p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在までのp-world未登録店 G千葉県

<<   作成日時 : 2016/02/01 15:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

●●〜〜千葉県〜〜●●  

■1店舗目■
画像

店名:ニューボンボン 

住所:千葉県香取郡神崎町神崎神宿347−1

▲【総合評価C】▲
内装【C】
外装【C+】
設置機種【D】


:形態
4パチ 20スロのみ

:レア設置機種

特になし


〜備考〜

偶然仕事で千葉方面に行った際に伺ったお店です。・

立地は畑の中にぽつんと佇むお店でしたので、レア台があってもおかしくないお店でしたが
残念ながら最新台ばかりで、お客さんも結構いらっしゃいました。

内装と設置機種は普通すぎたので評価は低いです。
外装も古い感じはしたのですがとてもきれいでした。

雰囲気は良かったのですが残念でしたね〜


■2店舗目■
画像

店名:パチンコメトロ

住所:千葉県市川市南八幡4丁目2−13



▲【総合評価C+】▲
内装【B】
外装【B】
設置機種【C】


:形態
1パチ 4パチ
20スロ

:レア設置機種

特になし


〜備考〜

外装はまあふつうですね、看板がやや古めだったのが良かったです。
内装もいたって普通でしょうか

設置機種にレア台が無かったのが悔やまれますね。

駅前という好立地のためなのかお客さんは結構いらっしゃいました





■3店舗目■

画像

店名:鳩ホールイースト

住所:千葉県千葉市中央区仁戸名町558−9

▲【総合評価A】▲
内装【B】
外装【B+】
設置機種【A】

1パチ
20スロのみ


レア台

☆パチンコ☆
ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いFVA 

p-world設置40店舗

☆スロット☆
パチスロ「ぼのぼの」〜スウィートver.〜

p-world設置14店舗



〜備考〜

1964年創業の老舗ホール

一度リフォームした?のか結構きれい目な感じです

看板に1964年創業と書いてあるぐらい地域に根付いたホールなのかとおもいます
内装も修繕したのかなんとなく古い感じではないですね。

設置機種は全体的に新しめなのですが古い機種もあったりします。
ぼのぼのは久しぶりに見ましたね(^O^)


私が今まで見てきた未登録店の中では中の上という感じでした。



■4店舗目■

画像


店名:パルコ

住所:千葉県市原市牛久427-1


▲【総合評価A】▲
内装【A−】
外装【B+】
設置機種【A】

1パチ0.5パチ
10スロ 2スロ


全体で200台近くある結構大きめのホール

レア台

☆パチンコ☆
CRA清水の次郎長‐Light Ver.‐

p-world設置27店舗

☆スロット☆
喧嘩祭

p-world設置84店舗



〜備考〜

ネットで調べても情報が出てこなかったレアホール

多分地元の人しか知らないレベルのお店
(営業していてよかったです)

外装はやや古めですが、何度かお店の名前?経営?が変わっているようです。
前のお店の名前に上塗りしてパルコと書いてある感じでした。

結構長い間建っていたような建物なのか良い存在感でした

内装は平成初期ぐらいでしょうか?中々古いようで新しくはない感じが良いですね
設置機種は旬を過ぎた機種がメインでそんなに古い台はありませんでした。

トイレや入口に手作りで作ったであろう簡素な広告が良い味を出しておりました(個人的に評価アップ)








              

マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、
p-wに載ってない店がこんなにあるとは驚きでした。
僕の地元の愛知県にも少しありますが、珍しいレトロ台があるような店ではないです。
http://aichi-pachi-net.seesaa.net/article/431251336.html
もし、愛知県でp-wに載ってない店を新たに見つけたら、ここに報告しますね。
愛パチくん
2016/02/10 22:07
はじめまして、「P-worldに載ってない店」で検索してたどり着きました。
なつかし台好きな私にとってはたまらないホールばかりです(笑)
私は道民で、市内にドルフィンダイブや春夏秋冬、初代サムライチャンプルーなどなかなか香ばしいラインナップのホールがあるのでよく遊びにいきます。

また覗きに来ます。
オイルダラー
2016/02/12 07:06
愛パチくん さん

初めまして当ブログへようこそ^^

愛知県民の方々から結構コメント頂く事が多いですね〜
マニアが多いようで大変羨ましいです^^

やはり愛知県にも未登録店が眠っておられるのですね、

ありがとうございます。是非レア台など発見情報がありましたら随時お待ちしております。

管理人
2016/02/12 10:23
オイルダラーさん

北海道羨ましいです〜!!!!

北海道はp-world未登録店はかなり多いとの噂です。

話が脱線しますが、一応私も生まれは函館なので道民?でしょうかね(笑)

ドルフィンダイブ・・・レア&懐かしいですね^^
近くにそんな香ばしいお店があるとは羨ましい限りです。

また近々更新するので是非遊びにいらして下さい
管理人
2016/02/12 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在までのp-world未登録店 G千葉県 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる