p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆番外編☆苦節4年・・・・目的が達成されました。

<<   作成日時 : 2017/06/25 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさまこんにちは。

さてさて今回は番外編ということで未登録店の紹介は別になります。

実は目標達成したのが3月だったのですが、ついつい未登録店をUPするときに一緒にと思っていたら
こんなに遅くなってしまいました






さて、今回の実践場所はこちらです!!!!



画像





夢中惑星 館林店

群馬県 館林市 東広内町1118−1





そう・・・・・・・・ゲームセンターです。


そして今回実践した機種がこちら!!!!!!!


画像


パチスロ  アカギ〜永続の闘牌〜








そうなんです・・・捜し求めていた台がついに・・・・・・・・

実はお店に伺った日、偶然その日にアカギを撤去をしていたのですが、心優しい店員様がなんとわざわざ枠から外したのに私が打ちたいがためにセッティングしてくれたのです!!!!


これは「心が震える」BGMが聞けるまで打つしかありません
※3000円で死ぬほど打ち放題です



それでは実践開始!!!!(当然設定6です)

さっそく20Gほどでリーチ目↓↓
画像

※アカギは右リールに赤2連図柄停止でBONUS確定です
BONUS確率は約1/39

ちなみに順押し赤2連狙いだと左リールに2連停止でチャンス!!6枚役orBONUSです
逆押しだと常に1確なので管理人的には「高確率」中のみ逆押ししています



しかし今回のBONUSはARTに入らず・・・・・・

設定6は低確率中でも20%でART入るので高確率時を含めると大体ART突入率は1/150ぐらいでしょうか


ぽんぽんとBONUSを引いた4回目!!!浦部とのバトル!!!!

画像


浦部「もういっちょカーン」


・・・・・・・・・・・チャンスUPです(確定?)



※この演出は管理人的には、100%ART入ってます

画像


ん〜入りましたね〜ART ARTの性能は設定差が無いので引きで勝負です


順調に8連したところで

画像

鷲巣様「なるほど・・・・ただのグズってわけじゃ無そうか・・・・・」



天下のアカギに何を言っているのでしょうか、順調に8連したところで1回も血液が無くなりません!!!これはもしかして・・・・・


13連目
画像

鷲巣様「苦しいっ・・・・・・強運が苦しいっ・・・・・・!!!!!」

はい、これが出たときは結構死亡フラグです


画像

やはり終わってしまいました・・・・・(管理人が少し写っていますがお気になさらず)


それからしばらくして15回目のBONUS
画像


通常この演出の時はBONUSはあまり来ませんが今回は1確!!!!!!!(チャンス)


本日2回目のARTもGET!!!!!

画像

途中の1枚ですが右上ランプのWASHIZU BONUSですが、このランプがアカギで1番好きです

「ウキョーーーーーーー」 「ロンッッ!」「ロンッッ!」「ロンッッ!」
「アカギ君のその一筒ローーーーンッッ」

と言ってるとき顔な感じがします、この鷲巣様の狂気じみた顔と色が何ともいえません笑









とまさかのこのARTが続く続く・・・・・・・・・・・・あっというまに



22連・・・・・・・・・・・・・・・


ついに聞けました・・・・・「心が震える」が・・・・・・・

※15連以降の継続確定時の一部で流れます
ギターソロの場合はそこからさらに3回戦分継続します

動画をとったのですがアップするやり方がわからないため無念です・・・・


ありがとう・・・・神様・・・・夢中惑星の店員様・・・・・・・
管理人は「心が震える」を口ずさみながら昇天していました。


画像

結局34連で終了しました、50連超えるとエンディングが見られるのですが1回だけ見たことがあるのでまあ今回はよしとしましょう。






とかなり雑に書いてしまいましたがパチスロアカギを打つことができ管理人の目標は達成されました。
あとは未登録店を全国制覇することでしょうか 笑





※ちなみにこちらのアカギの実機は設置していただいた店員様のコレクションとのことでした(汗)
http://mucyuwakusei.web.fc2.com/
HP上で設置機種の確認ができます



これからは未登録店をガンガン攻めますのでどうぞ皆さんの応援を励みにがんばるしだいでございます。



最後に・・・・

夢中惑星 様 わがままをこころよく聞いていただいて本当にありがとうございました、また遊びに行きます

マイリンク

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、久しぶりにコメントさせていただきます。

アカギ、ついにやりましたね〜!
自分も夢中惑星さんのyoutubeの投稿を発見して調べたものの、時すでに遅し……
「心が震える」も流れたようで、大満足の展開ですね♪
しかし、こんなに出玉少なかったっけ……と、この時期の台が消えていった理由を少し感じてしまいました。笑

最近は、たまに行っている池袋のチャレンジャーSから全国1店舗だった「2027X」が撤去されてしまったり、春日のスプリングハートの初代南国育ちがなぜか南国物語スペシャルに変わっていたり…
5号機初期の台は、さらに希少価値があがってきている気がしますね。

あと、このごろ、5号機のキャッツアイ初代が打ちたい欲が出てきていて、どこかで見つけていただけたらな〜なんて期待してたり…笑

これからも応援しています!(^^)
MST
2017/06/26 17:00
MSTさん

ご無沙汰しております(^○^)コメントありがとうございます!!

遂に・・・・やりました!!!!
しっかり「心が震える」まで聞けたのでもう大大大満足でした^^

確かにこれだけの引きをして1000枚とは少しさみしいですよね・・・・本気(汗)2027X!!!!!懐かしいですね〜MAX98%までありましたよね?

初代南国もお店のミスで違うものになっているのは珍古台好きにはあるあるですね(笑)

初代キャッツアイ2009年ごろでしたかね?2400Gほどハマった記憶が懐かしいです。スーパーキャッツタイムで1000枚ぐらい増えた気が・・・・(笑)

今現在は5店舗設置されているようですが、はっきり言って初代南国のように怪しいですね・・・・

もし見つけた時には即アップしますので・・・・
(マーベルもですよ^^)

応援ありがとうございます。またいつでも遊びにいらして下さいね〜^^
管理人
2017/06/26 19:49
以前 マーベルを打ちに埼玉県の狭山市までいきました(^_^;)
あのホールは神だったなーー
マゴ
2017/07/09 00:01
マゴさん

こんにちは^^ヒーロー狭山ですよね!?私も行ったことあります!!ドリスタ打ちに・・・・

そういえば結構マーベル好きな方がいますよね〜当時は爆裂機でしたしね^^

私の旅の中でもマーベル見つかるといいなぁー
管理人
2017/07/10 18:55
この度は記事にしていただきありがとうございます。

とりあえず満足していただけたようで私も嬉しいです(^ω^)

またリクエストがあれば設置しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
アカギの人@夢中惑星
2017/07/20 18:31
アカギの人@夢中惑星 様

先日はお世話になりました^^わざわざコメントありがとうございます。

とても充実した時間を過ごせました事に感謝感激でした!!(しかもわざわざ設置してもらいまして・・)

また是非遊びに行きたいと思います^^本当にありがとうございました(^O^)
管理人
2017/07/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆番外編☆苦節4年・・・・目的が達成されました。 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる