p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録店61〜62店舗目 群馬県

<<   作成日時 : 2017/06/25 21:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

皆様こんにちは。今このブログを更新しているパソコンが熱いです。
部屋もムシムシして不快指数MAXの管理人ことごっつぁんでございます


今回は新潟に向かうにあたり、ついでで寄って見たお店様たちでございます。
群馬県で2店舗寄ってきたのでご紹介いたします^^
それではどうぞ〜





車で1時間ほど・・・・・・・・・・
目的のお店に着く前に閉店している店舗を見つけました

↓↓
画像

画像

クィーン17


台がそのまま残ってますね〜古い蒼天の拳スロットなどが見えますがよくわかりません


見た目はGOODなんですが閉店しているのでとりあえずはナシ!!!!
画像

利根川上流を通って

到着!!!!!!!!!!!!!!!!!



画像


群馬県沼田市東原新町1825-44
クィーン

4パチ
20スロ



んふ〜んふ〜 いいですね外観
設置機種も期待できそうです!!!!

それでは入店!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まずは内装をどうぞ・・・・

画像

画像

画像


ほうほうこれはなかなかですな・・・・・・・・
床は木の板、データカウンタは良くわからないやつ!!!!!!
ポイントアップですねぇ〜





それではご紹介しますパチンコから!!!


画像

CRぱちんこウルトラセブンW1
p-world設置2店舗

おぉ懐かしいですね〜2店舗設置のレア羽ものですね〜
6台くらい設置あります笑

画像

CRA忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござる!の巻〜NS
p-world設置9店舗

これまた大一の旧型枠ですね、1回打ったことあるきがします

画像

ひらけ!ペンギンアイランド
p-world設置2店舗


かはっっ!!!!また見つけてしまった!!!!
マウントさんだけかと思ったのですがまさかの8台設置(汗)

画像

CRA天才バカボン〜41才の春だからfor遊
p-world設置9店舗

これも大一の旧型枠ですね、歴代機でバカボンたくさんあるのでよくわかりません(汗)

画像

CRA清水の次郎長‐Light Ver
p-world設置17店舗

これも良く見かけますね私のブログ内で6回目ぐらいでしょうか

画像

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1
p-world設置34店舗

おぉーーーレアではありませんが大好きな台です。
15R2連続をもう一度・・・・・・・・

画像

CRぱちんこ華王美空ひばりM62TF3
p-world設置3店舗

栃木の平和会館にありましたかね?設置3店舗のレア台です。
それにしてもこの型枠なつかしいですね

画像

CRシャカRUSH7G
p-world設置17店舗

打ったことないのですが継続率80%でおもしろそうです

画像

CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜PW
p-world設置23店舗

サンセイの旧型枠ですね、打ったことはありません

ふぅーーーーいかがでしたでしょうか、
設置0店舗機種はありませんが1ケタ機種が豊富で高評価ですね




次はスロットです

画像

俺の名はルパン三世
p-world設置32店舗


残念ながらこれだけで他のは結構新しかったです。旧モンハンは個人的にポイントアップ笑



さてせっかくなのでウルトラセブンのハネモノを少しだけ・・・・・・

画像


画像をご覧になっておわかりでしょうか・・・・・・・・・・・・

「止めうちやりずらいです・・・・・」

中指が攣りそうです


なんやかんや2箱ほど出したのですが、後ろ通る店員さん(おじい様お二人)に都度声をかけられ

店員さん「お兄さんどっからきたの〜?」「珍しいんじゃないの若い子がウルトラセブンなんて」
※注意※管理人はそれほど若くはありません・・・

管理人「こんにちは^^宇都宮です、それにしてもこのウルトラセブンや他の台も珍しいものが多いですね!!」

店員さん「あっそういえば千葉の人とかもウチにウルトラセブンうちに来るよ〜笑」

管理人「ありがとうございます。えっっそれはすごいですね、知る人ぞ知る穴場ホールじゃないですか〜」

店員さん「うちは骨董ばかりだから(笑)お兄さん結構連チャンしてるじゃないゆっくり遊んでいってね〜」


話してばっかりだったので止めうちもクソも無かったのですが、運よく2箱出ました(笑)


あ〜〜〜もうなんか癒されました・・・・心がホッコリしました・・・・・
まさに地元密着ホールという感じですね

※釘などはそれなりですがお察しください、ちなみに40玉換金でした



また必ず行く約束をしたので今度はペンギンでもやろうかな〜(汗)








さて心と財布が軽く温まったところで次のお店へ
画像


山を越え


到着!!!!!

画像

画像

群馬県利根郡片品村大字鎌田3999−6
鎌田遊技場
4パチ
20スロ


おぉ〜すげぇ外観ですねぇ〜
一番やばいかも(汗)

画像

ちなみにこんな山奥にポツンとあります



・・・・・・・・・・・


それでは入店します!!




・・・・・・・・・・・・





少なっっ!!!!!!
少な・・・・・すぎ

スロット30台ほど
パチンコ18台ほどです

まずは内装です・・・

画像

画像


ふむふむ結構いいですね、
これまたデータランプがよくわからないやつですわ(汗)

内装&データカウンタでポイント急上昇・・・・・・・・・




設置機種はといいますとそれではパチンコからどうぞ


画像

CR料理の鉄人V
p-world設置1店舗

設置あんのかよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対無いだろうなと思いましたがまさかの1店舗

極めてレアな台ですね

画像

CRおれは男だ!S‐VC
☆p-world設置0店舗☆

出ました設置0店舗台です!!!!!!!
しかし甘デジが3店舗あるので純粋な0店舗とはいえませんがそれでも極レア台です。

懐かしいですね結構打ちましたよ〜、海に向かって叫ぶ弱リーチが相性良くてよく当たってくれました
剣道の題材のやつでしたが、甘デジで10000発越えたのは記憶に焼きついてます。

画像

CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜PW
p-world設置23店舗

さっきも見つけましたねクィーンさんで(笑)

CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VG
p-world設置10店舗

珍しくないと思って画像取りませんでした(汗)
クィーンさんにもありました!!!!


とパチンコはこんなもんでしょうか


お次はスロットです

画像

夢夢ワールドDXII
p-world設置12店舗

これも意外と設置ないもんですねぇ攻略法ありましたね・・・

画像

浮浪雲
p-world設置2店舗

うわお・・・・・懐かしいですねジャグラーの抱き合わせ商品

お祭りTIME?みたいなRTがついてたと思いましたが、1回しか打ったことありません(汗)
というかかなりレア台ですね

画像

七色未来
p-world設置1店舗

※2台あって2台とも故障中です※
稼働中だったら打ってたかも・・・・

画像

スロット ジャックポット
p-world設置5店舗

すいません・・画像忘れました(汗)




とまあ少ないながらもレア台がけっこうありましたね!!!!!
外観&内装&設置機種 オールラウンダーの高評価です




かなりザックリですが群馬県はこんな感じでした
2店舗とも行く価値のあるすばらしいホール様でしたね〜

下に今回のお店をまとめました↓↓↓



●クィーン●
群馬県沼田市東原新町1825-44
▲【総合評価S-】▲
内装【S】
外装【S】
設置機種【A+】

4パチ
20スロ


☆パチンコ☆
CRぱちんこウルトラセブンW1
p-world設置2店舗

CRA忍者ハットリくん〜からくり屋敷に来たでござる!の巻〜NS
p-world設置9店舗

ひらけ!ペンギンアイランド
p-world設置2店舗

CRA天才バカボン〜41才の春だからfor遊
p-world設置9店舗

CRA清水の次郎長‐Light Ver
p-world設置17店舗

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1
p-world設置34店舗

CRぱちんこ華王美空ひばりM62TF3
p-world設置3店舗

CRシャカRUSH7G
p-world設置17店舗

CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜PW
p-world設置23店舗

CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VG
p-world設置10店舗

☆スロット☆
俺の名はルパン三世
p-world設置32店舗

〜備考〜

まず外装がびっくりするぐらい高得点です。最初は営業しているのかな?と思いましたが
バッチリ営業中です。内装に関しても床や有線放送、特にデータランプなどが高評価ですね
設置機種は0店舗機種は無いものの1桁機種も豊富で大変楽しいお店様でした。

間違いなく行って損はしないそんな時間がすごせるお店でした



●鎌田遊技場●
群馬県利根郡片品村大字鎌田3999−6
▲【総合評価S-】▲
内装【S-】
外装【S】
設置機種【S-】

4パチ
20スロ

☆パチンコ☆
CR料理の鉄人V
p-world設置1店舗

CRおれは男だ!S‐VC
☆p-world設置0店舗☆
甘デジは3店舗

CR戦国双天絵巻〜華恋姫伝〜PW
p-world設置23店舗

CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N‐VG
p-world設置10店舗

☆スロット☆
夢夢ワールドDXII
p-world設置12店舗

浮浪雲
p-world設置2店舗

スロット ジャックポット
p-world設置5店舗

〜備考〜

山奥にぽつんとたたずむお店です。外装は言葉が要らないぐらいですね、看板があれば「SS」最高得点です。
内装もデータランプをはじめポイントがありすぎて困ります。もう少し広いと良いのかな?でも小さくてもそれが良いかもしれません。
設置機種は設置0店舗機種をはじめ粒ぞろいです。場所がかなり秘境なので車でないと厳しいですかね〜
ただ行く価値はありますよ〜おすすめです!!!!


さて来月は新潟県をアップしますのでお楽しみに〜〜

マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
検索から初めてたどり着きました。
素敵なブログに出会えて感激です!
鎌田遊技場の内装や、料理の鉄人の画像
説明文とは異なるものがアップされているように思います、どうかご確認を>_<
いち
2017/06/26 23:11
いちさん

こんにちは^^喜んでいただけて本当にうれしいです

画像の配置を確認いたしました!!!たぶん大丈夫になっていると思います(汗)

なにぶんインターネットに関しては素人なもので・・(笑)

これからもどんどんお店を紹介するのでいつでも遊びにいらしてくださいね〜
管理人
2017/06/27 10:05
鎌田遊戯場 ヤバ過ぎ!!
今度 行ってみます!

新潟編 新潟駅の駅前の店は行きましたか??
そこは 好きな台2機種あったので5.6回通いましたwww
まご
2017/06/28 08:49
まごさん

こんにちは毎度コメントありがとうございます^^

鎌田遊技場・・・・・素晴らしかったです・・・・

今どきのパチンコ屋さんとは思えませんね〜最高です

新潟駅前に2店舗ありましたね〜次回のアップをぜひぜひお楽しみにしていてくださいね〜
管理人
2017/06/28 18:02
初めまして
やすゆきと申します。しばらく更新が無かったようですがまた復活したようで非常に嬉しく思っております!
これからも是非頑張って続けてください!
個人的に5号機初期のNET台が無性に打ちたくてしょうがないですが今まで行ったお店の中にリオパラの設置があったお店はありましたでしょうか?
やすゆき
2017/06/28 23:43
お、久々に更新されたんですね
数ヶ月更新されてなかったので
もう更新は無いのかと思ってました(笑)
あー羽根セブン懐かしいですねぇ
当時は良く打ってました
2R通常のセグ、通称「PCニート」は今でも覚えてます
そしてゴト師を初めて目撃したのもこの機種でした
左手の中指に巻かれていた絆創膏を台に近づけた途端
ハズレに向かっていた玉が
横にスライドしながらV入賞したのはとても衝撃的でした
やはりパチンコの真髄は羽根物ですよねぇ
しかし羽根物を設置してる店が
もはや少数になってしまってる現実が悲しいです
OYG
2017/06/29 04:18
やすゆきさん

こんにちは〜コメントありがとうございます^^
応援ありがとうございます(^○^)やはりコメントをいただけると励みになりますねぇ 頑張りますよ〜!!!!

5号機初期のNETは良かったですね^^ハーレム・リオパラ・アカネ55などなど結構打ちましたね

ただし一番打ったのは「ドリスタ」でした^^あのころのNETはまったり遊べるのが多くて好きだったのですがね・・・・

今のところリオパラは発見に至っておりませんが見つかった際には優先的にアップしますので気長にお待ちください(汗)

またぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜
管理人
2017/06/29 16:44
OYGさん

こんにちは〜毎度毎度コメントありがとうございます^^

全国制覇するまでは細々とやりますゆえ引退するつもりはありませんよ〜(笑)

2R通常セグの通り名(笑)覚えやすいですね
ほほぅ磁石でしょうかね〜やはりこういったゴト行為はハネモノならではですねぇ

私もハネモノの魅力にとりつかれておりますがデジパチと違い、当たるまでの過程?とでもいうんでしょうか、非常に打っていて楽しいですよね。

ただ設置店が少ないのでせいぜいバラエティというのが寂しい限りです・・・・・

次回は新潟アップしますのでまた遊びにいらして下さいね〜
管理人
2017/06/29 18:00
はじめまして。
私もレトロ台が好きでいろんなお店に遠征していたのですが、p-world掲載店の中から探していたのでこのブログを発見した時は目から鱗でした。

私の好きな台はエレコの初代サクラ大戦なのですが、
歌舞伎町のグリーンピースも
浅草のカーニバルも
千葉の東金にあったハッピーランドも
無くなってしまい、
今ではニュー大根さんくらいでしか打てない状況です。
管理人さんの旅の中で発見されるのを期待していますw

それと、初代哲也をよく打ちに行っていた
宝石ゼウスさんは火事で全焼してしまったとか?
レトロ台を置いているお店が減ってしまうのは残念ですね。

これからも更新楽しみにしております。
いま
2017/07/07 15:24
そーいえば、警察庁からお達しが出た模様ですね。その影響で廃業されるパーラーが増えることでしょう。残念です!ますますこのサイトが貴重な存在になります!
あ、あとパチンコ必勝ガイドの栄華さんが このサイトをチェックしてますって言ってましたよ!
マゴ
2017/07/08 23:56
いまさん

こんにちは初めまして^^
レトロ台好きとして喜んでもらえたようで大変うれしいです

初代サクラ大戦懐かしいですねぇ、設定2段階の台でしたね、デビルマンと一緒で(笑)
茨城県のバニーGというところで見かけたのを覚えております(現在はわかりませんが)

あぁーーーー宝石ゼウス無くなってますね(泣)マッハGoGoGo2やバウンティがあったりと、超マニア向けのお店で良く行っていたのですが、大変寂しいです・・・・

応援ありがとうございます^^これからも続けていく所存ですので、また是非是非遊びにいらして下さいね〜
管理人
2017/07/10 18:18
マゴさん

こんにちは^^そーですねぇこれから廃業するホールは多くなっていく+未登録店の閉店も増えるでしょうね・・・

レア台が日に日になくなっていくのが大変寂しいです。

だからこそ始めてみたブログなんですが、こういったマニアックなサイトがあんまりないのか意外とみなさんに好評でやってて良かったなぁと本当にしみじみ思います

パチンコ必勝ガイドの栄華さんもチェックされているとは光栄+うれしいですね^^こんなマニアックなブログをチェックされているとはとても素晴らしいお方ですね

また近々新潟編を更新しますので是非!あそびにいらしてくださーーい^^
管理人
2017/07/10 18:51
更新お疲れ様です!
今回も大変楽しく読まさせて頂きました。
毎度ながら大量の未登録店舗の発掘、素晴らしいですね。
しかしクィーンさんのウルトラセブン×6台はヤバイですね、恐らく日本一なんじゃ無いでしょうか、、、w
と言うことで、来たる7月18日仲間4人でクィーンさんにウルトラセブン4人打ちの旅に行ってきますw
バジル
2017/07/11 21:32
バジルさん

こんにちは^^毎度コメントありがとうございます!!

はい・・・・ウルトラセブンの6台設置は多分日本一かと(笑)

おぉーーいいですねぇ仲間打ち!!!店員さんも急に4人も埋まったら何事かと話に来てくれますよ(笑)私の紹介したお店に足を運んでいただけるのは管理人としてもうれしい思いです(^○^)

釘などはお察しいただければと思いますが、ぜひぜひペンギンの普通機打ってみてください、超シュールなので(笑)

近々新潟編をアップしますのでまた遊びにいらして下さいね^^
管理人
2017/07/12 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録店61〜62店舗目 群馬県 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる