p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在までのp-world未登録店 E東京都

<<   作成日時 : 2016/02/01 15:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

●●〜〜東京都〜〜●●



■1店舗目■♪管理人お気に入り♪



画像


店名:オアシス1

住所:東京都武蔵村山市本町2丁目112


▲【総合評価SS】▲

内装【S+】
外装【S】
設置機種【SS】


※わたたん様より情報頂きました。

2017年3月休業中の張り紙アリ(閉店の可能性)






:形態
20スロ

4パチ


:レア設置機種

★☆パチスロ☆★

・アイムマジシャン
設置2店舗

・新日本プロレス
 ◆設置0店舗◆

・ビジトジ 
◆設置0店舗◆

・信長の野望天下創世第二の刻
設置2店舗

・ゴジラ パチスロウォーズ
◆設置0店舗◆

・コータローまかりとおる
◆設置0店舗◆

・ヤッターマン(旧)
◆設置0店舗◆

・楽シーサー
設置12店舗

・初代エヴァ 
設置16店舗


その他、まごころ、ジャグラー、蒼天の拳 等、、



★☆パチンコ☆★

・志村ワールド
 ◆設置0店舗◆
     
・CRビックリマン2000ST
◆設置0店舗◆

・スーパースタジアム 甘
設置4店舗

・CRマジンガーZ対グレートマジンガーW
◆設置0店舗◆

・コータローまかりとおる 甘
設置7店舗

・CRテレサテン ミドル
◆設置0店舗◆
 
・CRF愛の戦士レインボーマン’70
設置2店舗

・フレディジェイソン 機種の型式不明 全型式設置
◆設置0店舗◆

・CRプロジェクトA G
◆設置0店舗◆

・CR電車でGO
◆設置0店舗◆

・CR007
◆設置0店舗◆

・CRFインディ・ジョーンズMF−T
◆設置0店舗◆

・CR明日があるさ よしもとワールド 型式不明 全型式設置
◆設置0店舗◆

・CR武豊MB58
◆設置0店舗◆

・CRアクアポリス2TKM 
◆設置0店舗◆

・バックトゥーザフューチャー
 ◆設置0店舗◆


台に東南西北って書いてある不明台

        ↓ ※山田N朗様よりご教授頂きました

・CR岡本夏生の幻の雀神麗華
◆設置0店舗◆


台の役物に御用って書いてある女の時代劇みたいなパチンコ台

        ↓ ※山田N朗様よりご教授頂きました

・CR女ねずみ小僧ただいま参上!
◆設置0店舗◆


あとはウルトラセブンの羽根物
設置4店舗


他にもいろいろあったはずです



〜備考〜


私の想像の遥か上をいくお店でした。
まず外装については建物をめぐるようなネオン管、駐車場が立体なのですが倒壊しそうでした(笑)
オアシスのポスターがあるのにオアシスがないのも評価アップです。文句なしに評価は【S】です


内装についてもヒカリ会館を彷彿とする素晴らしい内装です。床は木の板ライトはネオン管、椅子も高い評価
開店には軍艦マーチが流れるようです。十分に内装の評価は【S】なのですが【S+】にした要因はやはり

ドリンクサービス!!

お客さんをもてなす精神であります。


そして設置機種!!!!!!!!!!!!!!!!

やばいです。ヤバイです。ヤバイデス。なんなんでしょうかコこのラインナップは
p-world設置0店舗機種のオンパレード。設置0店舗台が私の紹介した中では最多であります


わたしの中での1位2位を争う素晴らしいお店様でした。
よって総合評価は最高点の【SS】とします。

もう殿堂入りですよこのお店様は・・・・・・・・

もし近くを通るならば一度はお立ち寄りいただきたい店舗様でした。




■2店舗目■
画像


店名:パチンコトーヨー

住所:東京都東久留米市滝山4-1-40


▲【総合評価B+】▲
内装【A】
外装【A+】
設置機種【B−】

20スロのみ
1パチ4パチ


※クマ男様より情報頂きました。

2017年3月20日に閉店されたようです






レア台は無し




〜備考〜

外観は今まで見てきたホールでも上位です。かなり昔からあったホールと推測できるぐらい良いです。

内装に関しても悪い所は見当たりません。むしろ良い方です。ただ設置機種が残念でした。

レア台は無いもののトキデラなどのハネモノがたくさんあったので個人的には好きなお店でした




■3店舗目■

2016年10月下旬閉店しました(ペルーサ様より情報頂きました)

画像


店名:パーラーサンシティ

住所:東京都日野市南平4-41-1


▲【総合評価B+】▲
内装【B】
外装【B+】
設置機種【A】

20スロのみ
1パチ4パチ


レア台

☆スロット☆

パチスロ天才バカボン
p-world設置16店舗

南国育ち 
p-world設置20店舗

パチスロ戦国無双2
p-world設置52店舗

新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜
p-world設置44店舗



パチンコはレア台ナシ


〜備考〜

外装はまあまあ古いです。看板が少しレトロなぐらいですかね、
内装は写真を保存し忘れたみたいなので伝えづらいのですが、未登録店のなかだと普通でしたかね

設置機種はなかなかクセ揃いです。パチンコはあまりレア台は無かったのですがスロットは一昔前の台がメインです。戦国無双2新しいのに設置が少ないので希少機種になると思います・・・・・






マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
徒歩10分以内に住んでおりますが、怖くて立ち寄れませぬ。
ムサムラ住民
2016/02/08 23:08
ムサムラ住民さん

こんにちは^^当ブログを閲覧頂きありがとうございます。

近場にご在住との事、大変羨ましいです。

ちょっと近寄りがたいオーラがありますよね(笑)

もしよかったら是非覗いてみてください^^
おもしろいですよ〜
管理人
2016/02/09 09:34
20年くらい前は足繁く通っていた元常連です。
当時はこのようなホールが一般的で、近くには「スマイル」「むらやま」という更にアナーキーなホールも存在していました。
今のP店に馴染んでしまってからは、中の見えない怖さもあり、全く立ち寄っていませんでしたが、あの頃の思い出を探しに行ってみようかと思います。。
元常連
2016/03/21 19:43
元常連 さん

はじめましてこんにちは^^

コメント下さりありがとうございます。

他の方からのコメントでも昔は大変繁盛していたと伺いました。私からすると見当もつかないほどでしたが・・・

なんと!!近くにホールがあったのですね、まさにアナーキーな名前です(笑)


そうですね、中の見えない怖さというのはありますよね(笑)

しかしこちらのホールは本当に貴重な台がたくさん置いてある素晴らしいホールです。

今が昔と同じ内装かはわかりかねますが、元常連さんが懐かしく思い出しながら遊びに行っていただけると、私もブログにアップした甲斐があるものです^^


当ブログを閲覧頂きましてありがとうございました^^
管理人
2016/03/22 16:31
こんばんは

楽しく拝見させていただいてます

このブログで見た、滝山団地のパチンコトーヨーに行ってみたのですが、閉店だそうです・・・

2017年3月20日で

自分が行ったのは3月19日だったので、閉店1日前

知らなかったので、普通に打ってしまいましたが、もっと負ければ良かったと後悔しています

よかったらボクのブログも見てください

http://okotu3.click/
クマ男
2017/03/23 00:37
クマ男さん

こんにちは〜コメントありがとうございます^^

ブログ拝見させていただきました(^o^)わざわざ私のブログを紹介いただいてありがとうございます^^閉店1日前に伺えたとは幸運?でしょうかね(汗)

いやはやなんとも寂しいものでトーヨーさんから比較的近いオアシスさんも閉店?されてしまったようです・・・・

時代の流れなんでしょうが「閉店」という言葉がいつ聞いても心臓が締め付けられるような思いであります

トーヨーさんの件は私のHP内を更新しておきました。

これからクマ男さんも時間ができたら
是非いろいろな未登録店で遊んでみてください
おもしろいですよ〜

またいつでも遊びにいらして下さいね〜
管理人
2017/03/23 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在までのp-world未登録店 E東京都 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる