p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在までのp-world未登録店 F新潟県

<<   作成日時 : 2016/02/01 15:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

●●〜〜新潟県〜〜●●



■1店舗目■
画像

画像

店名:353王将

住所:新潟県十日町市通り山子1015

▲【総合評価A】▲

内装【A】
外装【A+】
設置機種【B+】


:形態

4パチ

パチ専門店

:レア設置機種

★☆パチンコ☆★

・CR松方弘樹の名奉行金さんXXミドルVer
p-world設置9店舗

・CRドラゴン伝説2
p-world設置19店舗


〜備考〜

初新潟県の1店舗目です。最初に見えたのが上記の素晴らしい看板。
時代を感じますね〜 中に入ると期待通り内装もGOODでした。

設置台はまあまあでした。古い台もあれば新しい台もあるみたいな。
p-w設置一ケタ台もありました

雰囲気を味わうには素晴らしい店舗でありました。




■2店舗目■♪管理人お気に入り♪



画像


画像


画像


画像

店名:パチンコキング

住所:新潟県中魚沼郡津南町下船渡甲6315

▲【総合評価A+】▲

内装【S】
外装【A+】
設置機種【A】


:形態
4パチ
1パチ
20スロ


:レア設置機種

★☆パチンコ☆★

・CRAパチンコサラリーマンST40J
p-world設置17店舗

・CR沖〜な‐泡盛GREEN‐
p-world設置9店舗

・CRA釣りキチ三平9AW
p-world設置38店舗

★☆パチスロ☆★

・ゴルゴ13ザプロフェッショナル
p-world設置3店舗

・初代リングにかけろ
p-world設置23店舗

・パチスロ 笑ゥせぇるすまん
p-world設置19店舗

・アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 
p-world設置5店舗

・ニューハナハナ
p-world設置20店舗

・俺の名はルパン三世
p-world設置45店舗

他にシェイク2など





〜備考〜

想像より素晴らしいお店でした。
外観も素晴らしいのですが内装もたまりませんでした。

ポイントは全て抑えてあるのですが、広い休憩所が素晴らしいです。
なおかつホール様が活けたのかきれいな花がテーブルにありました

ホールの雰囲気がばっちり出ており、20年以上は営業していたであろうことが伺えます
内装は文句なしの評価は【S】としました

設置台も全体的に古くレア台も多数ありました。お店のレトロな雰囲気を味わいながらレア台を打つ、
これほどの至極な時間を過ごせるのは大変羨ましい限りであります。

よって全体評価を【A+】としましたが設置0店舗台があれば評価が【S】となったのかもしれません。




■3店舗目■

画像


画像


店名:王将会館

住所:新潟県中魚沼郡津南町大字下船渡戊

▲【総合評価B+】▲

内装【A】
外装【A】
設置機種【C+】


:形態

4パチ

パチ専門店

:レア設置機種

★☆パチンコ☆★

・CRナナシービッグF
p-world設置35店舗






〜備考〜


最初に伺ったときにパチンコ屋さんなのか本気で疑いました。
なんせ私がいままで出会ったパチンコ屋とは一線を越えた見た目だったからです。

外装は不可思議な見た目なのを理由に評価を【A】としました。
内装に関しては1店舗目の353王将さんとだいたい一緒でしたので評価は同じです

353王将さんと同系列の様です。設置機種も似たり寄ったりで新しいのにまぎれてナナシーがあるみたいな
設置機種にもう少しレア台があれば評価が高かったかもしれません。

■4店舗目■
画像

画像



●JUMBO 津川店●
新潟県東蒲原郡阿賀町津川605-1
▲【総合評価C-】▲
内装【C】
外装【C】
設置機種【D】

1パチ4パチ
20スロ

レア台設置は無

〜備考〜
中堅ぐらいのチェーン店ですよね?なぜか未登録店でしたがやはり設置機種は新しいです。
残念ながら外観も内装も比較的普通です。

昔このお店で殺人事件があったとか・・・・・・・・・・


■2店舗目■
画像

画像

●ニューヒノマル●
新潟市中央区花園1-2-2

▲【総合評価A-】▲
内装【C】
外装【C】
設置機種【S】

1パチ4パチ
20スロ

☆パチンコ☆

CRナナシーゲットF
p-world設置14店舗

CRWINKST4FR
p-world設置4店舗

CR所さんのすんごいパチンコ台KS
☆p-world設置0店舗☆

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道L1AX
p-world設置22店舗

CRテレサ・テンKS
p-world設置6店舗

CRAミニスカポリス2KS
p-world設置2店舗

CRぱちんこチェッカーズSTF1
p-world設置5店舗


〜備考〜
はい、予想のななめ上どころか90度上を行きました。まさか設置0店舗台を含め
レア台がこれほどあるとは・・・・、ただし外装内装が新潟駅前というのもあってか綺麗でした(汗)

設置機種評価が(S)で外装内装評価が(C)で極端に差があるお店は初めてです(笑)
アクセスも良いのでとてもおすすめのお店です^^


■3店舗目■
画像

画像

●ソフト ダイエー 田上店●
新潟県南蒲原郡田上町吉田新田550-1

▲【総合評価B+】▲
内装【B+】
外装【B】
設置機種【A-】

1パチ


☆パチンコ☆

CRダルマゲドン 88VN
p-world設置32店舗

CRAでーじアチこーこーSTM
p-world設置18店舗


〜備考〜
1パチがメインのお店でした。外装内装はやや良いぐらいでしょうか
設置機種も全体的に古いながらも、なかなかのレア台がありましたね


■4店舗目■♪管理人お気に入り♪

画像

画像

画像

画像

●パチンコ ダイエー 加茂店●
新潟県加茂市下条甲931-1

▲【総合評価S-】▲
内装【A+】
外装【B+】
設置機種【S】

スロット専門店

☆スロット☆

ドリームジャンボ
p-world設置19店舗

パチスロ ロストアイランド
p-world設置21店舗

ビッグシオV
☆p-world設置0店舗☆

トロピカーナ‐25
p-world設置3店舗



〜備考〜
意外と珍しいp-world未登録店のスロット専門店です。
外装は立派な看板でした。周りの風景も合わせてポイントアップ
内装は写真にあったように椅子も含めレトロチックな内装でGOOD高評価です
まさかまさかで「ビッグシオ」があるとは・・・・設置0店舗機種や1ケタ機種もあり機種の評価は「S」としました

ゆっくり打ちに行きたいですねぇ
普通に新しい機種もごっちゃになってておもしろいですよ〜


■5店舗目■
画像

画像

●シンセイパチンコ 本町店●
新潟県長岡市栃尾本町6-5

▲【総合評価B-】▲
内装【A】
外装【C】
設置機種【B】

1パチ2パチ
10スロ

☆パチンコ☆

江頭2:50 甘デジ
春夏秋冬 祭 甘デジ

ラブリージャグラーなんかもありました

あんまりレアではありませんが

〜備考〜

見た目はとてもきれいでした。塗装したばかりでしょうか?
内装は椅子などは良かったです。結構お客さんもいらっしゃいました。
設置機種は全体的にやや古めですがこれといった機種はありませんでした

■6店舗目■
画像

画像

画像

●Pステーション 小国店●
新潟県長岡市小国町七日町2601ー2

▲【総合評価A】▲
内装【B-】
外装【A】
設置機種【A+】

1パチ4パチ
20スロ

☆スロット☆

バーグラー
p-world設置3店舗

☆パチンコ☆

CRミラクルカーペットSP
p-world設置5店舗

CRぱちんこたぬ吉くん
p-world設置5店舗

CR牙狼XX(1/399)
p-world設置??店舗

CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4
p-world設置2店舗

CRデカチューMAX
p-world設置2店舗

CRオークスチャンスPW
p-world設置28店舗


〜備考〜

大きな看板などはないものの見た目の具合は高評価です。
残念ながら内装は普通でしたが硬貨専用玉貸し機なのは高評価
設置機種は0店舗機種はないものの設置1ケタ機種が豊富にありハネモノが良さげでした

店員さんも優しかったしまた行ってもいいなと思えるお店様でした


■7店舗目■
画像

画像

●パチンコ桃山 柏崎店●
新潟県柏崎市西本町1-1-31

▲【総合評価A+】▲
内装【A+】
外装【S-】
設置機種【A+】

1パチ4パチ
20スロ

☆パチンコ☆

CRぱちんこたぬ吉くん
p-world設置5店舗

CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
p-world設置1店舗

CR弥次喜多外伝Z
p-world設置8店舗

CR座頭市物語2〜勝新N‐T
p-world設置49店舗

CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション
p-world設置9店舗

〜備考〜

外観はもうレトロな感じが最高ですね。温泉街とかにありそうな雰囲気です。
内装もポイントはばっちり押さえてありますがちょっときれいな感じはしました
設置機種も1ケタ機種が豊富でたぬ吉くんが5台ほどありました(笑)

近くに寄ったら是非お立ち寄りいただきたいお店様です。

■8店舗目■
画像

画像

画像


●シルクロード 浦川原店●
新潟県上越市浦川原区六日町162

▲【総合評価B+】▲
内装【B-】
外装【B+】
設置機種【A】

1パチ4パチ
20スロ

☆パチンコ☆

CRA新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!FPW
p-world設置6店舗

〜備考〜
とても大きな敷地をもつお店様でした。看板はGOODですがお店の外観は新しい感じがしました
内装もまあ普通でした。設置機種も新しいのが多いですがちょっと古いのもありました。
一応設置1ケタ機種もありましたので設置機種評価は「A」としました




マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在までのp-world未登録店 F新潟県 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる