p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS その@p-world未登録 46〜54店舗目 超大盛9店舗 福島県&宮城

<<   作成日時 : 2016/10/13 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様こんにちは
最近寒暖の差が激しく(そういう地域に住んでます)
昼は暑くて腕まくりしている管理人ことごっつぁんでございます。




前回が1店舗しかまわれず消化不良の為、
残りの2店舗と言わず9店舗まわってきました!!!!!!


出発〜福島県4店舗+宮城県5店舗〜自宅までの約300km以上の旅でございます。

ちなみに道のりはこんな感じです↓↓

画像




流石に9店舗もあればレア台RUSHのお店があるはず・・・・・・・

それではどうぞ!!!!!









高速道路を走ること約2時間




福島市に到着したもののあいにくのお天気模様↓↓

画像





途中で福島競馬場を通りながら


画像





野を越え山越え、さらに1時間ほどで1店舗目へ到着!!!!

画像


画像

ニューWAVE
福島県伊達市掛田日向前88-3
20スロ
4パチ
1パチ



ほぅ、これはなかなかどうして、良いホールですね


看板とお店の外観で既に外観はA評価ですね。
それでは入店します。



まずは中の様子でございます

画像



期待を裏切らない内装ですね。ちょっとした休憩スペースもあります





が、が・・・・・・・・・・・・



レア台は1つもなくむしろ新しい台ばかり、退店し次へ向かいます。





ニューWAVEさんから北に20分ほどで到着。

画像

画像


新世界 保原店
福島県伊達市市柳町6-1
20スロのみ
4パチのみ


看板がシンプルですね。レトロ感があって良いです。外観は塗装したのかとてもきれいです。


それでは入店いたします。


↓まず内装です↓

画像



ん〜普通ですね。というかやや綺麗です。

設置台はと言いますとこちら↓

画像



CRAいなかっぺ大将9AU
p-world設置44店舗

これは埼玉で見かけましたね〜


他にも江頭甘や八丁堀の甘デジなんかがありました。
2007年の必殺仕事人もありましたが、今では34店舗しかないとは驚きです。

スロットコーナーは全て新しいです。管理人の好きなリノがありました




全体的に見ると比較的新しい台で構成されていました。






気を取り直して次のお店へ伺います!!!!!




新世界さんから東に車で15分ほどで到着。


まずはこちらから↓↓

画像


福島県伊達市八筋104
アーク 梁川店
20スロ
4パチ


看板は見当たりませんでしたがお店は緑色で目立ちます!!!!!!
最近塗装したのでしょうか?きれいです。




それでは入店します







すいません内装忘れました・・・・・・

内装はやや古めでした






設置台は特にレア台はありませんでしたね〜 スロットで旧青ドンがありましたかね。





気を取り直して次の徒歩で行けるぐらいのもう1店舗へ向かいます

画像

画像


福島県伊達市広瀬町29
パチンコ からしま 梁川店
4パチ
1パチ
20スロ?

大きな看板ですね〜外観はやや古いパチンコ屋ってかんじですね


それでは入店します。


まずは内装です

画像


ん〜なかなか良いですね〜すり減った木の床と
ニューWAVEさんにもあった休憩スペースがほっこりします。

ただ設置台は・・・・・・・・・画像右にも見えるように・・・・・





全部新しいです。ラブジャグがあったくらいですかね・・・・








う〜ん・・・・・・・






以上4店舗にて本日の福島県は終了しました。
レア台と呼べるものが乏しく残念ですね〜












気を取り直して次のお店へ!!!

宮城に向かう途中で阿武隈川沿いの国道を通ったのですが
ビックリするほど狭く対向車来たら無理じゃないのかと思う国道でした。

高知の四万十川沿いの国道を思い出しました↓ここまで狭くはないですが

画像






なんやかんやで宮城県の1店舗目へ到着!!!!!

画像

画像

宮城県角田市角田田町48-1
ホープ
4パチ
20スロ

なかなかの外観ですね〜重圧感があるホールです。
入店します!!!


まずは内装をどうぞ


画像



まあ普通ですね、新しくもなく古くもなくという感じでしょうか、




設置機種はと言いますと









・・・・・・・・・・・・・











嘘やろ・・・・・・・・・・・・・・



















レア台RUSH突入ですわ(笑)



まずはパチンコからいきましょう

画像


CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD
p-world設置5店舗

2007年の台ですねかなり古いです。なんか打ったことあるような気が・・



画像

CRAネオエキサイトジャックN−VX
p-world設置16店舗


これも有名どころですね、新しい後継機がいま出たばかりでしたかね?



画像

CRバァーンダマシイ2 YMA
p-world設置23店舗

打ったことないですが結構見たことあります。



画像

CRパフィー STB
p-world設置31店舗

1回だけ打って連荘した記憶があります。時短で何度も引き戻した記憶が・・



画像

CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
p-world設置1店舗

ここでも見つかりました前回マーチパート2さんにもあった極めてレアな台です。



画像

CRブラックスパイダーマン 欲望
p-world設置3店舗


高尾の台ですね、甘デジタイプは13店舗設置があるようです。



他にもバーストエンジェル(新しい方)や結構レア台っぽいのがあったのですが、
まさかの1シマ封鎖されており(電源も入ってない)入ることすらできなくなってました



まあとりあえずスロットの方も見ないといけないので伺ってみると。

非常に面白いラインナップでした。



全4シマの内1シマはジャグラーメイン 
2〜3シマはゴッドイーターや北斗、新しいエウレカ等、最近の台ばかり、

なぜか残りの1シマだけが時代を超越してました(笑)

それでは紹介していきましょうまずはこちら↓


画像

ゲッターマウス7R

p-world設置22店舗(実際は2店舗〜5店舗思われます)


あたらしいゲッターマウスがでたのでこちらの旧で登録しているホールが多いですね
グリンピース池袋でみかけましたね、ここにもあるとは・・・・・



画像

パチスロ鉄拳伝タフ
★p-world設置0店舗★


うわぁなつかすぃーーーーー平和っぽい台ですけどオーイズミなんですよね。
かなり久しぶりにスロットの設置0店舗台を見つけましたね〜



画像

哲也〜雀聖と呼ばれた男〜
p-world設置3店舗


哲っちゃん・・・・・・・・・・・僕の大好きな哲っちゃん・・・・・
個人的に哲也が設置されてるだけで設置機種評価はSです(笑)



画像

アクアビーナス
p-world設置18店舗


これも結構私の旅では見かけますね〜



画像


南国娘
p-world設置2店舗



これもよくうちましたねぇーーーーー
最近だと群馬のスフィンクスにあったんですけどねぇ

大遅れで鳥さんが揃うのですが、(揃わないと確定※異色鳥さん揃い)
重複が30%ぐらいあったとおもったので次のGのレバオンに力が入りましたねぇ

BIG後にRT(完走型RT)が付いてきて、最後の7Gで当選告知しますが
RT中ランプずっと見てると、無光無音でランプが一瞬回ったり、鳥さん引いて熱くなったり

個人的にはかなりの名機でした
2店舗てのは寂しいですねーーおもしろいのにねーーー



画像


マジシャン
p-world設置1店舗

おっとここでもみつけました、アイムマジックと混合しがちな管理人です(笑)↓

画像


画像


画像



絶滅危惧種の台ですね、そろそろ設置0店舗に昇格しそうな気が・・・・




画像

サムライチャンプルー極
★p-world設置0店舗★



なんかありそうだったのに検索したら設置0店舗とは・・・・


初代のほうのサムライチャンプルーは何回か打ったことありますがRTが比較的高ループするんですよね確か




他にも旧青ドンとかありました。
麻雀物語3の隣に南国娘とはなかなか時代を超越してますね〜(笑)



まだまだまわる店舗があるのですが哲っちゃんは触らねばなりませんね・・・・


投資2000円・・・・チャンスは突然に・・・・・・






ダンチ「哲さ〜〜ん」

・・・・・・なんとかダンチ青シャツでお願いします・・・・・・



画像


きたーーーーーーー!!!!!!!!!(ダンチ青シャツはそこそこ熱い)

ダンチ「哲さん、飲みに行きましょうよ」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いや、ちがうちがう、打ちに行きましょうの間違いでしょ?





ガラッ、マユミ「いらっしゃい」





只のステチェンでした(笑)
たまにその後発展するんですけど今回は何もなかったですね、





しかし投資5000円目、チェリーこぼし目から謎のART突入

画像


500G仮天井ですねきっと(笑)
まあARTも入ったし抜けて飲まれてやめようとしたら



私はエスパーだったのかな?というぐらい途中でREG1回挟んでの6連荘
画像


3択5回連続で当てたのですが結局この出玉を全て飲ませて終了しました(汗)








とまあホープさんはこんな感じでした!!!!!(^O^)







大大大満足です(^^)v

パチンコ封鎖されている所の台を少し見たかったですね(50台くらいあった)






それでは次の店舗に行ってみましょう!!!!!!!!・・・の前に・・・・・・








このブログの記事は容量制限があるのでこの後の店舗はそのAに続きまーーーす




良かったら是非是非そのAの方も見て下さいね〜m(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://91597017.at.webry.info/201610/article_4.html






マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり哲也といったらダンチ青シャツですねー

南国娘も今やそんな少ないんですね
寂しい限りです

管理人さんの記事を参考に私もp-worldの0店舗台を打ちに行ってみようと思います
まずはお手軽に埼玉あたりへ...w
kinotmo
2016/10/15 12:40
はじめまして。いつもたのしく閲覧させていただいています。記事を読んで、近場だったのでホープさんにお邪魔させていただきました。
哲也後ろのアクアビーナスで謎連して1500枚程獲得、その後哲也に移動してさくっと1000枚ほどいただきました。
近場にこんなレア台ホールがあったとは。
ちなみに相馬市のグランドホールは外観内装はBでレア台はありませんでした。
けっぴ
2016/10/17 07:00
kinotomoさん

こんにちはいつもありがとうございます^^

ダンチ青シャツ熱いですよね〜ドテ子賽の目7+青サイコロのリプレイも個人的には激熱です(笑)

南国娘はとても希少台になってしまいましたね〜、そのうち設置0店舗機種になりそうです(涙)

是非是非0店舗台を打ちに行ってみてください!!kinotomoさんの新しい趣味になるかも!?(笑)

また遊びにいらっしゃって下さいね〜(^O^)
管理人
2016/10/17 10:38
けっぴさん

こんにちは(^O^)コメントありがとうございます

おぉーーーー早速行かれてようで管理人は感激しております^^アクアビーナスで1500枚はすごいですね〜合わせて哲也でも1000枚とは羨ましい引きです('_')

その哲也の1000枚の内、300枚ぐらいは私の養分ですので有意義にお使い下さい(笑)

グランドホールも行こうと思ったのですが少し外れてたのでヤメにしました。ただ設置機種は普通なのが残念ですね〜

貴重な情報ありがとうございました^^また暇なときにでものぞきに来てくださいね(^o^)ありがとうございました
管理人
2016/10/17 10:52
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。

今回、我が地元、宮城に来られたということで、コメントさせて頂きます。

角田にこんな店があったとは笑笑
自分も行ってみたいと思いますー(^^)
店長
2016/11/19 13:59
店長さん

こんにちは^^コメントありがとうございます。

角田のホープさんはすんごいお店でしたよ〜(^^)v

私のブログ内では特にお気に入りの店舗に指定してあります!!!ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね〜

今年も終わりに近づいてますがもう1発更新予定ですのでまた遊びにいらして下さいませ(^O^)

P・S ハンドルネーム店長さんはもしかしてパチンコ店の店長さんだったりして・・!?(汗)
管理人
2016/11/21 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
その@p-world未登録 46〜54店舗目 超大盛9店舗 福島県&宮城 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる