p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在までのp-world未登録店 H宮城県

<<   作成日時 : 2016/10/13 17:56   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

●●〜〜宮城県〜〜●●



■1店舗目■♪管理人お気に入り♪


画像


画像


店名:ホープ

住所:宮城県角田市角田田町48-1

<▲【総合評価S-】▲
内装【B】
外装【A+】
設置機種【S】

20スロ
4パチ


レア台

☆パチンコ☆

・CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD
p-world設置5店舗

・CRAネオエキサイトジャックN−VX
p-world設置16店舗

・CRバァーンダマシイ2 YMA
p-world設置23店舗

・CRパフィー STB
p-world設置31店舗

・CR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
p-world設置1店舗

・CRブラックスパイダーマン 欲望
p-world設置3店舗



☆スロット☆


・ゲッターマウス7R
p-world設置22店舗(実際は2〜5店舗思われます)

・パチスロ鉄拳伝タフ
★p-world設置0店舗★

・哲也〜雀聖と呼ばれた男〜
p-world設置3店舗

・アクアビーナス
p-world設置18店舗

・南国娘
p-world設置2店舗

・マジシャン
p-world設置1店舗

・サムライチャンプルー極
★p-world設置0店舗★

〜備考〜

一言でいうなら大変素晴らしいお店でした。

外装に関してはなかなかのレトロ感、程よいネオン管もあり好印象
内装が少し弱かったですね。椅子はまあ良かったんですが結構きれいな感じがしました。

設置機種についてはp-world設置0店舗機種が2つもあり(しかもスロット)
パチンコ及びスロット共に設置1ケタ台多数
これは打ちに行く価値が大いにあります。とてもお勧めです。
現時点では「鉄拳伝タフ」と「サムライチャンプルー極」を打てるのはこのお店だけですよ〜

内装がよければ堂々の全体評価「S」以上は付けたかったですねぇ

※管理人はもし近い場所を通ることがあったら必ず寄ると思います




■2店舗目■


画像


店名:Pステーション

住所:宮城県柴田郡大河原町大谷町向231

▲【総合評価A】▲
内装【C+】
外装【A】
設置機種【A+】

10スロのみ
1パチのみ


レア台

☆パチンコ☆

・CR戦国武将列伝 伊達政宗N‐V
p-world設置43店舗

・CRトムとジェリー いたずらジェリーをつかまえろ!NS
p-world設置10店舗

・ぱちんこCR遊砲RUSH 1/49type
p-world設置85店舗

・CR新大江戸日記〜月夜に咲く華〜N‐T
p-world設置10店舗

・CRトライガン N‐K 
p-world設置7店舗

・CRA元祖!大江戸桜吹雪2 9AW
p-world設置51店舗

・CRA千昌夫北国の春FPW
p-world設置7店舗

・CRA天空のエスカフローネDH
p-world設置10店舗

・CRAモンスターキャッスルTKS60Z2
p-world設置36店舗

☆スロット☆

・夢夢ワールドDXII
 p-world設置24店舗


〜備考〜

駅前の好立地のお店です。外観はかなり良いです。
看板がとても良い味を出しており、かなり目立ちます

ただ内装に関しては普通と感じました、むしろ少し新しく感じました。

設置機種はこれまたなかなかの台が揃っており2011年あたりのが結構多いです
設置1ケタ台もあったのとレア台の多さで評価は「A+」とさせていただきました


■3店舗目■


画像


店名:パーラーエコー

住所:宮城県柴田郡村田町村田針生前9-1


▲【総合評価A-】▲
内装【A】
外装【A】
設置機種【B+】

20スロ
4パチ
1パチ

レア台

☆スロット☆

豊漁
p-world設置22店舗

ピカ吾郎V2
p-world設置25店舗


〜備考〜

内装外装ともに素晴らしく「A」評価としました。

外装に関しては昭和を感じる面持ち、
夜になると綺麗に光るんだろうなと予想できます

設置機種はまあまあでしょうか、やや物足りない部分もありますが
内装外装でかなり得点は高いですね。


■4店舗目■

画像

画像


店名:パーラーニューロング

住所:宮城県柴田郡川崎町川内北川原山210-2

▲【総合評価B+】▲
内装【A+】
外装【S-】
設置機種【C】

1パチ
10スロ

レア台


特になし 

〜備考〜

大きな看板が・・・・今までで一番に近いぐらい素晴らしいです。
これだけで「S」評価をつけたいところですが、正面入り口の「1パチ10スロ」
の広告みたいなのが本当にいらないですね、何もなければ完璧な「S」評価です

内装も申し分なしですね、データ機がやや新しかったのが残念でした。

設置機種にレア台が無かったのが残念です



■5店舗目■

画像

画像


店名:ライオン

住所:宮城県柴田郡川崎町川内北川原山9-62

▲【総合評価B+】▲
内装【S】
外装【A-】
設置機種【C】

1パチ
4パチ
20スロ

レア台


特になし 

〜備考〜

なかなかおもしろい外観のお店です。
お店正面にライオンマークがあり、多分夜に光るんだと思ってます
ただ、1パチとかの宣伝旗は不要でしたかね、


内装はこれ完璧ですね、椅子がオシャレ?というか初めて見たタイプの椅子です。
床も木の板で、トイレにはお手製の空缶を使った灰皿。申し分なし「S」評価です。


設置機種は残念なことになってました。あとお客さん結構いらっしゃいました!!!

マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましていつも楽しく読ませて頂いています。近畿の方の情報とかは無いんですか?私もレトロな店に行きたくなりました(^ ^)
あと、ピーワールド掲載店ですが兵庫県加東市の「インター」というお店はオススメです。
不死鳥の死骸
2016/10/20 21:41
不死鳥の死骸さん

こんにちは〜コメントありがとうございますー^^

実は私が関東在住なものでなかなか近畿の方には足をのばせないのですが、機械があれば間違いなく探索すると思います。気長にお待ちください(^O^)

「インター」さん見ました!!
いやはやすごい設置機種ですねパチンコが!!!
設置1店舗=「インター」さんのみってことですからね

ピンクレディー2011があるとは・・・・・
近畿地方に行ったときは必ず寄ると思います(笑)

また暇なときにでものぞきに来てくださいね〜
管理人
2016/10/21 09:24
管理人様

相変わらず楽しく読ませていただいています。

埼玉のパーラー三光様に遊びに行ってきました。
スーパーお父さん撤去されてたんですねー
こちらの紹介でも更新されていたのに、気づかず行ってしまいました(^^;

代わりにレアパチや、ドキドキ赤ずきんで楽しんできました
またスーパーお父さん見かけたら、是非是非記事にしてください!

それではまた覗きに伺わせてもらいますー
kinotomo
2016/10/23 22:45
kinotomoさん

こんにちは〜いつもありがとうございます^^

おぉ三光さん行かれましたか〜そうなんですよ、私が伺ったときはまだあったのですが、その後亡くなってしまったそうです・・・・

ドキドキ赤ずきんありましたよね!!!ちなみにあの台今では設置0店舗機種です!!!キリッ

そうですねどこかに超お父さんあったら即アップします(^^)

いつでも遊びにいらして下さいね〜(^O^)
管理人
2016/10/24 18:07
お久しぶりです。業界人のしんちゃんVです。
久しぶりに見てみたら、ちゃんと更新されてる〜〜。
実は愛知県から関東に移動しましたので、機会があればご一緒させて下さい♪
しんちゃんV
2016/10/25 15:55
どうもこんばんは。次回予告でございます。今週、会社の研修で上野に来てました。研修終了後は、超有名なゲームセンターのDENDOに遊びに行きました。管理人さんは、わからないかも知らないけど、私が初めて打ったパチスロのコンチネンタル3を20年以上ぶりに打ちました。30分位の遊戯時間でしたが、堪能してきました。当然、この後は、駅周辺のガード下の飲み屋で牛スジ煮込みで一杯するつもりです。(笑)
次回予告
2016/10/25 21:49
しんちゃんVさん

こんにちは〜ご無沙汰しております(^^)コメントありがとうございます!!!

元々そんなに更新頻度は高くないので、負担無く趣味の範囲内でやらせていただいてます〜^^

おぉ〜しんちゃんVさん今は関東在住なんですね!!私も関東在住ですから機会があれば一緒に探索してみたいですねぇ☆

また近々アップする予定のお店もあるので暇なときにでものぞきに来てみてくださいね〜(^O^)
管理人
2016/10/26 15:05
次回予告さん

こんにちは〜いつも見て下さって+コメントありがとうございますm(__)m

DENDO知ってますよ〜!!行ったことはないですが私のブログにリンクしているブロガーさんが記事にアップしたと思います?(多分)

コンチネンタル3・・・調べたのですが私の見たことがあるコンチネンタルではありませんでした(見たことあるのは多分コンチ4)
4枚掛け打法というのはすごかったんですねぇ〜

自分の思い入れのある機種(初打ちの台は特に)を打つというのは至極幸せな時間ですねぇ(^O^)
あと初めて打った台って印象が深いんですよね〜


次回予告さんの牛スジ煮込みで一杯という文面にヨダレが出ました(笑)研修とはいえ羨ましい時間を過ごされたのかなと思います(^^)v

またあそびにいらして下さいね〜!!!
管理人
2016/10/26 15:20
千葉船橋駅レア台ありますよ!

グランドエイト

フィーバークィーンゼロとか!
昭和の雰囲気の店です
ミッしぃ
2016/10/27 01:17
ミッしぃさん

コメントありがとうございます。

外観も古い感じがしますね〜駅前だから結構人もいらっしゃるんでしょうかね?

p-worldに登録されていたようなので設置機種を見させていただきました!! 結構レアな台がありそうですね。

情報ありがとうございました(^^)v
管理人
2016/10/27 19:20
初めまして、こんにちは。
最近このブログを知りまして、楽しく拝見しております。

私は茨城県北在住のパチ歴約30年のおっさんですが、何かお手伝い出来る事があれば是非ご協力させていただきます。また、ご一緒に遠征など出来たらなぁ〜と思います。

駄文で失礼しました。
昨今のパチ事情で何かと大変かと思いますが、これからのご活動に期待しております。


にげまくり
2016/12/13 15:10
にげまくりさん

こんにちは(^o^)コメントありがとうございます!!

茨城県北だとパーラー宝島さんが近いのでは!?近いのであれば大変羨ましいですね〜

そんなお手伝いだなんてお気持ち大変うれしく思います。もしご一緒していただいたらずーっとパチ話で盛り上がりますね^^間違いなく(笑)

また近いうちに更新しますのでぜひ遊びにいらしてくださいね〜
管理人
2016/12/19 17:29
こんばんは、宮城在住ですがホープは良いお店ですよね。アクビ大好きな身としては嬉しい限りです。

ご存知かもしれませんが、仙台の長命ヶ丘というところにある、長命ヶ丘パチンコセンコーもなかなかの品揃えです。ピーワ掲載店ではありますが……。
パチンコは叶姉妹やエースをねらえ、スロットはビートマニアやアイアムコニシキ、アベノ橋魔法商店街を始めなかなか良い台が揃ってます。
また宮城に来ることがあれば是非行ってみてください、きっと気に入ると思います。
Ris
2016/12/26 21:23
Risさん

こんにちはコメントありがとうございます(^o^)

ホープは素晴らしいお店でしたね〜意外とお客さんもいらっしゃいましたし私のお気に入りのお店です
長命ヶ丘パチンコ・・・・・・・・・・・・・・

実は行ったことあります!!!!!!2年前くらいにリッジレーサー打ちたくて・・・・・(笑)

ついででアイアムコニシキとアベノ橋打ちました〜

リッジレーサーの裏側にアベノ橋があり、リッジレーサーの4台隣りぐらいにアイアムコニシキがあったかと思います(汗)

あのラインナップは私のツボを押さえすぎていたので抑えきれずにいったんですよ〜^^
たぶん仙台に行く用事はあるのでそのときにまた遊びに行こうかと思います。

また是非このブログに遊びにいらしてくださいね〜(^^)v

余談・・・・宮城県のパチンコ営業時間が羨ましいぐらい長いですね〜
管理人
2016/12/27 18:03
あけましておめでとうございます。

ますます厳しくなっている様なパチ業界ですが、今年の御活躍に期待しております。

ここ数年来低貸しオンリーだった為、宝島に行く機会も無かったのですが(昔はちょくちょく行ってましたが)先日のコメント返答後に覗きに行こうと思ってたのですが、とうとう閉店してしまった様です。
パチ屋の顛末なんてこんなものなのでしょうが、行ける時に行っておけば・・・。
あとの祭りですね。
前を通る度に全く車のいない駐車場を見て、よく潰れないなぁ〜と思う事数年だったのですが、残念です。
にげまくり
2017/01/07 19:42
にげまくりさん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます
こんにちは^^コメントありがとうございます

なんてこと!!!!!!宝島さん閉店してしまったんですね・・・・・・・ ピンクパンサーのパチンコ打っとけばよかったです・・・・・

確かによく潰れないなーってホールばかり紹介してますが今回の宝島さんはショックです(泣)

私のHPも更新しておきます。また是非遊びにいらしてください〜(^_^)
管理人
2017/01/19 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在までのp-world未登録店 H宮城県 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる