p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在までのp-world未登録店 J山梨県

<<   作成日時 : 2017/02/01 07:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■1店舗目■

画像


●ニューヨーク●
山梨県上野原市上野原760-1

▲【総合評価C】▲
内装【C】
外装【B+】
設置機種【D】

1パチ
4パチ
20スロ

レア台


特になし 

〜備考〜

結構いい感じの外観でしたが設置機種は普通でした。
内装もいたって普通でむしろきれいで新しかったです。

未登録店でも結構お客さんいらっしゃるんですね〜

■2店舗目■

画像


●渡辺遊技場●
山梨県上野原市上野原2091-1

▲【総合評価C-】▲
内装【C】
外装【C】
設置機種【D】

1パチ
4パチ
20スロ

レア台


特になし 

〜備考〜

めっちゃきれいです!!!!超きれい!!!
未登録店とは思えない感じでした。

超最新台のエウレカセブンAOとかありましたしね

残念ながらめぼしいものはありませんでした。


■3店舗目■

画像


●ワールドチャンピオン●
山梨県都留市法能696

▲【総合評価B-】▲
内装【B-】
外装【B】
設置機種【C】

1パチ
4パチ
20スロ

レア台


特になし 

〜備考〜

外観は○でしたが設置機種は普通でした。
内装もいたって普通でしたね〜

ちなみに今回の旅では1番お客さんがいらっしゃいました


■4店舗目■

画像


画像

●寿楽 忍野店●
山梨県南都留郡忍野村内野244

▲【総合評価B+】▲
内装【B+】
外装【A-】
設置機種【C】

1パチ
4パチ
20スロ

レア台


特になし 

〜備考〜

外観は富士山がきれいに映ったのと結構いい感じの年季具合でした

内装は普通でしたが手書きの営業カレンダーは○です

設置機種は残念でしたー


マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在までのp-world未登録店 J山梨県 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる