】


:形態
20スロ


4パチ



:レア設置機種


特になし

個人的に好きなラブリージャグラーがあったくらいですかね〜






〜備考〜


まず最初に外観とまわりの景色は良かったです。真横に只見川が流れており、
パチンコ屋ときれいな清流のアンバランスさがなんとも(笑)
内装と設置機種はそんなに驚くほどではありませんでした。
というかお客さん結構いましたね、地元の方でしょうか、



■4店舗目■

画像


店名:M’sクラブ山口

住所:福島県南会津郡南会津町山口村上 辺り


▲【総合評価C+】▲

内装【B】
外装【B】
設置機種【D】


:形態
20スロ


4パチ


1パチ

:レア設置機種


特になし






〜備考〜

なかなか見つけづらいパチンコ屋さんです。
大きな道路沿い?にあるはずなのですが道路からお店が見えません。
お店の横には小学校、さらに隣接して畑が広がります。
なんでしょう、このカオスな状況は(笑)なんて思ったりしましたが意外と溶け込んでました。


内装は普通で設置機種はレア台はありませんでした。むしろ台が全て新しいです。









■5店舗目■
画像


店名:サンプラザ

住所:福島県東白川郡矢祭町小田川春田8−1


▲【総合評価S】▲

内装【A+】
外装【A+】
設置機種【S】


:形態
20スロ


4パチ



:レア設置機種


★☆スロット★☆

・スーパービンゴSP3
設置1店舗


他にもキン肉マン(初代)など全体的に古め


★☆パチンコ★☆


・ワンダフルポリスR
設置6店舗

・はね物マジンガーZ
設置4店舗

・CRキカイダーVSハカイダー
RSW☆設置0店舗 RSR 設置2店舗 RSTG設置3店舗

・デカチューRXG?デカチューRX
共に◆p-world設置0店舗◆


他にも比較的古めのパチンコアリ(暴れん坊将軍など)







〜備考〜


まず最初に伺ったときに店員さんを含め誰もいない・・・・・・・・・しかしお店は空いていました、(笑)
それにしても内装外装が良かったですね〜もうお店の名前が「パーラー」って付きそうな感じです
それよか設置機種に驚きます。スロットもさることながら、パチンコがハネモノ一列レア台RUSHでした。
こちらはもう文句のつけようがないぐらい素晴らしいお店でした、総合評価を【S】とさせていただきました。

是非おすすめのお店であります。




■6店舗目■

画像


画像

店名:リボン

住所:福島県東白川郡塙町上渋井塚田28



▲【総合評価A】▲

内装【B】
外装【S】
設置機種【B】


:形態
20スロ


4パチ


1パチ

:レア設置機種


★☆スロット★☆


・マジシャン
設置2店舗    2016年現在なくなりました・・・・



パチンコはレア台ナシ






〜備考〜


外観は私の未登録店巡りの中でも上位です。


どうですか!?画像を見る限り素晴らしくないでしょうか?
もう昔のパチンコ屋臭がにじみ出ておりました


ところがどっこい設置機種と内装は普通なんですね〜
いかにもレア台がありそうな雰囲気だったのですが、(一応設置一ケタ台もありましたが)
あとお客さんも結構いらっしゃいました。



■7店舗目■

画像

店名:JUMBO 長沼店

住所:福島県須賀川市木之崎寺前71-4



▲【総合評価B】▲
内装【B+】
外装【A】
設置機種【C+】


:形態
4パチ 20スロ
1パチ
:レア設置機種




★☆スロット☆★

・夢夢ワールドDXII
p-world設置39店舗


〜備考〜

外観と内装は良かったです。お客さんも結構いらっしゃいました。
まわりに何もない+建物の具合で外装評価は「A」としました。



■8店舗目■

画像


店名:JUMBO 鏡石店

住所:福島県岩瀬郡鏡石町大池148


▲【総合評価B】▲
内装【B+】
外装【A】
設置機種【C+】


:形態
4パチ 20スロ
1パチ

:レア設置機種

・CR喧嘩番長 A 気愛
p-world設置34店舗


〜備考〜


長沼店さんと同じ評価です。国道4号沿いで行きやすいですね。

こちらほうがお客さんが埋まっておりました。

外装内装は良いんですが設置機種は普通だったのが残念ですね〜

■9店舗目■  ♪管理人お気に入り♪

画像


店名:第3日活ホール(日活遊技場第3ホール)


住所:福島県西白河郡矢吹町北町189

▲【総合評価S】▲
内装【A+】
外装【S】
設置機種【S】


:形態
4パチ 20スロのみ


:レア設置機種

☆スロット☆

・ゴルゴ13ザプロフェッショナル
p-world設置3店舗

・南国美人
p-world設置5店舗

・アクアビーナス
p-world設置20店舗

※他にはシェイク2等、全体的に古め


☆パチンコ☆


・CR松方弘樹の名奉行金さんXX
p-world設置9店舗


・CRゴジラ4H2‐V
p-world設置1店舗


・CR影の軍団〜疾風驀進〜M2‐TE
p-world設置13店舗


・CR暴れん坊将軍3FPH
p-world設置5店舗


・CR桃太郎侍〜怒〜FPL
p-world設置31店舗


・CR華牌II小島武夫の戦略FK
p-world設置8店舗


・CRA伝説の巫女ATZ
p-world設置1店舗


・CRAめちゃ萌えSP GL
p-world設置13店舗


・CRA響三姉妹9AU
p-world設置27店舗


・CRスキージャンプ・ペア初級編
 p-world設置33店舗


・CRAドラゴンゲートSTV
◆p-world設置0店舗◆


・CRデカチューMAX
p-world設置3店舗


・CRAマジカルサマナーSTM
p-world設置3店舗


・CR春夏秋冬GL
p-world設置24店舗


〜備考〜


想像以上に素晴らしいお店でした。まず外観につきましては宮殿のような面持ちで
古い建物なのですが高貴というか厳かな雰囲気といいましょうか、

はっきりいって普通の方は入りずらい雰囲気なのが個人的に◎であります


内装についてはポイントを全て抑えているのですが、特に南国美人のポスターは◎です。
レア台のポスターがいまだに貼ってある希少さが評価アップです。

しかし、レア台多数ながらも涼宮ハルヒのパチンコも置いてあったりします。
偶然私が伺ったときに爆音であのタイマー式?の音楽が流れていたので
若干雰囲気ぶち壊しでした。よって内装の評価が「S」から「A+」にダウンしました



設置機種に関しては文句なしに評価を「S」としました設置0店舗機種もありましたし
言うことなしでございます


管理人のお気に入り店舗と致します、大変お勧めのお店でございます。



■10店舗目■

画像

店名:パーラータイガー

住所:福島県西白河郡矢吹町大久保3-7


▲【総合評価B+】▲
内装【B+】
外装【B−】
設置機種【A】


:形態
4パチ 20スロ
1パチ
:レア設置機種

☆スロット☆


・ビッグフォーU
p-world設置4店舗


他にはサムライチャンプルー(新しい方)ぐらいでした。

比較的新しい台が多いですね〜


☆パチンコ☆


特になし


エヴァ最後のシ者がありました


〜備考〜

外装は普通でした。内装もいたって普通ですが、やはり全体的には年季が入っております。

設置機種は古めもあれば新しいのもありました。

「ビッグ4U」もありましたし、レア台をお持ちの様です

というか「ビッグ4U」全国4店舗ですが当ブログで既に2店舗見つけてしまいましたね(笑)


■11店舗目■

画像


店名:大将軍 滝根店

住所:福島県田村市滝根町広瀬幡門場78


▲【総合評価B−】▲
内装【B−】
外装【A】
設置機種【B−】


:形態
4パチ 20スロ
1パチ
:レア設置機種

☆スロット☆

とくになし


☆パチンコ☆

とくになし

パールセブン甘なんかがありました




〜備考〜

外装は結構古い感じしました、周りに何もないのと景色が素晴らしかったので評価を「A」としました

内装はまあ普通ですが少し古い感じはしました。

設置機種は残念ながら新しいのばかりですが
将来レア台になるであろう台をお持ちでしたので「B−」としました





■12店舗目■

画像


店名:スカイゴールド

住所:福島県田村郡小野町皮籠石寺脇31−1



▲【総合評価B】▲
内装【A】
外装【A】
設置機種【C+】


:形態
4パチ 20スロ
1パチ
:レア設置機種

レア台は残念ながらなし、

ジャンキージャグラーの珍しいパネルがありました。



〜備考〜

こちらのお店は看板?がなかったです。

崩れ去った?のか看板跡がありました。これは評価アップです。
謎のコジマハウスも個人的に評価アップで評価を「A」としました(笑)

内装も良いです。照明から中の雰囲気もGOODでした

しかし!!!!設置機種は普通でした、本来なら「C」なのですが
ジャンキーパネル違いがあったので「C+」としました。


■13店舗目■


画像


店名:パーラーダイヤ

住所:福島県田村郡小野町飯豊坂東内前8


▲【総合評価A+】▲
内装【B】
外装【A+】
設置機種【A+】


:形態
4パチ 20スロ

:レア設置機種

☆スロット☆


・秘密戦隊ゴレンジャー
p-world設置2店舗

・アクアビーナス
p-world設置20店舗


☆パチンコ☆


・AネオエキサイトジャックZX
p-world設置3店舗


・バルタン星人!?G2 
p-world設置2店舗


・CRFクィーンZEROST7
p-world設置38店舗


・マハラジャV
p-world設置3店舗


・CRFパワフルZEROST4
p-world設置28店舗


・CRFパワフルワールド
p-world設置13店舗


他にもルーセントなどがありました






〜備考〜

かわいらしい外観・・・・・・・・・・・・・・に似合わない年季の入った看板・・・・・
個人的に評価アップ・・・・・・・・でした(笑)

内装はまあ普通ですね、よくある少し古いパチンコ屋というかんじでした。

設置機種はかなり優秀ですね〜スロットもパチンコもGOODでした。

1パチの方は比較的新しい台が多かったのですが4パチは上記のような台ばかりでした(笑)

個人的にお勧めのお店でございました




■14店舗目■

画像

画像

店名:ニューWAVE

住所:福島県伊達市掛田日向前88-3
▲【総合評価B+】▲
内装【A】
外装【A+】
設置機種【C】

20スロのみ
4パチのみ

レア台

なし

〜備考〜
非常に素晴らしい看板と外観でした。内装も評価点は全て抑えてあり
ちょっとした休憩室に地元のパチンコ屋さんなんだな〜と実感しました
レア台は皆無だったのが悔やまれますね



■15店舗目■

画像

画像

店名:新世界 保原店

住所:福島県伊達市市柳町6-1

▲【総合評価B】▲
内装【C】
外装【B+】
設置機種【B】

20スロのみ
4パチのみ

レア台
☆パチンコ☆

CRAいなかっぺ大将9AU
p-world設置44店舗

2007年必殺仕事人
p-world設置34店舗


〜備考〜

比較的新しい見た目のお店です。外観を塗りなおしたようです
看板はシンプルでパチンコらしさがないのが高評価です。

内装は普通でした。やや新しい感じです。

設置機種もそれほどのレア台はありませんでしたが。パチンコは
やや古めで構成されていました。


■16店舗目■

画像


店名:アーク 梁川店

住所:福島県伊達市八筋104

▲【総合評価C+】▲
内装【B-】
外装【C】
設置機種【B-】

20スロのみ
4パチのみ

レア台

特になし 旧青ドンがあったくらい

〜備考〜

こちらも塗りなおしたのかきれいな外装でした。
内装はやや古めだったと思います。それとスロットコーナーには
結構お客さんもいました。

■17店舗目■

画像

画像

店名:パチンコからしま 梁川店

住所:福島県伊達市広瀬町29

▲【総合評価B】▲
内装【A】
外装【B】
設置機種【C+】

20スロ
4パチ
1パチ

レア台


特になし ラブリージャグラーアリ

〜備考〜

立派な看板と結構大きめの建物のホールです。中は結構いい感じでレトロ感出てますが、
設置機種と外装はいたってふつうでした。

設置機種にレア台が無かったのが残念ですね〜

マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パーラータイガーのビッグ4は残念ながら撤去されました。
ちゃびを
2017/05/26 14:42
ちゃびをさん

こんにちは^^情報ありがとうございます。

そうでしたか〜残念ですが当ホームページも更新いたします。また何かありましたら是非コメント下さいませ^^ありがとうございました
管理人
2017/05/29 18:02
はじめまして。
パーラーダイヤですが、20円スロットが1000円80枚スロットに変わってました。
球梨和也
2017/11/04 16:16
球梨和也 さん

こんにちは情報ありがとうございます。変わったレートですね・・・12.5円貸の10円換金なんですかね?

6.67枚交換といったところでしょうか

結構レア台があったのでまた行きたいなぁ(特にゴレンジャー)

またいつでも情報をお寄せくださいありがとうございました!!!
管理人
2017/11/07 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在までのp-world未登録店 D福島県 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる