p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録 40〜44店舗目  埼玉〜東京都

<<   作成日時 : 2016/07/08 13:53   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 37

みなさまこんにちは。

前回が不作だったのと偶然仕事で埼玉県の狭山に行ったので、
翌日をそのままレア台探しのリベンジに行ってまいりました!!!!

できればp-world設置0店舗台があると良いのですが、最低でも設置1ケタ台の発見を目標に・・・・・


それではどうぞ!!!!!!!!!!







まず1店舗目です!!!

これはかなり見つけやすい場所にありました!国道16号沿いなので迷うことなく到着!!!



画像


画像


画像

埼玉県川越市南大塚879-6
PAOガーデン

20スロのみ
1パチ4パチ



んん〜〜良いですね〜看板が昭和ですね〜ポイントアップです。

外観も結構年季が入ってそうですが、名前は平成な感じがしますね


それではレア台を求めて突入します。








・・・・・・・・・・・・







まずはスロットコーナーの写真です↓↓
画像


新しいっすね・・・・・・・・・・・・なんか・・・・・・





おっっ!!!!!!!!!!!!!!レア台発見!!!!!!!!!


画像

チェリーパラダイス
p-world設置10店舗




中々のレア度ですね、設置1ケタ台ではなかったのが残念です。
この台結構面白いんですよ!!!!何回か打ったことありますが、
似たようなのでヒマワリパラダイスというのがありましてこちらは私の中では神台です



他はどこにでもありそうな台ばかりでした
全体的に新しい台がメインですね、お客さんもチラホラいらっしゃいます



お次はパチンココーナー!!!!!



まずは内装をどうぞ↓↓

画像

まあさっきと一緒ですよね(笑)













ところがどっこい!!!!!!!中々のレア台ラインナップです!!!!!






まずはこちら↓

画像

CRAイタズラなKiss SR4+
p-world設置7店舗

今こんなにないんでしたっけ?この台結構見た気がするのですが他の型式も、もはや希少状態です

いきなり設置1ケタ台を発見できたのは幸先良いです!!!


続いてこちら↓
画像

CRAパチンコだよピーナッツ!L1AW
p-world設置20店舗

打ったことないので詳細はわかりかねます(笑)
まあまあのレア度ですね、この台のミドルスペックなら見たことありますね


画像

CRA叶姉妹危機一髪!TR
p-world設置10店舗


懐かしいです!!!結構打ちましたよこの台!!!15R結構取れるし好きでした!!
たしか当たり確率が99分の1ではなくて110分の1ぐらいだった気がします。

当時行きつけのマイホールではこの台とドーベルマン刑事を良く打ってた記憶があります。


画像

CRAいなかっぺ大将9AU
p-world設置52店舗


これも結構見ましたが今では結構減ってます。
残念ながら私の中ではレア台ではないですね。

画像

CRがきデカZZ
p-world設置22店舗

これは結構新しい台だと思いましたが思ったより設置が無いです。

牙狼〜陰我消滅の日〜と同じ型の台枠ですね

画像

CRハイパーキングダムL
p-world設置20店舗


この台見たことあったかな?

まあまあのレア度ですね〜見た感じちょっとおもしろそうです

画像

CRA花鳥風月GLB
p-world設置41店舗

これも減りましたね〜今では41店舗とは・・・・・・・・
残念ながらレア台ではないですが今後希少になる可能性はありますね

画像

CR春夏秋冬GL
p-world設置16店舗


この台は私の未登録店巡りでは3?4回目の常連台です(笑)
2006年の台ですがおもしろいんですよね〜

この頃の台は今の台みたく騒がしくないので好きだったんですけどね〜
ちなみにPAOガーデンにこの春夏秋冬とは別の春夏秋冬甘デジもありました




とまあこんな感じですね、結構お客さんいらっしゃいます。

内装は普通でしたが外観と設置機種には光るものがありますね、これはとても良いお店でした!!







さてお次のお店です。パオガーデンから車で15分ほどの近場です^^









今回は初の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













未登録店2店舗繋がっています!!!くっついてます!!!!
(厳密にはつながってないですが(笑))住所も別です。


それではどうぞ↓↓

画像

スロットレイク
埼玉県川越市砂923-1

20スロのみ60台ほど






かなり外観が高得点です。いやもうただただ立ちすくんでじっくり見てました・・・・・・・
それぐらい渋いホールです。すごいよこの外観・・・30年は経っているでしょうか・・

ちなみにこの看板の左にくっついてる建物が別のホールです。


これはかなり期待できそうな気がします。それでは入店します!!!!


























まずは内装でございます。
画像


画像



ほぅ・・・これはなかなかどうして、


床は木の板でこじんまりとしたお店です。
とても素晴らしい雰囲気が出ておりますね〜


ただ設置台は新しそうです・・・・・・・















おっと!!!古くないけどレア台発見
画像


GTO〜Limit Break〜
p-world設置6店舗


これは結構新しいですよね?結構見たことあるのでが今では6店舗しかないとは驚きです
あまり人気なかったのかもしれないですね・・・・



と残念ながら台数も少ないせいかこんなもんでした。
旧モンハンなど好きな台はありましたがいかんせん全体的に新しいですね。










さてそれでは併設?されているもうひとつのお店へ行ってみます!!!!
その距離約5m(笑)




まずは正面外観からどうぞ
画像


パチンコアコム
埼玉県川越市砂921-9

20スロのみ
1パチ4パチ

↑↑↑ちゃんとレイクとは住所が違います(笑)




ってかレイクとアコムって・・・・・・・・・・・(笑)
ストレートすぎませんかねネーミングが・・・・・・金借りて打ちに来いって事?(汗)







それでは突入します〜





まずは内装です
画像

画像





くぅ〜〜いいですねーーーーレイク同様に内装は高得点です。


結構お客さんもいらっしゃいますね〜







さてレア台の方はと言いますと、こちらです↓↓

画像



CRA孔雀王CA
p-world設置9店舗


こいつはなかなかレアですね、何回か見かけたことがあります。
継続率が80%以上あった台だったと記憶してますね〜






とまあこんなもんですが
他にも座頭市(甘)なんかもあったりしましたね


スロットは残念ながらレア台はないですね〜
パチンコもやや古めの台と新しい台が混合してますね、













今日は中々良いお店に出会えております。次もありますよ〜↓↓







パチンコアコムから車で30分ほど・・・・・・・・・・



東京都へ突入!!!!!!!!!!!!



そしてまもなくして到着^^




それではどうぞ↓


画像


東京都東久留米市滝山4-1-40
パチンコトーヨー


1パチ4パチ
20スロのみ





これもなかなか外観がキテますね〜^^



期待できそうです!!!!!それでは突入します!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あっ普通っすね(汗)  

内装はとても良いのでどうぞ↓↓
画像



内装のポイントはバッチリ押さえてありますね〜高得点ですね〜


羽根物がたくさんあります!!トキデラやネオビックシューター、らんま等々多数のハネモノが設置されております。

が、、、、、、レア台はありません








これは残念ですが次のお店へ向かうとしましょう・・・・・・・・・・・・・・・・・








トーヨーから車で40分!!!!!!!!!!!!!途中で休憩をはさみながらも到着!!!!!




画像


東京都日野市南平4-41-1
サンシティ

1パチ4パチ
20スロ

※2016年11月追記
2016年10月下旬閉店しました(ペルーサ様より情報頂きました)



これもまたなかなか良い感じのホールですね^^

住宅街にポツンとある感じで浮いてる感じが尚良しです




それでは早速入店します^^

まずは内装をどうぞ↓↓








・・・・・・・・・・・・・・・・









すいません撮り忘れ?ました、いや撮ったはずなのですが保存されていなかったです(涙)






設置機種はしっかり写してきましたのでどうぞ!!!!!!

画像


パチスロ天才バカボン
p-world設置16店舗


打ったことはないですが動画で上乗せを見たことがありますね
頂スラッシュみたいな4分割でそれぞれ上乗せみたいなのがあった気がします。

結構レアですね〜元々設置が少ない機種だったのかもしれませんね


そして横に写っているのが
南国育ち p-world設置20店舗

今では20店舗しかないんですね(汗)



画像


パチスロ戦国無双2
p-world設置52店舗


あれですね初代戦国無双が爆発的に人気だったのですが続編はあまり流行らなかったやつですね、
(一応続編は猛将伝があったような?)





とこんな感じでパチンコはレア台はありませんでした。


結構古いようで新しい台が結構ありましたしお客さんもいらっしゃいました。











と、、、、こんな感じで今回の旅は終了となります下記にお店別にまとめました!!


●パオガーデン●
▲【総合評価A+】▲
内装【B】
外装【A+】
設置機種【A+】

1パチ4パチ
20スロ



レア台

☆パチンコ☆

・CRA清水の次郎長‐Light Ver.‐
p-world設置27店舗


・CRAイタズラなKiss SR4+
p-world設置7店舗


・CRAパチンコだよピーナッツ!L1AW
p-world設置20店舗


・CRA叶姉妹危機一髪!TR
p-world設置10店舗


・CRAいなかっぺ大将9AU
p-world設置52店舗


・CRがきデカZZ
p-world設置22店舗


・CRハイパーキングダムL
p-world設置20店舗


・CRA花鳥風月GLB
p-world設置41店舗


・CR春夏秋冬GL
p-world設置16店舗


☆スロット☆
チェリーパラダイス

p-world設置10店舗



〜備考〜

まず目に付くのは立派な看板です。茨城の宝島ホール程ではありませんが、とても良い味を出しております

内装はいたって普通ですね、やや古いぐらいでしょうか、設置機種に関してはp-world設置一桁台もあり

大変優秀なラインナップでした。もう一度伺いたいお店です。



●スロットレイク●
▲【総合評価A】▲
内装【A】
外装【A+】
設置機種【B+】

20スロのみ

レア台


☆スロット☆

・GTO〜Limit Break〜
p-world設置6店舗


〜備考〜

まず大変素晴らしい外観です。程よいサビ具合や経年劣化が時代を感じさせます。
看板が無かったのが悔やまれますがそれでも高得点です

内装も床は木の板で椅子は普通でした。全体的に時代を感じます。

設置機種は新しいのが多いので(C〜B−)評価なのですが
設置1桁台が一応あったので(B+)としました




●パチンコ アコム●
▲【総合評価A】▲
内装【A】
外装【A】
設置機種【A】

20スロのみ
1パチ4パチ


レア台

☆パチンコ☆

CRA孔雀王CA
p-world設置9店舗


その他座頭市甘などアリ

スロットは特にレア台ナシ


〜備考〜

スロットレイクさんに近接しているホールです。レイクに負けず劣らずの外装+内装です。

設置台はやや古め、設置1ケタ台もあり評価は「A」とします。オール「A」の優等生です

なかなか渋いホールで孔雀王なんて超久しぶりに見ましたね(笑)



●パチンコトーヨー●
▲【総合評価B+】▲
内装【A】
外装【A+】
設置機種【B−】

20スロのみ
1パチ4パチ


レア台は無し




〜備考〜

外観は今まで見てきたホールでも上位です。かなり昔からあったホールと推測できるぐらい良いです。

内装に関しても悪い所は見当たりません。むしろ良い方です。ただ設置機種が残念でした。

レア台は無いもののトキデラなどのハネモノがたくさんあったので個人的には好きなお店でした


●パーラーサンシティ●
▲【総合評価B+】▲
内装【B】
外装【B+】
設置機種【A】

20スロのみ
1パチ4パチ


レア台

☆スロット☆

パチスロ天才バカボン
p-world設置16店舗

南国育ち 
p-world設置20店舗

パチスロ戦国無双2
p-world設置52店舗

新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜
p-world設置44店舗



パチンコはレア台ナシ


〜備考〜

外装はまあまあ古いです。看板が少しレトロなぐらいですかね、
内装は写真を保存し忘れたみたいなので伝えづらいのですが、未登録店のなかだと普通でしたかね

設置機種はなかなかクセ揃いです。パチンコはあまりレア台は無かったのですがスロットは一昔前の台がメインです。戦国無双2新しいのに設置が少ないので希少機種になると思います・・・・・






今回は優秀なお店が多数で良かったです。特に外観が良いお店がたくさんでした!!!!





さぁ今度は遠出しますよ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみにしてます。
トーヨーは確か火事になったホテルニュージャパンのオーナー、
横井英樹が経営してたと思います。今は違うらしいですが。
どうでもいい豆知識、すいませんw
通りすがり
2016/07/08 22:07
「CRAザ・ピーナッツを久しぶりに打ちたい。レア台打ちたい。」と思っていたらこのブログに当たりました。
面白い探索してますね。
私が行きたいのは、P-WORLDに登録されているんですが、
石川県加賀市のP・S DUO MUGEN
ご存知ですかね・・・知っているでしょうね・・・
ラインナップ見てみると登録1台がいっぱい。
満月の夜に昇天したいの唯一の設置店(P-WORLD登録店)
3泊4日くらいで行ってみたい。行くかも・・・

「ザ・ピーナッツ」は結構面白いですよ。
レア台打ちたい
2016/07/09 03:14
通りすがりさん

こんにちはコメントありがとうございます^^

そうなんですか!!!初めて知りました。

トーヨーボウルというボーリング場が栃木にあるのですがさすがにそれは関係ないですよね(笑)

いえいえとんでもない素晴らしい情報ありがとうございます。また是非遊びにいらして下さい^^
管理人
2016/07/11 17:38
レア台打ちたいさん

こんにちは。コメントありがとうございます^^

ザ・ピーナッツ打ったことないので触れる機会があったら遊んでみようと思います^^

P・S DUO MUGEN有名ですね(笑)

もちろん存じております、私はスロットのバリ伝を検索したらP・S DUO MUGENさんに行きつきました。

私も行くとしたら2泊3日はかかりそうですね・・・・
でも行きたい・・・・・・(笑)


今後もレア台が見つかる可能性がありますので是非是非また遊びにいらして下さいね〜^^
管理人
2016/07/11 17:52
すごい、こんなブログがあったなんて!
楽しすぎて一気読み&久々にスロットをがっつりしたい気持ちが蘇りましたw

自分は餓狼伝説無印かSPを探しているので、見かけましたら是非とも記事に...
kinotomo
2016/07/14 17:01
kinotomoさん

こんにちは^^初めまして。

楽しく読んでもらえて管理人は大変うれしい限りであります。

餓狼伝説!!!!!結構リクエストあるんですよ(SP)のほうですが(汗)

実はSPの方は昔実機持っていたんですよ〜

ボーナス中のジョーのサッカーゲームが好きでした。というか面白いですよね〜餓狼伝説^^

もう見つけた最優先にアップさせていただきますね!!!


また是非遊びにいらして下さいね〜
管理人
2016/07/15 11:00
サンシティは先日行きましたが、2階スロットコーナー!って書いてあるのにただの休憩所になってて驚きました(笑)
アコムとレイクって本当そのまんまですね!面白そうな店なので自分も今度機会があれば行ってみます(`・ω・´)ゞ
p-world非掲載店は自分も結構巡ってて、ブログもたまに書いてるので良かったら相互リンクお願いします!!
http://blog.livedoor.jp/p_rare/archives/cat_139706.html
6B
2016/08/01 13:23
6Bさん

こんにちは^^ご無沙汰しております(^O^)

サンシティ行かれたのですね!!!私もトイレは2Fしかないというので上にあがったら休憩所になってました(笑)

アコムとレイク・・・・・・老舗のホールとはいえ中々ネーミングセンスが・・・・・・(笑)

6Bさんブログやってたんですね!!??

今全部読ませて頂きました^^とても面白いブログで一気読みしてしまいました!!!!!オアシスにも行かれたみたいで(^O^)

それよりスター藤沢店・・・・・・これはすごいとしかいいようがないですね!!!!!!!!!!!!

私の(個人的な)評価はA+〜Sぐらいありそうです。いいなぁーー

匠の道打ちてぇ〜(笑)

相互リンクの件ありがとうございます、こちらこそ宜しくお願い致しますm(__)m
管理人
2016/08/01 14:38
とても面白いブログで一気読みしてます!!
これかれも期待しています

それと、ピーワルド設置0のアカギ永続の闘牌
どこかに入ってるのみませんかね?
おはつです
2016/08/02 12:02
おはつですさん

こんにちは^^コメントありがとうございます

実はアカギスロットを探すのが目的でこのブログを立ち上げたといっても過言ではありません!!!!!

今のところ情報はないですがいつか見つかればいいなと思ってます。

頑張ってさがしますよ〜!!!!!!!!
管理人
2016/08/03 07:32
こんにちわ。
いつも楽しみに拝見しております!

こちらのブログを見て、用事で近くに行く機会がございましたのでPAOガーデンに行ってきましたよ!
朝10時の時点ではお客さんが数人しかいず、不安になりましたが昼くらいにはそこそこで安心しましたw

目当てのいたずらなkissや、悪代官、またミニミニモンスター等楽しく打てました!

こちらのブログのおかげです、ありがとうございます(^^♪

釘にはかなりメリハリがあり、また台もキレイに大事に使っている感じで、ボタンも問題なく使えてうれしかったです。

いつかオアシスにも行ってみたいのですが、ひとりでいく勇気が微妙ですねw

すぷたん
2016/08/05 11:21
すぷたんさん

こんにちはコメントありがとうございます^^

PAOガーデンさんへ足をはこんでいただいたようで管理人はうれしいかぎりであります^^

楽しく遊んでいただけたようでアップした甲斐がありました(^O^)

たしかに結構古い機種もきれいに感じましたね〜大事にしてるんでしょうね〜

オアシスはお勧めですよ〜1人は確かに入りづらいかもしれません(笑)お客が自分1人ということもありえますからね(笑)

また近いうち新しいお店アップしますので是非是非遊びにいらして下さいね〜
管理人
2016/08/06 17:50
どうもこんにちは、楽しく拝見させてもらってます!
自分はもう10年くらいパチンコ業界で働いているのですが、昔の台が打ちたくてたまらない事がよくあります笑
初代神たまが打てるところは無いですかねぇ…(´・ω・)

神奈川横浜市泉区かな?長後街道の途中にスロットのレア台がたくさんあるところありましたよ!数ヶ月前に行った時は楽しーさーとか5号機最初のルパンとかありましたね!近く寄ったら見てみて下さい!
カルカン
2016/08/07 09:45
お返事ありがとうございます!
オアシス…お客が一人ですか(;´・ω・)
いや、打ちたい台に先客がいないのはありがたいとはいえなかなかのプレッシャーですねw

次回更新本当に楽しみです!
遠くなかったらまた、ぜひお店にも行きたいと思います(^^♪
すぷたん
2016/08/11 14:37
カルカンさん

こんにちは〜コメントありがとうございます^^

おぉ〜業界の方からのコメント嬉しい限りです(^o^)
わかりますともそのお気持ちふと打ちたくなるんですよね〜
初代神たまちょっとまえにもリクエストありましたね〜
結構SNKって人気なんですよね

神奈川県泉区の長後街道沿いを調べてみましたが見当たりませんでした(汗)とても気になります・・・・・・

近いうちに更新しますのでまた遊びにいらして下さいね(^O^)
管理人
2016/08/12 09:09
すぷたんさん

店員さんとマンツーマンですからね(笑)
プレッシャーも慣れれば・・・・・・・大丈夫ですよ(笑)

応援ありあがとうございます。これからもたくさん情報発信できるよう頑張ります(^O^)

また是非是非遊びにいらして下さいね〜(^^)v
管理人
2016/08/12 09:19
なかなかどうして(笑)
外観といい内装といい素敵なお店ばかりですね(^_^)
こう言ったお店が今度の規制でどうなるか心配です。
またの更新を楽しみにしていますね。
zeta
2016/08/18 18:28
zetaさん

こんにちは^^お久しぶりです(^O^)

そうなんです!!!今回は外装も内装も評価の高いお店が多々あり、中々の店舗が発見できて満足でした^^

個人的にはレイクが一番外装が良かったです(笑)

そうですねやはり閉店も増えておりますから大変さみしいものです(悲)

また近々アップしますので是非遊びにいらして下さいね〜!!!!
管理人
2016/08/25 16:54
こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます!

上のコメントの方がおっしゃっている、横浜市泉区のお店ですが、
いずみ中央駅前のK-1というお店かもしれません。

以前はp-worldに掲載ありましたが、今はないようです…
確かに古い台がわりとあったような!
間違ってたらすみません。
2chなどの噂で閉店との情報が出てきました。

話変わりますが、私は山佐の夢花月が打ちたくて打ちたくて…
でもどこにもないですね(泣)
はなし山佐の夢花月打てるホール探してます。
スロメタル
2016/09/02 01:15
はじめまして。
p-worldに載ってない店をさがしていたら、
貴様のブログにたどりつきました。

九州地区のホールもぜひ調べてください、
お願いします。
ペカリン子
2016/09/03 08:46
スロメタルさん

こんにちは^^コメントありがとうございます

おぉーーー素晴らしい情報ありがとうございます
ちょっと調べて行ってみようと思います!!!!

古い台・・・・・よだれが出ますね(笑)

夢花月懐かしいですね〜私は引けそうであまり引けなかったBIGボーナスを思い出します。

今では設置0店舗・・・・・・昔はどこにでもありましたよね?あの頃は山佐強かったですからね〜(初代バイオや初代キン肉マンなど)


これは見つけたら即アップします!!!!気長にお待ちください(^O^)
管理人
2016/09/04 10:36
ペカリン子さん

こんにちは(^O^)コメントありがとうございます

なるほどペカリン子さんも未登録店がお好きなようですね!!

九州は遠いですが機会があったら旅行がてら探索してみようとおもいます^^

また近々別のお店をアップしますので是非是非遊びにいらして下さいね〜
管理人
2016/09/04 10:38
P-world未登録店舗はまだ回れていませんが、おかげさまでスロット熱が高まりレア台実践ブログを始めることにしました。
リンクに入れさせて頂きましたのでご報告です。
問題ありましたら外しますのでお教え下さい。
これからも更新楽しみにしております。
kinotomo
2016/09/04 15:12
以前管理人さんが仰ってた
石川県にある「P・S DUO MUGEN」がP-WORLDから消えちゃいました
ネット情報ではまだ営業してる的なコメがありますが
真偽は不明です
悲しいですけど、これが時代の流れなんですかねぇ
OYG
2016/09/07 21:56
kinotomoさん

こんにちは(^O^)コメントありがとうございます

おぉーーブログを始められたのですね^^仲間が増えてうれしいです。もうじゃんじゃんリンク貼って構ないですし、むしろありがとうございます(笑)

kinotomoさんのブログを私もリンクに入れたいので是非このコメントを見たらリンク先を教えていただきたいです(゜_゜>)

近々アップするお店もあるのでお楽しみに〜
管理人
2016/09/08 17:08
OYGさん

こんにちは^^コメントありがとうございます

なんと!!!!!!!

閉店?ですかね・・・・逆にp-worldやめて今も営業していたら設置0店舗機種がわんさか・・・・・・

これは行かねばならんですね(笑)

ただやはり閉店している可能性もあるわけで・・・・時代の流れ・・・・ですかね〜何ともさみしいです(悲)

また暇なときにでも是非是非遊びにいらして下さいm(__)mいつでも情報などお待ちしております〜
管理人
2016/09/08 17:12
こんばんは!
石川のMUGENですが、実は8/5に行ってきたんですが、その時は営業してました!

設置台を大切にされているのか、全台稼働しており、故障中のものはありませんでした。
客入りは私が行ったときはほぼ皆無の貸し切りでしたね…

最寄りは動橋という小松から福井方面に二つ目?かなんかの駅で、
駅前はバスもタクシーもありません…
お店まで徒歩は厳しい距離です。
駅前に小さな郵便局があるんで、自分はそこでタクシー会社の番号聞いて往復しました(笑)

まだ打ちたい台あったので、また行きたいと思ってましたが、閉店してたら悲しいですね(泣)
スロメタル
2016/09/09 20:15
どうもこんばんは。次回予告でございます。お久しぶりです。先日、パチ友から珍古台設置店の情報を貰ったので、情報展開します。管理人さんの趣旨とは違いP―WORLD登録店で恐縮ですが、茨城県土浦市にあるバニージーTSUCHIURA。ラインナップ凄いです。私の大好きな初代エヴァンゲリオン、初代バイオハザード、鉄拳2nd、新鬼武者が設置されている!他にも、設置店一桁の台が沢山あります。管理人さんには是非とも番外編として、行って頂きたいです。因みに、お店の最新情報に、リール擦り切れるまで稼動させます!って書いてありました。(笑)
次回予告
2016/09/11 22:16
スロメタルさん

こんにちは(^O^)

おぉー一応営業中でしたか ホッとします

一台も故障中が無いとはすばらしいお店ですね!!!!!
バリバリ伝説があったはずなので打ちに行きたいです。というか多分行きます(笑)

スロメタルさんのタクシーを使ってまでの行動力に脱帽します。あわせてお店までの丁寧な行き方も教えて頂いて本当にありがとうございます

また行かれた時には是非是非コメントにて教えて下さいね〜(^^)v
管理人
2016/09/12 09:29
次回予告さん

こんにちは^^いつもありがとうございます


バニーGすごいですよね・・・・・・・1回だけ行ったことありますよ〜 もう古い台ばかりで失禁しそうでした(笑)

日本一の桃太郎とど根性かえるを打った記憶があります
他にもいろいろ打ちたかったのですが時間がなかったので悔やんだ記憶もあります。

こんどはゆっくり1日使って行こうと思います。番外編でブログにアップしたいですね(^o^)

次回予告さんと次回予告さんのパチ友さんの珍古台愛がかなり伝わってきます(笑)

茨城は近いので間違いなく近日中に行くと思います。

また遊びにいらして下さいね〜(^^)v
管理人
2016/09/12 09:36
管理人さん初めまして

普段は愛知県内のレア台珍古台巡りを趣味にしているのですが、9/9に石川県の「P・S DUO MUGEN」さんに行ってきました。

その時のことをブログにまとめましたので、良かったら覗いてみてください。
http://bitterchoco3739.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
ビターチョコ
2016/09/15 19:14
管理人様

お返事ありがとうございます。
以下で細々とやっておりますで、気が向きましたらお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/kinotomo_kinoko/

次回更新も楽しみにしております!
kinotomo
2016/09/15 21:41
ビターチョコさん

こんにちは〜コメントありがとうございます

これはおもしろい!!!!!!!です(^o^)

というかピンクレディがあるとは・・・・・・これはもう行きたすぎてやばいです

管理人様の名古屋からの遠征とは恐れ入りました
とても参考になりますm(__)m

すごいよすごいよマサルさんって感じでした(笑)

また是非遊びにいらして下さいね〜
管理人
2016/09/16 10:05
こんばんは。
石川県のMugenの情報ですが、残念ながら9月の中頃に閉店されてしまったようです…
何やら、店舗に面している国道の拡張工事で立ち退きをしたとのことです…
レアな台がたくさんあっただけに残念でなりません。
スロメタル
2016/10/04 20:53
スロメタルさん

こんにちは(^O^)毎度ありがとうございます

な・・・な・・・なんてこったい・・・・・
ピンクレディあったのに・・・・・・

スロメタルさんのおっしゃる通り残念でなりません。

ちょっと前に茨城県にあったスロ屋のウルルを思い出しました。
近所でアカギを打てる唯一のお店だったのに(確か10スロ)行こうと思った前々日ぐらいにお店が火事で焼失していたという事がありました。

やはりさみしいですね〜お店がなくなるのは・・・・

またこれからもレア台店を探していくのでMUGENさんよりすごいお店に会えるようがんばります!!!!!(^O^)
管理人
2016/10/06 10:18
毎回楽しく拝読しております。

サンシティの近くに住んでおりますが、
以前は2階がスロット、1階がパチンコでの営業でした。

しかし、10下旬をもって閉店してしまいました…
ペルーサ
2016/11/15 13:32
ペルーサさん

こんにちは(^o^)いつも見て頂いてありがとうございます!!

サンシティ逝去されましたかぁ・・・・・・・

中々のレアスロットがあったんですが残念です・・

あぁ〜やはりこうしてどんどん淘汰されていくでしょうか・・・・寂しい限りです。

私のブログ内も更新させて頂きます。

こういった情報は本当にありがたいです!!!(何回も行けるわけではないので・・・)

また遊びにいらして下さいね〜ありがとうございました(^^)v
管理人
2016/11/16 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録 40〜44店舗目  埼玉〜東京都 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる