p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 36店舗目 栃木県 チャンピオン

<<   作成日時 : 2016/04/11 18:42   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 35

皆様こんにちは〜

だいぶ暖かくなり過ごしやすい日々が続いておりますね。




毎年桜の季節が来ると本当に1年が早いもんだと感じる管理人ことごっつぁんでございます





さてさて今回は近場でありますが中々いけなかった珍ホールへ突入してまいりました!!!!!!!!
それでは参りますのでどうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!






車で40分ほど・・・・・・・・・・・・・・・・・










到着です^^!!!!!!!!!!!!




画像



栃木県大田原市中央1丁目1-4

チャンピオン



なんだかこじんまりとした感じですね、しかしなんともいえない近寄りがたいオーラがでております(笑)


それでは入店!!!!!!!!!!!!





おっ内装もなかなか良い感じですね















くっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

す、すごいな・・・・・・・・・・・・・・・このお店・・・・・・・・・・



見渡す限りレア台ですね、


それではパチンコからどうぞ↓↓

画像

・CRガッチャマンSTVA      p-world設置14店舗


これは昔打ったことありますね、結構古いですが設置14店舗と根強く残っておりますね


あれですね北斗の甘デジと同じようなスペックだったと思います

画像

・CR所さんのすんごいパチンコ台KS p-world設置1店舗



うひょーーこれは懐かしいですね〜当時の甘デジが流行りたての頃の台ですね
結構打ちましたねこれ

今では1店舗・・・・・・・・・・・・・・・・・
寂しい限りですがレア台です



こちらもいかがでしょう↓↓

画像

・CRコント55号NF67      p-world設置4店舗

すいません初めて見ました

2006年3月設置とはこれまた古いですねぇ


画像

・こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド  p-world設置4店舗



おっっ!!!ここにもありました。徳川さんにもありましたね


画像


・CRA島倉千代子の千代姫七変化W  p-world設置10店舗



これもレア台ですが昔は結構設置あったと記憶しますねぇ
ちなみに打ったことはありません(笑)





他にも黒ひげ危機一髪や春夏秋冬甘(旧)などおもしろい台がありました



残念ながら設置0店舗台はありませんでしたが全体的に古いですねぇ

所さんの甘デジがかなりレア台かと思います

それではスロットコーナーへ行ってみます!!!!!!!!!!!!!!!!!




まずはこちらからどうぞ↓↓

画像

・パチスロエイリヤンビギンズ       p-world設置32店舗





これは懐かしいですね3連図柄ありましたよね?結構スペックは良かったと記憶しています。


画像

・SOLAR7              p-world設置14店舗

これはまたマニアックな台ですね、グリンピース池袋で打ったことあります。


たしかAタイプなんですがRTも付いたかもしれませんね


続いてこちらもどうぞ↓↓↓↓

画像

・アフロのモンチ            ◆p-world設置0店舗◆



出ました!!!!!!!設置0店舗台!!!!

ノーマルタイプだったと思いますね、これはもともと設置少なかったですかね?

SNKのオリキャラですかね〜    ん〜〜レア台ですねぇ

画像

・パチスロ ポパイブリッド        p-world設置1店舗



ポパーーイ(笑)えぇーーーーーーーー設置1店舗しかないんですねーーーーーーーー


設定6は都市伝説というぐらいハイスペックでしたね。

昔はどこでもありましたけどね〜ただARTのゲーム数が少なすぎて失笑した記憶がありますかね〜

懐かしいです

画像

・ガメラZS               p-world設置12店舗



これも懐かしいですね〜、私の好きな無限タイプのARTでしたかね

引き弱の私からすると当時では戦国やちょっと後の鮪伝説あたりがとても相性良かったですね(笑)


画像

・ハイパー娘               p-world設置15店舗

SNKが多いですね〜こちらもレア台ですね、

超お父さんの娘さんでしったけ?違いましたらすいません(汗

画像

・極楽パロディウスA           p-world設置3店舗


これはKPEですね、極楽のARTの方は結構導入があって打ちましたけどAタイプは初めてです




他にも北斗将やまごころ、古いサンダーなど古い名機がたくさーーーんありました



とまあざっとこんなもんですかね〜







せっかくなのでデジタル所さんをちょこっと触ってみました!!!!!!!!!!!!



5000円札を全て500円玉に両替しないと打てません(笑)



確変確率は51%ほどですが全ての大当たり終了後に時短が50回転つくのです!!!!

しかも時短中の大当たりは確変でなければ時短が100回転になります







昔の甘デジなので結構良いスペックだったんですね〜



そうこうしてるうちに3kにて初当りGET  大当たり後の時短へ突入↓↓

画像


盤面の汚れが時代を感じますね(笑)



引き戻すことも無く残りの出玉も飲ませて終了〜〜



スロットコーナーでもポパイ・まごころ・極楽パロディウス・ガメラ・エイリヤンビギンズを各3000円ずつやってみましたが全て当たり引けずに終了しました(笑)



とくに見せ場は無いのが悔やまれますね、まあ3kずつでは無理でしたね(笑)



こんな感じで36店舗めの未登録店は終了です〜


簡単に下記に設置機種をまとめました↓↓

●チャンピオン●
▲【総合評価A+】▲
内装【B+】
外装【B】
設置機種【S】


:形態
4パチ 20スロ

:レア設置機種


☆パチンコ☆


・CRガッチャマンSTVA
p-world設置14店舗


・CR所さんのすんごいパチンコ台KS
p-world設置1店舗


・CRコント55号NF67
p-world設置4店舗


・こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド
p-world設置4店舗


・CRA島倉千代子の千代姫七変化W
p-world設置10店舗


他にも黒ひげ危機一髪や春夏秋冬甘(旧)などおもしろい台がありました



☆スロット☆


・パチスロエイリヤンビギンズ
p-world設置32店舗


・SOLAR7 
p-world設置14店舗


・アフロのモンチ
◆p-world設置0店舗◆


・パチスロ ポパイブリッド
p-world設置1店舗


・ガメラZS
p-world設置12店舗


・ハイパー娘
p-world設置15店舗


・極楽パロディウスA
p-world設置3店舗


他にも北斗将やまごころなど古い名機がありました



〜備考〜



内装外装は未登録店の中では普通でしたね、普通といってもそのへんのお店と比べたらレトロ感があって良いですけどね(笑) 内装のコインサンドがもう年季が入っててGOODでした

設置機種については文句なしですね、設置0店舗台もありましたし全体的に古いです。パチンコで玉が出ないときに店員さんがコインサンドを叩いてました(笑)、「悪いけど出が悪かったら叩いてね^^」と親切?な店員様でした。

このラインナップだと行く価値大アリです。是非お勧めしたいと思います^^






なんだか栃木県はすごいお店が多いですねぇ〜(笑)












次は千葉県にいっちゃうかも!?!?!?

マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです<(_ _)>

栃木県良いですね♪レアな店舗がたくさんありますね\(^o^)/
先日ですが栃木に用事があり、どうしても気になったので
徳川3に行ってみました!!
やばいですね!!超楽しんできました!!
一人で写真を撮りまくっていたら
常連のおじちゃんにガン見されました 笑

そして、訃報なのですが、茨城県ひたちなか市のウッズ湊店が
閉店した模様です…
まだ行ってなかったのですが…(T_T)/~~~
わさび
2016/04/12 11:58
近所で入れない雰囲気なので嬉しいですw
ここなら大夏祭りにゃ七とかあるかなーと思っていましたが、どうでしょうか?

今度勇気を出して行ってみたいと思います。
ご近所
2016/04/12 14:17
わさびさん

こんにちは〜^^いつもありがとうございます。

徳川3行かれましたか!!!!!!!

いかがでしたかあのすばらしい看板は(笑)

そうですね確かに常連の方が多い気がしました(汗

設置機種も魅力的でしたし私もバシバシ撮ってましたよ(笑)
楽しんでもらえたようで管理人も大変うれしく思います^^



なんですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ウッズひたちなかお亡くなりになってしまったのですね・・・・・・・・・・・


私の未登録店めぐりの原点であり最初に行った思い出のお店でした・・・・


本当に悲しいです。
泣きながら私のブログ内も更新しておきます・・・・

時代の流れは寂しいですね・・・・・


わさびさん大変貴重な情報をありがとうございます^^
また更新した時には是非遊びにいらして下さいね(^O^)
管理人
2016/04/12 16:05
ご近所さん

こんにちは〜コメントありがとうございます^^

確かに入りずらい感じでしたね(笑)

大夏祭りにゃ七はあったかも?しれません
あいまいで申し訳ないです。

大夏にゃ七おもしろいですよね〜私の好きな甘デジの一つです。先読み演出のはしりでしたね^^

近場だと宇都宮にありましたよ、パーラー平成平出店ですかね^^

またいろんなお店を紹介するので暇なときにでものぞきに見て下さいね^^
管理人
2016/04/12 16:16
とうとうチャンピオン行っちゃいましたね❗
噴火でDONはもしかして無かったのかな?
あのボーナス確定でのBB弾がワケわからないところが面白い機種でしたが(笑)

そして、管理人さんはやはり栃木在住でしたか(笑)

たしか、黒磯の4号線バイパスのマルハンの手前にp-world未掲載のデルデルがありますよ🎵 もしかしたら、宇都宮のデルデルの系列かもですが、一応ご報告です❗
hide
2016/04/13 01:02
hideさん

こんにちは〜いつもありがとうございます^^

はい!!!いってきましたよーーー!!!
想像以上に素晴らしいお店でした^^

噴火でDON?なかったですね〜池袋のグリンピースで見かけたことはあるので見落とすことはないはずなのですが・・・・(汗

はい^^私は栃木県の真ん中らへん在住でございます^^片道300Km圏内でしたらどこへでも飛びます(笑)

情報ありがとうございます^^黒磯のデルデルは確かに系列どうなんでしょうね〜?

こんど行ってみようと思います!!!!


また是非遊びにいらして下さい^^ありがとうございました(^^)

管理人
2016/04/13 08:50
栃木ってレア台のスポットなんですかね(^^)


そしてまさかの鮪伝説の言葉が
でてくるなんて(°_°)主人公が立ったり座ったりするだけの台でした

自分は詳しくないのですが
何年たつと台を撤去しなきゃいけないとかあるんですかね

所さんとか古いのでじだいを感じます
うめk
2016/04/14 11:17
うめkさん

こんにちは^^コメントありがとうございます^^


なんだか栃木県レア台多いですよね(笑)

自分で栃木に住んでいてビックリです(笑)



鮪伝説通常時はすごいシュールですよね^^当時の大都は元々そんなに通常時が騒がしい台はなかったですからね〜

一応決まった年数が経つと壊れても修理できないというような規制があったかもしれませんね〜、つまり古い台程、自動的に廃棄せざるえないのかなと思います


所さんとか古いですよね〜私もこのブログを始めてから初めて見つけました(笑)昔は結構設置あったんですよ〜



また近々おもしろいお店を探索しに行く予定ですので、ぜひ遊びにいらして下さいね^^
管理人
2016/04/14 17:48
こんにちは、初めまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。

先日、栃木市の非掲載店に行ってきたのですが、
これも渋すぎる店でサイコーでした!
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/4927

昔は4円でしか打てなかったから、低貸しでゆっくり
打てるのも良かったですね!
QB
2016/04/17 10:23
QBさん

こんにちは〜私のブログへようこそ^^


わーーーーマーチパートまだ行ったことないんですよ〜
いいですね〜中の雰囲気とか(笑)


匠の道打ちたい・・・・・

今ではかなりレア台になりましたからね・・・・


同じ志をお持ちの方がコメント下さって本当うれしいでし^^
もしかしたらp-world未登録店でお会いできることがあるかもしれませんね(笑)


また是非遊びにいらして下さい^^
管理人
2016/04/18 17:08
またまたうめkです

2008年の台が残ってたり
2013年の台が消えたり
よくわからないですよね(>_<)

ピーワルドはともに載ってますが
千葉県 匝瑳市 ラッキー というお店が、設置台が古いです 自分は見たことないの多かったです

あと、神奈川県 川崎市 アップル というお店は 個人営業かってぐらい小さくて設置台も古かったです

前のことなのでなくなったりしたら嘘になっちゃうんで
詳しくはpワールドみてみてください(>人<
うめk
2016/05/04 10:50
うめkさん

こんにちは〜^^

お店の撤去の基準がいまいちわからないんですよね(笑)

千葉のラッキー!!!!!!!設置機種がすごいですね(笑)

ど根性ガエルとか素晴らしいです^^

川崎市のアップル!!!!!!!!!!!!!

これまた行きたいお店ですね〜

まつり屋華恋があるみたいですがこれは設置1店舗の激レア機種ですね、この台結構打ったんですよね〜

初代リンかけと同じようなスペックでけっこう良かったんですよ〜


アップルは多分行くことがありそうです(笑)というか行きたいです^^


また近々未登録店をアップしますので遊びにいらして下さいね〜^^
管理人
2016/05/09 17:51
p-w未掲載の店、愛知県では2店閉店になったようです。
http://aichi-pachi-net.seesaa.net/article/431251336.html
一番上のデルダスが閉店さみしいですねえ。
余談ですが、西尾市の3店はp-w未掲載ですが、新台入れ替えが多く、マイナー台はないです。

愛パチ君
2016/05/13 21:41
愛パチ君さん

こんにちは〜ご無沙汰しております^^

なんと2店も閉店となってしまいましたか・・・・・

私のブログで紹介したお店もいくつか閉店になっております。とても寂しいですね・・・・・・・

やはりゆくゆくは無くなってしまうものなのでしょうかね〜

マイナー台があってこそ未登録店だとわたしも思っています^^


今後も更新していくのでまた遊びにいらして下さい^^
管理人
2016/05/17 16:47
はじめまして管理人さん!このブログのファンです(笑)また是非新潟にいらしてください!すでにご存知かもしれませんが、新潟県で一番大きくて栄えている新潟駅の目の前にあるパチンコ屋が未登録の店なんですよね。ニューヒノマルという店です。

新潟の玄関とも言える新潟駅の目の前が未登録の店しかないあたりが田舎感たっぷりですが、結構なレア機種ありますよ!パチンコだけですが。

甘チェッカーズ、ナナシーゲット、羽根モノ爆走R241など!

ちなみに内装は普通です(笑)これからも頑張ってください!

内装
新潟人@依存症
2016/05/24 12:37
新潟人@依存症 さん

初めまして!当ブログへようこそ^^
コメントありがとうございます。

ファンだなんて大変うれしく思います^^(笑)


ニューヒノマル!!!!おぉーーーー初めて聞きました(汗)

これは行かざるえませんね!!!!


しかも駅前という好立地なんですね・・・・・・(笑)


甘チェッカーズ・・・懐かしいぃーーーーー



新潟には必ず行くと思うので気長に更新を待っていてくださいませ^^


またいらして下さいねぇ〜(^^)
管理人
2016/05/25 13:49
結構レアな台置いてるホールあるんですねー、面白かったです
もう少し改行を自重してくれると見やすいかな
jhfd
2016/06/18 07:42
初めまして、マイナー台を辿ってたらこのブログにたどり着きました。

大田原のチャンピオンってお店すごいですね。自分は打ったことのある台はこの中では島倉千代子ぐらいでした。今度行ってみたいと思うのですがお客さんって管理人さんが行った時はいましたか?
さすが栃木
2016/06/19 00:34
初めまして!
初めてこのブログを見つけましたが、思わず一気読みしました笑

レトロ店、レトロ台を探されてる方がいるなんて…すごく共感が持てて嬉しかったです!

私も旅行先とかでP-world非掲載のレトロ店、レトロ台を探してます笑

管理人さん!機会があれば神奈川&静岡を攻めてほしいです!

静岡県伊東市に「パチ松」という店があり、トイレにP-worldのQRコードがあったのでアクセスしたら「該当なし」。もうどつぼにハマりました笑

そこは閉店してしまいましたが、パチンコは「甘チェッカーズ」「歌舞伎剣」「世界名作劇場」「ポパイ」「冬ソナ初代」、スロットは「逮捕しちゃうぞ」「青ドン」などその他レア種がたくさんありました!

気がつかないままひっそり閉店しつつあるレトロ店を一緒に楽しみたいです!これからも応援してますo(^o^)o

トトジロ
2016/06/19 16:38
よく分からないけどすごい…
どうやって探してるかは謎ですがもし岩手にもしもあれば来て感想を書いていただきたいです!
ヒーロ
2016/06/20 14:02
jhfdさん


こんにちは^^初めまして

楽しく閲覧頂けたようで何よりです^^
そうなんです!結構未登録店にはレア台が結構あるんですね〜、
それが目的でこのブログをやっております(笑)

改行の件、見づらくてすいませんm(__)m
次回は見る人に見やすいブログを目指します!!

また遊びにいらして下さい^^ありがとうございました
管理人
2016/06/20 15:37
さすが栃木さん


こんにちは^^当ブログへようこそ!!

チャンピオンお勧めですよ〜(笑)島倉千代子がバリバリ打てます(笑)

お客さんは3人ほどいましたね、おばあさんとおじいさんですかね

すごくゆるーい感じでおもしろかったです

そういえば栃木はすんごいレアなパチ屋が多いですねぇ(笑)


また暇なときにでものぞきに来てくださいね^^ありがとうございました
管理人
2016/06/20 15:47
トトジロさん

こんにちは^^当ブログを閲覧頂きありがとうございます^^

いや〜同じ趣味をお持ちの方にこのブログを見ていただけることが私にとってなによりであります^^

神奈川&静岡は行動範囲内ですね〜是非近いうちに足を運んでみようと思います!!!

パチ松!!!名前だけでもうヨダレが出そうです(笑)いかにも昭和な感じがGOODですね!!

QRコード(笑)意味ないですね未登録店でしょうから(笑)昔は登録あったんでしょうね〜

おぉーーー中々のラインナップですね!!!閉店してしまったのが悔やまれますね・・・・・・

そうですね・・ひっそりと閉店していくかもしれない未登録店をこのブログで記憶に残したいという気持ちもあります。

応援ありがとうございます。これからまたネタ探しに走り回るのでまた是非!!!遊びにいらして下さい^^
管理人
2016/06/20 15:55
ヒーロさん

こんにちは!!当ブログへようこそ^^

実は・・・・・・・・・・・・





岩手の未登録店のリストも持ってます!!!!!(笑)




当然行く機会があったら伺う予定です^^

気長にお待ちいただければ岩手の紹介もしようと思ってます^^

また覗きに来ていただけると管理人は大変うれしいです^^コメントありがとうございました
管理人
2016/06/20 16:04
管理人さん元気にしてますか?
最近は、更新してないみたいなので少し寂しいです(つД`)新しい店舗発見のため充電中ですか?

最近はレア台の設置もだいぶ減りましたよね いつの間にかなくなってたり↓↓

そーいえば
lineのグループなど作って情報交換や
みんなで繋がりたいなと思ってるのですが
ダメですかね(>人<;)



うめK
2016/06/20 22:04
こんばんは!
管理人さんお久し振りです(≧▽≦)b


うめKさん何と良いアイディア\(^o^)/私も良かったら仲間に入れて下さい(笑)
lineやってないけど((o(^∇^)o))
ぴかりん
2016/06/20 22:45
うめkさん

こんにちは^^毎度コメントありがとうございます^^

リストの更新も終わったりしたので本格的に動きますよ〜気長に見ていただけるとうれしいです^^

レア台減りましたね〜・・・・個人的には茨城のウッズ那珂湊が閉店したのが悲しいです・・私の記念すべき1店舗目だったので・・・・・(涙)


おぉーーライングループ良いですね^^とてもいいアイデアです^^ただ私シャイなので・・・・(笑)



ぴかりんさん


こんにちは^^いつもコメントありがとうございます^^

みんなで情報共有できるとおもしろいですよね!
そのときはぜひぴかりんさんもいらしてください^^


みなさんいつもコメント下さって励みになります!!
ありがとうございますm(__)m
管理人
2016/06/21 08:25
またコメントさせていただきます!

チャンピオンさんに遊びに行きましたが、アフロのモンチ、残念ながら4月の入れ替えで無くなっちゃったみたいです。
(店員さんと話す機会があったので聞いちゃいました)
その他のレア台は健在でしたが、残念ですねぇ。

あと、換金率は6枚です。
地域に愛されるお店のようで、訪問時には近所の年配の方と見られる方が何名か来店しててとても和やかな光景でしたw

Pワ掲載、非掲載問わずレア台行脚ふらふらとやってますので、また何か気付いたことありましたらコメントさせて頂きます〜。
さる
2016/07/04 22:27
さるさん

こんにちは^^いつも有益な情報本当にありがとうございます。

なんてこった・・・・設置0店舗のレア台が逝去してしまうとは・・・・・

大変残念というか悲しいです・・・・

やはり低換金なんですねぇ、ただ地元のお客様に愛されるホールは和みますね^^

同じ趣味の方とお話しできることが私の楽しみでもあります^^いつもありがとうございます。

また指摘する点がありましたら遠慮なく教えて下さいね〜
管理人
2016/07/05 10:30
こんばんはお久しぶりです。

先日チャンピオンさんへ遊びに行ってきました。管理人さんの言う通りレア台ばかりでいろんな台を乱れ打ちしちゃいました。
残念ながらところさんや島倉千代子は当たりませんでしたが低換金みたいなので釘はけっこう良い釘でした。最後はまごころを初打ちしたのですが1900枚ぐらい出て挙動も高設定ぽかったので設定も何台かは入れてるみたいでした。
換金する時は店員さんが景品を渡してくれた後に小屋に行って換金した時はびっくりしました。
長くなってしまいましたが管理人さんがブログで取り上げなければ自分はこの店に行くことはなかったと思います。
これからもピーワに載ってない素敵な店を頑張って見つけて紹介して下さい。応援するとともに更新を楽しみにしてます。
さすが栃木
2016/07/28 00:40
さすが栃木さん

こんにちは^^いつもありがとうございます

おぉーー行かれましたか〜
乱れ打ちしてしまうお気持ちすごーーくわかります(笑)

乱れ打たないともったいない機種ばかりですからね

確かに低換金なのか私が打った時も所さんも結構回りましたね〜

まごころで1900枚はすごい!!!!!Aタイプですから低設定は出づらいですから高設定の可能性あるとおもいます^^

小屋で換金(笑)未登録店の醍醐味ですね^^

いえいえこのブログを見て頂いてることに私が御礼申し上げたいぐらいです。

私のブログを見てお店へ足を運んでいただくことが管理人が一番うれしいポイントです!!!!

これからもチャンピオンよりすごーーいお店があることを信じて頑張ります^^

また是非是非あそびにいらしてくださいね(^^)
管理人
2016/07/28 10:03
先日チャンピオンに行ってきたのですが、台の入れ替えがあったようで、打ちたかったアフロのモンチが消えてましたね(;´・ω・)

代わりに旧新台が入ったようです。
レポートを書いたので載せておきますねw

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/7554
久兵衛
2016/09/19 19:59
久兵衛さん

こんにちは(^O^)とてもおもしろいレポートでした!!!!

パチデビューの頃が春夏秋冬ということは私とかなり年が近いでしょうかね!?(笑) 

アフロのモンチなくなってしまったのはさみしいですね〜(+o+)

そのうち私の紹介した機種は全てなくなってしまうんでしょうね・・・・6号機になったら(涙)

近々新しいお店を伺う予定ですのでよかったらまた是非遊びにいらして下さいね〜
管理人
2016/09/21 18:09
はじめまして。栃木県在住の者です。

那須塩原市にPworldに載っていない店があります。店名「パーラーでるでる」住所:栃木県那須塩原市下厚崎5−312(4号線沿い、登りからだと○ハンの手前)パチンコレート:4円、1円、0.5円。パチスロレート:20円。(パチ、スロ共に非等価)

確かスロットではニューパルの一個前の台があった気がしますが、新し目が多かった気がします。新台入れ替えは比較的に、ちょこちょこコソコソwしている感じです。

パチスロのシマの台の間隔が1台置き空いており、ゆったり打てます。

建物の色は霞んだ夕焼けのようなノスタルジックオレンジw

建物には照明、ネオン灯が一つもない、超エコロジカルパーラーなので夜間だと通り過ぎてしまう恐れありw
まさ
2017/09/28 05:59
まささん

こんにちは情報&コメントありがとうございます^^

ななな、なんと!!!見落としてました(笑)わたし栃木県民なのに(汗)
p-worldに登録されていたと思ったのですが・・・今では立派な未登録店ですね!!

外観エコロジーですね(笑)今まで通ったことあるはずなんですが完全に見落としていました・・・・・

今後もなにかお気づきの点がありましたらどしどしコメント下さいませ(^○^)
管理人
2017/09/28 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 36店舗目 栃木県 チャンピオン p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる