p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS そのA p-world未登録 46〜54店舗目 超大盛9店舗 福島県&宮城 

<<   作成日時 : 2016/10/13 12:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

未登録店 福島&宮城の続きです





先ほどのホープさんからこれまた20分ほどにて到着。





画像

宮城県柴田郡大河原町大谷町向231
Pステーション

1パチのみ
10スロのみ


かなり高評価の外観です駅前の立地の様ですね〜


まずは内装からどうぞ〜

画像


ん〜〜いたって普通です。



設置機種はと言いますと、これまたなかなかどうして粒ぞろいな機種ばかりです。




まずはスロットです↓

画像


・夢夢ワールドDXII
p-world設置24店舗

いまではこんなに設置が減ったんですね


スロットはあまり収穫はありませんね〜
パチンコいってみましょう!!!!!!!!!!!




画像

・CR戦国武将列伝 伊達政宗N‐V
p-world設置43店舗

甘デジなのに確変80%!!!きっと2R確変が20%ぐらいあるんでしょうね(笑)



画像

・CRトムとジェリー いたずらジェリーをつかまえろ!NS
p-world設置10店舗

見たことはありますが打ったことありません。
かなりレア台かと思いますね。役物がかわいい・・・



画像

・ぱちんこCR遊砲RUSH 1/49type
p-world設置85店舗

打ったことないんですが結構見たような気が・・・・・



画像

・CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜N‐T
p-world設置10店舗

これもまた懐かしいですね、打ったことはありませんが結構見かけた気がします。



画像

・CRトライガン N‐K
p-world設置7店舗

打ったことありませんが設置1桁のレア台です。
2011年の台の様ですね


画像

・CRA元祖!大江戸桜吹雪2 9AW
p-world設置51店舗

これのスロットが大好きでよく茨城のヴァーゴさんに行ってます
おーえーどーさくらふぶきーー♪


画像

・CRA千昌夫北国の春FPW
p-world設置7店舗

2008年ですからかなり古いかと、打ったことありません(汗)


画像

・CRA天空のエスカフローネDH
p-world設置10店舗

この台エース電研の様ですが台枠は西陣っぽいですね?


画像

・CRAモンスターキャッスルTKS60Z2
p-world設置36店舗

栃木のサンローズさんにもありましたね、かなり好きで結構打ちました。
16Rが多かった記憶があります




ざざざっとこんな感じです。全体的に古いですが新しいのも結構あり
パチンコ台数かなり多く300台以上ありそうです。




全て1パチなので遊べそうですね〜ぼちぼちお客さんもいらっしゃいました。





それでは次へ行ってみましょう!!!!!






画像

宮城県柴田郡村田町村田針生前9-1
パーラーエコー
1パチ
4パチ
20スロ

ふむ、なかなか高得点の外観ですね。
設置機種も期待できるかも?





それでは入店です(^O^)



まずは内装です↓
画像

良いですねA評価の内装ですね〜30年以上は経っていそうですね〜


画像


ちょっと離れたところにも小さなスロットコーナーがあります


まずはスロットコーナーからどうぞ↓↓

画像

豊漁
p-world設置22店舗

栃木のサンローズで見た気がします。液晶いらないんじゃないのっていう台です確か(笑)

画像

ピカ吾郎V2
p-world設置25店舗

新しい方のピカゴロウですね、リノを打ってるとたまに聞けます
あっああぁ〜ピッカ吾郎〜♪





残念ながら思ったより古い台がありませんでした。

パチンコは壊滅的なほど新しい台が多かったです。







きを取り直してつぎのお店へ!!!!!




画像



雨が強くなってきました・・・・・・標高高いので雲?霧?で前が見づらいですねぇ




実は次のお店なんですが私が一番期待していたホールであります。(見た目的に)

それではどうぞ!!!


画像


画像

宮城県柴田郡川崎町川内北川原山210-2
パーラーニューロング
1パチ
10スロ


うーんこの立派な看板と外観、まさに未登録店のお手本のような外観ですね
それでは入店いたします。内装からどうぞ↓

画像


やはり期待通りですね。かなり高評価の内装ですね




さて上の内装画像をみてお分かりになってしまった方もいらっしゃいますかね?




そうです・・・眩しすぎる光量のいわゆる最近の台ってやつですね。
はい何もレア台はありませんでした。パチンコに西部警察甘があったぐらいでしょうか・・・・



見た目と反して設置台は眩しすぎるぐらい新しかったです。



当たり前の事ですが仮に古い台しか置いてないお店だったら、
普通に考えて私のようなマニア以外の人は打ちに来ないでしょうからね〜




気を取り直して最後の店舗へ向かいますが、これはニューロングさんから徒歩で行けそうな距離に1店舗

画像

宮城県柴田郡川崎町川内北川原山9-62
ライオン

1パチ
4パチ
20スロ


あんまり見ないタイプのお店ですね。結構レトロ感があって良いです。


それでは入店します・・・・まずは内装です。

画像

椅子椅子!!!!! なにこの椅子!!! オシャレです
良いね!のボタンがあったら押したいですね



設置機種はと言いますと・・・・・・・




う〜ん何もないですね〜








残念ながら帰路につきました













さて!!!!!!!!!!!!!!!
今回は中々の収穫がありました。簡単に今回の9店舗の個別評価+設置機種をまとめておきます



●ニューWAVE●
福島県伊達市掛田日向前88-3
▲【総合評価B+】▲
内装【A】
外装【A+】
設置機種【C】

20スロのみ
4パチのみ

レア台

なし

〜備考〜
非常に素晴らしい看板と外観でした。内装も評価点は全て抑えてあり
ちょっとした休憩室に地元のパチンコ屋さんなんだな〜と実感しました
レア台は皆無だったのが悔やまれますね

●新世界 保原店●
福島県伊達市市柳町6-1
▲【総合評価B】▲
内装【C】
外装【B+】
設置機種【B】

20スロのみ
4パチのみ

レア台
☆パチンコ☆

CRAいなかっぺ大将9AU       p-world設置44店舗

2007年必殺仕事人           p-world設置34店舗


〜備考〜

比較的新しい見た目のお店です。外観を塗りなおしたようです
看板はシンプルでパチンコらしさがないのが高評価です。

内装は普通でした。やや新しい感じです。

設置機種もそれほどのレア台はありませんでしたが。パチンコは
やや古めで構成されていました。



●アーク 梁川店●
福島県伊達市八筋104
▲【総合評価C+】▲
内装【B-】
外装【C】
設置機種【B-】

20スロのみ
4パチのみ

レア台

特になし 旧青ドンがあったくらい

〜備考〜

こちらも塗りなおしたのかきれいな外装でした。
内装はやや古めだったと思います。それとスロットコーナーには
結構お客さんもいました。


●パチンコからしま 梁川店●
福島県伊達市広瀬町29
▲【総合評価B】▲
内装【A】
外装【B】
設置機種【C+】

20スロ
4パチ
1パチ

レア台


特になし ラブリージャグラーアリ

〜備考〜

立派な看板と結構大きめの建物のホールです。中は結構いい感じでレトロ感出てますが、
設置機種と外装はいたってふつうでした。

設置機種にレア台が無かったのが残念ですね〜



●ホープ●
宮城県角田市角田田町48-1
▲【総合評価S-】▲
内装【B】
外装【A+】
設置機種【S】

20スロ
4パチ


レア台

☆パチンコ☆

・CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD    p-world設置5店舗

・CRAネオエキサイトジャックN−VX     p-world設置16店舗

・CRバァーンダマシイ2 YMA        p-world設置23店舗

・CRパフィー STB                 p-world設置31店舗

・CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!     p-world設置1店舗

・CRブラックスパイダーマン 欲望      p-world設置3店舗



☆スロット☆


・ゲッターマウス7R               p-world設置22店舗(実際は2〜5店舗思われます)

・パチスロ鉄拳伝タフ            ★p-world設置0店舗★

・哲也〜雀聖と呼ばれた男〜       p-world設置3店舗

・アクアビーナス               p-world設置18店舗

・南国娘                   p-world設置2店舗

・マジシャン                 p-world設置1店舗

・サムライチャンプルー極          ★p-world設置0店舗★

〜備考〜

一言でいうなら大変素晴らしいお店でした。
外装に関してはなかなかのレトロ感、程よいネオン管もあり好印象
内装が少し弱かったですね。椅子はまあ良かったんですが結構きれいな感じがしました。

設置機種についてはp-world設置0店舗機種が2つもあり(しかもスロット)
パチンコ及びスロット共に設置1ケタ台多数

これは打ちに行く価値が大いにあります。というかとてもお勧めです。
現時点では「鉄拳伝タフ」と「サムライチャンプルー極」を打てるのはこのお店だけですよ〜

内装がよければ堂々の全体評価「S」以上は付けたかったですねぇ



●Pステーション●
宮城県柴田郡大河原町大谷町向231
▲【総合評価A】▲
内装【B-】
外装【A】
設置機種【A+】

10スロのみ
1パチのみ


レア台

☆パチンコ☆

・CR戦国武将列伝 伊達政宗N‐V         p-world設置43店舗

・CRトムとジェリー いたずらジェリーをつかまえろ!NS  p-world設置10店舗

・ぱちんこCR遊砲RUSH 1/49type         p-world設置85店舗

・CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜N‐T      p-world設置10店舗

・CRトライガン N‐K                  p-world設置7店舗

・CRA元祖!大江戸桜吹雪2 9AW        p-world設置51店舗

・CRA千昌夫北国の春FPW            p-world設置7店舗

・CRA天空のエスカフローネDH          p-world設置10店舗

・CRAモンスターキャッスルTKS60Z2     p-world設置36店舗

☆スロット☆

・夢夢ワールドDXII               p-world設置24店舗


〜備考〜

駅前の好立地のお店です。外観はかなり良いです。
看板がとても良い味を出しており、かなり目立ちます

ただ内装に関しては普通と感じました、むしろ少し新しく感じました。
データ機は中々古めでした


設置機種はこれまたなかなかの台が揃っており2011年あたりのが結構多いです
設置1ケタ台もあったのとレア台の多さで評価は「A+」とさせていただきました



●パーラーエコー●
宮城県柴田郡村田町村田針生前9-1
▲【総合評価A-】▲
内装【A】
外装【A】
設置機種【B+】

20スロ
4パチ
1パチ

レア台

☆スロット☆

豊漁                p-world設置22店舗

ピカ吾郎V2            p-world設置25店舗


〜備考〜

内装外装ともに素晴らしく「A」評価としました。

外装に関しては昭和を感じる面持ち、
夜になると綺麗に光るんだろうなと予想できます

設置機種はまあまあでしょうか、やや物足りない部分もありますが
内装外装でかなり得点は高いですね。


●パーラーニューロング●
宮城県柴田郡川崎町川内北川原山210-2
▲【総合評価B+】▲
内装【A+】
外装【S-】
設置機種【C】

1パチ
10スロ

レア台


特になし 

〜備考〜

大きな看板が・・・・今までで一番に近いぐらい素晴らしいです。
これだけで「S」評価をつけたいところですが、正面入り口の「1パチ10スロ」
の広告みたいなのが本当にいらないですね、何もなければ完璧な「S」評価です

内装も申し分なしですね、データ機がやや新しかったのが残念でした。

設置機種にレア台が無かったのが残念です


●パーラーライオン●
宮城県柴田郡川崎町川内北川原山9-62
▲【総合評価B+】▲
内装【S】
外装【A-】
設置機種【C】

1パチ
4パチ
20スロ

レア台


特になし 

〜備考〜

なかなかおもしろい外観のお店です。
お店正面にライオンマークがあり、多分夜に光るんだと思ってます
ただ、1パチとかの宣伝旗は不要でしたかね、


内装はこれ完璧ですね、椅子がオシャレ?というか初めて見たタイプの椅子です。
床も木の板で、トイレにはお手製の空缶を使った灰皿。申し分なし「S」評価です。


設置機種は残念なことになってましたが、お客さんは結構いましたよ〜







と以上で今回超大盛りの旅は終了しました〜。







今度はさ・ら・に遠出しちゃうかも?





マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。たまにブログ読ませてもらってます。p-world未登録回りどう探しているのか面白いですね。登録店なので、知っていると思いますが宇都宮市のでるでるが
メジャーなタイトルですがレア台の宝庫ですよ。番外編的に行って見ては?
ひで
2016/11/01 17:54
ひでさん

こんにちは^^コメントありがとうございます!

未登録店巡りに関しては私のリンク先にあります「ここパチ」様に頼りっきりでございます。以前は自分でグーグルマップとp-worldで照らし合わせていたのですが、いかんせん時間効率が悪くて・・・・(笑)

宇都宮のでるでる・・・・・・

何回も行ってます(笑)比較的自宅も近いので・・・(笑)
サクラ大戦もありますし、4thリールのバイオハザードなんかも結構打ってますよ〜^^

こんどでるでるの特集やろうかなぁ・・・・・

また暇なときにでも遊びにいらして下さい〜もっとすごいレア台が見つかるかも!?
管理人
2016/11/01 19:06
お疲れ様です^_^
ヴァーゴは時々自分もレア台好きでいきますね!車で20分ですしw

未登録店情報助かります!
サンセイの初代影が出てきますように・・・
チャンス目が引けない
2016/12/02 12:25
チャンス目が引けないさん

こんにちは〜コメントありがとうございます^^

ヴァーゴ近いの羨ましいです・・・・・笑

初代影・・・・・古いですね〜1/500でしたかね?
双影のほうなら打ったことがあります(汗)

もし!!!!見つけたら即アップしますので気長にお待ちくださいね〜
また是非遊びにいらしてくださーーい(^O^)
管理人
2016/12/03 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのA p-world未登録 46〜54店舗目 超大盛9店舗 福島県&宮城  p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる