p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録店55〜60店舗目 山梨&静岡県その@

<<   作成日時 : 2017/02/01 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様こんにちは。今年に入って初の更新です。

今回は大盛り6店舗にて廻ってまいりました
今回は初の1泊2日での旅でございます。

山梨県4件&静岡県2件+おまけ1件です。

それではどうぞ〜












有給をとり金曜日の朝4時から出発!!





途中高速道路のSAで休憩をはさみながら1店舗目へ到着!!!!!!



画像


山梨県上野原市上野原760-1
ニューヨーク

1パチ
4パチ
20スロ


早速入場いたします・・・・・・・・・・・・・・・・



まずは内装をどうぞ↓↓




画像



ぐむむっ、内装は新しいです。機種も新しいです・・・




残念ですが次へ行きます。


ニューヨークさんから車で5分くらいで到着↓↓




画像

山梨県上野原市上野原2091-1
渡辺遊技場

1パチ
4パチ
20スロ

早速入店!!!!!!!!!!!!!!!!


まずは内装をどうぞ↓↓

画像





あっこれは厳しいですね。エウレカセブンAOとか入っちゃってるし

残念ですが次へ向かいます。





ちなみに今日はいい天気↓↓

画像


富士山なんかも見えますよ〜




次のお店まで車で20分程で到着










画像


画像

山梨県都留市法能696
ワールドチャンピオン
1パチ
4パチ
20スロ



WOW!!雪がたくさんありますね

外観はなかなか良さげです。それでは入店します






まずは内装をどうぞ

画像


うぎぎ・・・・普通です。機種も普通です。



うーーーーーん残念です。どうしましょうこのまま何もなかったら(汗)
気を取り直して次へ!!!!!!






の途中で1枚↓↓


画像

見事に晴れてたもんできれいに撮れました。



きれいな雪富士ですね〜







4店舗目に到着!!!!!!!!

画像


画像


山梨県南都留郡忍野村内野244
寿楽 忍野店
1パチ?
4パチ
20スロ


富士山をバックによい景色です。看板もなかなかです

それでは入店します!!!!




まずは内装です↓↓


画像


けっこういい感じです。椅子もGOOD!!!


設置機種はといいますと・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・










残念ながらレア台と呼べるものはありませんね(涙)


でも手作りのかわいい営業カレンダーにほっこりしました↓



画像





とまあこんな感じで山梨県は終了です。厳しい収穫でしたが静岡に2件あるので向かいます



途中で山中湖を通りつつ↓


画像




寿楽 忍野店さんから車で30分の静岡県御殿場市!!!!!!



5店舗目に到着!!!!!!


画像


静岡県御殿場市新橋1988-17
パーラーマウント
20スロ
4パチ





ほひーー!!!こいつぁなかなかの外観です。
ちなみに御殿場駅前の超好立地!!!



さっそく飛び行ってみます。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









えっーーーと今は2017年・・・・・2017年・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・









見たこともない機種ばかりなんですがなんですかね(笑)


まずは内装です↓↓

画像


画像




ヒカリ会館みたいな内装ですね。椅子がGOOD!!!!



それではお待ちかねの設置機種のご紹介であります。


まずはこちら


画像

CRAモーニング娘。SP
p-world設置1店舗

設置1店舗の極めてレアな台です。見たのは初めてです。




続いてこちら↓↓

画像

浮浪雲ワールド
p-world設置4店舗

これは栃木の徳川とマーチパートとかで見かけましたね


こちらもどうぞ↓↓

画像

CRベルサイユのばら2ST4
★p-world設置0店舗★


出ました!!!!設置0店舗機種・・・・・・・
全型式設置0店舗のようですね ちなみに打ったことありません(汗)


画像

こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド
p-world設置3店舗

僕の好きなこぶ茶バンドがここにもありました。
未登録店巡りをしたなかでは見つけたの3回目ですね

画像

ラッセンワールドV
p-world設置2店舗

栃木の徳川さんでもありましたね


画像

Aコータローまかりとおる!ワールド
p-world設置2店舗

結構見かけますね私の旅の中では、これのスロットが大好きです

画像

Aうちのタマ知りませんか?ワールド
※電源切れ※
一応p-world設置0店舗

これ近所に昔設置あったんですけど今では0店舗とは・・・・電源が入っていれば・・・もったいないですね

画像

マハラジャV
p-world設置3店舗

これも福島のパーラーダイヤさんとかにありましたね〜








いかがでしたか・・・・この愛おしいともいえるレア台たちは・・・・








しかしまだまだここからが本番です↓↓


画像

Aネオビッグシューター
p-world設置7店舗

これはちょっと古めのビックシューターですね。


画像

CRデカチューMAX
p-world設置2店舗

福島にたくさんありましたね、この台も私のブログ内では御用達ですね

画像

CRAひらけ!ゴマーヤX
p-world設置2店舗

この台見たのはは初めてですかね、ハネモノのようです。

画像

ひらけ!ペンギンアイランド
p-world設置2店舗

絶対設置0店舗だと思ったのにまさかの2店舗(笑)

これ面白そうです。いわゆる普通機?ですかね


画像

EXチューリップ8
★p-world設置0店舗★


はい出ました!!!0店舗台です。
これも絶対ないだろうなと思ったらやっぱり全国ありませんでした。
もちろん初見ですし激レア台だと思います。


画像

CRトーテムポール
★p-world設置0店舗★

これも絶対ないよね〜ってかんじで興奮しながら写真に収めました
やっぱり全国ないですね。

画像

ミラクルカーペットDX
p-world設置7店舗

これは有名台ですねもちろん打ったことありますよ〜2005年の台なので古いですね

画像

うちのポチDX
p-world設置5店舗

これも意外と私の旅ではみかけますね〜上のミラカペと同じく2005年の台ですね

画像

AおさかなちゅーX
★p-world設置0店舗★

これも激レア台です。みた瞬間にあーーこれ0店舗台だわと思いました(笑)

画像

CRFスーパースタジアムMR
p-world設置5店舗

久しぶりに見ましたね〜東京のオアシス以来でしょうか、懐かしいですね

画像

CR春夏秋冬GL
p-world設置12店舗

本当によく見かけますね〜私のブログ内で1番見かけますね〜


他にも私の好きな南国麻雀などもありましたが他にも意外と新しい台もあります



とこんな感じでしたが、残念なことにスロットは全然古い台はありませんでした。






せっかくなのでひらけペンギンを少し打たせていただきました。

お札は入らないのでまず両替したのですがまさかの100円10枚に・・・・
これは100円単位で遊ぶようですね(笑)

画像

ちなみにこの台は役物が中央にあり、
真ん中に見事入賞するとペンギンさんが開きます(たくさん?)


たぶんこれで100発ぐらいは出るのかな?
他にも端のペンギンに入賞するとチューリップが開くのでまたここで賞球がもらえます。
画像


意外や意外で300円くらいで結構遊べます!!!!


なかなか楽しんだところでお次はデカチューへ!!!

画像


これはシンプルなハネモノって感じでよいですね!!
余計な障害物はなく羽が拾って回転体のVに入るだけです^^

しかもこの台は直撃抽選+時短(20回)が付くので連荘もするし楽しいです!!!


Vに入った時に渋い声で「デカチュー・・」と声が聞こえたのは16Rでした(^○^)


データランプですが・・・・・栃木のマーチパートみたいなデータランプでDaitoって書いてます(汗)
恐らくかなり古いので評価UP!!!!!!
画像


そんなこんなで1500発ほど両替(内375発は犬の景品)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像

戦利品です!!!!! 2.5円換金かな?







いやあとてもすばらしいお店でした。できることなら1日遊んでいたいです^^


名残惜しいですが次へ向かいます〜


容量がいっぱいなのでそのAに続きます〜
http://91597017.at.webry.info/201702/article_4.html

マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さんこんばんは。

御殿場のパーラーマウントさん…とても素晴らしい機種ラインナップですね!

場所も名古屋からそれほど遠くなく駅近なので行ってみたいと思います。

次の更新も楽しみに待っています。
ビターチョコ
2017/02/02 01:56
ビターチョコさん

こんにちはいつもありがとうございます^^
パーラーマウント・・・・・・かなりヤバイです(良い意味で)

マウントは名古屋からだと比較的行きやすいですね。
前にビターチョコさんがおっしゃってた愛知県の未登録店も結構閉店しているんでしたよね〜(悲)

次もまた是非遊びに来てくださいね〜(^^)

管理人
2017/02/02 08:59
この記事読んでからずっと行きたくてうずうずしてましたが…マウント今日行ってきました!
羽根物から普通機、現金機のデジパチがずらっと!とんでもないお店でしたね、釘が心配だったんですが40玉交換らしい釘で大変満足でした!!
ただ一つ残念だったのが、EXチューリップとおさかなチューはシルバー専用台(60歳以上)だった事。両方とも2台?3台?ずつあったんですが打ちたかったのに打てなかった(´・ω・`)

バネが死んでる台が無かったのが一番驚きました、店長さんがちゃんとメンテナンスしてくれてるんですかね?
お客さんも昼過ぎには半分くらい居ましたし…愛されてますね(笑)

そのうち記事書く予定なんですが、その際にはこちらの記事のリンクを載せてもよろしいでしょうか?
6B
2017/03/11 23:34
6Bさん

なんともう行かれましたか!!!迅速な行動に脱帽です(笑)

パチンコの設置台が異様ですよね(笑)タイムスリップしたかのような感覚です。

釘は交換率のせいかなかなか遊べる釘だったと記憶してます^^

シルバー専用台の件は私がブログに記載していないですね。申し訳ありません(泣)

ちなみに私「おさかなちゅー」はシルバー台ですが最初気づかなくて普通に打ってました。(EXチューリップも)汗

確かに客付も良好ですしバネも死んでいなかったのは驚き+メンテしてるんでしょうね〜

リンクの件は6Bさんなら断りなしにじゃんじゃんやっちゃってください。私もいずれスター藤沢さんに行くときに6Bさんのリンク先に使ってしまうと思うので・・・・

またいつでも遊びにいらしてくださーーい(^○^)
管理人
2017/03/13 14:01
一応連絡です。
先ほどスター藤沢店の従業員様から連絡がありまして…
3/20で閉店らしいです(`;ω;´)
自分は20日に閉店まで遊ぶ予定です。。
まだまだ営業続けてくれると思ってたのに…_| ̄|○ il||li
6B
2017/03/15 22:14
6Bさん

えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

衝撃が走りました・・・(泣)

今週末に都合つけば足を運んでみます。ドーベルマンと初代明菜は中々打てませんからね〜

それにしても自分の愛するホールの閉店は本当に寂しいですよね。私も記念すべき未登録1店舗目のお店が閉店したと聞いたときは大変悲しくなりました。

私もできれば足を運んで記録に残したいと思います!!
管理人
2017/03/16 18:37
この、大都のランプはパチスロメーカーである大都技研の遊技機を販売する大都販売のランプですが、確かアサヒ電機(現:ワンエー)か日恵製作所のOEM製品だと思います。私も久しぶりに見ました。
デカチュー打ちたいww結構、ハマリましたのでww
しんちゃんV
2017/03/29 17:54
しんちゃんVさん

毎度毎度お世話になっております(^_^)


うぉぉぉぉぉぉすげぇぇぇぇえええええぇえぇ!!!!

なぜここまでわかるんでしょうか・・・・・私が「大都 ML−3」て検索しても何も情報が無かったんですけどね(驚)

本当にマジでリアルに頭が上がりません。素晴らしい情報ありがとうございます^^!!!!!!

デカチュー面白かったですよ!!!シンプルで熱くなれましたし、なにより時短付ってのはちょっと甘すぎなのでは???なんて思ったりしました(汗)

こんどデータランプのまとめ集ができるくらいレアな物を集めたいですねぇ(笑)

またいつでも遊びにいらして下さーーーーい^^
管理人
2017/03/30 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録店55〜60店舗目 山梨&静岡県その@ p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる