p-world非掲載店 レア台 探しの旅

アクセスカウンタ

zoom RSS p-world未登録店63〜70店舗目 新潟県その@〜新潟の底力〜

<<   作成日時 : 2017/07/13 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

皆様こんにちは^^ 管理人のごっつぁんでございます

今回は大盛りの8店舗ということで廻ってまいりました。とりあえずどこ行っても田んぼ田んぼで、のほほんと楽しんできました


今回では初の写真の画質を落としてみたので見やすくなったかと思います。
それでは容量の問題で2部に分かれておりますがごゆっくりお楽しみください




ちなみにこんな感じの道のりでございます↓↓

画像


実質700kmぐらいありました(笑)



画像


福島経由での新潟入りだったので猪苗代湖を通り思ったよりすんなり新潟1店舗目へ到着!!




画像

新潟県東蒲原郡阿賀町津川605-1
JUMBO 津川店

1パチ
4パチ
20スロ


外装はまあ普通ですね、というかこのジャンボさんはチェーン店ですね



それでは入店します!!!!!!


まずは内装です↓↓

画像


ん〜普通ですねぇ・・・・・・・設置機種も特に良いのはありません。
結構有名なチェーン店ですから仕方ないですね




気を取り直して一気に新潟駅へ!!!!!!


2店舗目へ到着

画像

新潟市中央区花園1-2-2
ニューヒノマル

4パチ
20スロ


新潟駅のほんとに目の前で人の行き来も多い超超超好立地!!!!!

見た目は普通ですね、1F・2Fとあるようです。

それでは入店します!!!!


1Fの内装です↓↓

画像


まあ普通ですね、パチンコは特に珍しいものもありません。駅前だけあって最新機種も結構入ってます
2Fはスロット&パチンコがあるようですね


2Fに上がってみましたが、、、、、



残念ながらスロットも特に珍しいものもなく、最新のリングなども入っていました。






が・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・が・・・・・・!!!!!!!!!






お店様には本当にすいません、全く期待していなかったのですが2Fのパチンココーナーのラインナップが時代を超越してました

まずはこちらから

画像

CRナナシーゲットF

p-world設置14店舗

2005年の設置ですのでかなり古いですね

画像

CRWINKST4FR
p-world設置4店舗

これはもしかして0店舗台かと思いましたがやはり甘デジタイプなので設置ありますね

画像

CR所さんのすんごいパチンコ台KS
☆p-world設置0店舗☆

はい、出ました0店舗台!!!ちょっと前に栃木県のチャンピオンさんにもありましたね
あの時も打ちましたがホント面白いんですよこれ

画像

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道L1AX
p-world設置22店舗

これのMAX機は80%継続率の爆裂機でしたね懐かしいです

画像

CRテレサ・テンKS
p-world設置6店舗

今の新しいテレサテンのパチンコとは違いますよ〜レア台です

画像

CRAミニスカポリス2KS
p-world設置2店舗

だいぶ減りましたね・・・・今では2店舗とは、昔は結構見かけたと思います

画像

CRぱちんこチェッカーズSTF1
p-world設置5店舗

2006年の台ですね かなり古いですが意外と設置ありますね、レア台ですねぇ
打っていた方がいましたのでパンフだけ撮りました


とまあこんな感じでした。最新台が入っており、見た目も古くなく駅のど真ん中のお店にこんなすさまじいお店があるとは・・・・・・・ 絶句です(笑)







さてさて、次のお店へ向かいます

画像

画像

田んぼ田んぼですねぇ・・・天気も良くて暑いですが気持ちのいいドライブ日和です



3店舗目へ到着!!!!

画像

新潟県南蒲原郡田上町吉田新田550-1
ソフト ダイエー 田上店

1パチ
5スロ10スロ?ごめんなさいメモ忘れました

外観はいたって普通ですが、やや古いぐらいでしょうか、入店します



まずは内装です↓↓

画像

画像

まあまあですね、玉貸し機が硬貨専用なのと椅子は中々高評価です


レア台設置機種はこちらです↓↓

画像

CRダルマゲドン 88VN
p-world設置32店舗

見たこと結構あるような気がしましたが設置少な目のややレア台ですね

画像

CRAでーじアチこーこーSTM
p-world設置18店舗

今は亡き奥村の台ですね、結構レアですね



スロットは残念ながらめぼしいものは見つからず、お店を後にします


次のお店は結構近めで車で15分ほどで到着!!!!

画像

画像


新潟県加茂市下条甲931-1
パチンコ ダイエー 加茂店
スロット専門店

画像

まわりは田んぼ田んぼでございます。風も通って気持ち良いです
外観はまあまあですね、かなり高い看板がGOOD!!!


それでは入店します

まずは内装です↓↓

画像


画像


色つきの蛍光灯がいい味出してます。外観に反して内装は高得点です
しかも珍しい未登録店のスロット専門店のようですね

画像

椅子もなかなかのものですね


それでは台をご紹介します↓

画像

ドリームジャンボ
p-world設置19店舗

おぉ〜私の好きな台です。結構コインもちも良くて打ちました
新しいですけどこんなに減っちゃったんですね・・・・・

通常ARTから「ファ、ファ、ファ、ファイヤー!!!」で888Gスタートが記憶に新しいです

画像

パチスロ ロストアイランド
p-world設置21店舗

これも比較的新しいのですが設置少ないですね
何回か打ちましたが勝った記憶がありませんね(笑)

画像

ビッグシオV
☆p-world設置0店舗☆

うぉぉぉでました!!!!!0店舗台!!!!!!

中々懐かしいですね、3回ぐらい打ったことありますがハナ揃いのSBIGが引けずじまいでした
全BONUS後にART入るので、当時はリンかけみたいだなと思ってました


画像

トロピカーナ‐25
p-world設置3店舗

懐かしいですね〜最近めっぽう見なくなりました、あれですね沖ドキの走りですよこれ
好きな人は好きな台だったと思います


とまあこんな感じで全体的に古い割には普通に新しい機種もごっちゃになっておもしろいです


スロットの0店舗台が見つかったのは豊作でしたね

それでは次に向かいます



車で30分ほどで到着!!!!!!!!1


画像

新潟県長岡市栃尾本町6-5
シンセイパチンコ 本町店

1パチ2パチ
10スロ


外観はきれいですね

画像

そういえば前の店舗もその前の店舗も電話機が置いてあるのですがこれっていまどき珍しいですよね(汗)

それでは入店します!!!


内装です↓↓

画像


まあまあですね、悪くはありませんが特に良いわけでもないです


設置機種はと言いますと・・・・・・・・・・



残念ながらレア台はなかったですね、

画像

江頭の甘デジ(設置88店舗)
画像

春夏秋冬祭 (設置95店舗)

ぐらいなものでやや古いのもありましたがレア台はありませんでした




残念ですが次のお店へ向かいます





その前に!!!!!!!!容量の問題でそのAへ続きま〜す
http://91597017.at.webry.info/201707/article_2.html


まだまだすごいお店があるので是非見てくださいね






マイリンク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、こんばんは

ニューヒノマルさん新潟駅前という好立地でありながらラインナップすごいですね…

また次の記事も楽しみにしています。
ビターチョコ
2017/07/15 21:43
ビターチョコさん

こんにちは。いつもコメントありがとうございます^^

ニューヒノマル・・・・・見た目に反して素晴らしいお店でした。最初は全く期待してませんでしたが、やはり中を見るまではわからないものですねぇ・・・・・

駅前でアクセスも良いので是非お勧めしますよ(笑)

ありがとうございます次回も楽しみにしていてくださいね(^○^)

管理人
2017/07/17 13:42
天気の良い日の長距離ドライブは楽しそうですが、
700kmは流石の行動力ですね!

先日、ここのブログで存在を知ったパーラー三光さんに
念願のどきどき赤ずきんを打ちにいきました
とても楽しい時間をすごせました
本当にありがとうございます

次回更新、楽しみに待ってます!
(もしもどこかでCRペルソナ3を見かけたらUPお願いしま〜す)
あんみつ
2017/07/20 01:48
あんみつさん

こんにちはコメントありがとうございます^^

よっぽど未登録店が好きじゃないと長距離ドライブはできないですね(笑)
おぉーードキドキ赤ずきんを打ちに三光さんへ行かれるとは中々のSNKマニアとお見受けしました
BIGも結構とれるし1000円で結構回るんですよね

是非、情報源としてこのブログをご活用いただけると大変うれしい思いです^^

CRペルソナ3懐かしいですね、甘デジは結構打ってましたね、見かけたら即アップしますので気長にお待ちくださいね

またいつでも覗きにいらして下さいね〜^^
管理人
2017/07/20 16:20
ニューヒノマル!!やはりリストには入ってましたね!!嬉しいですよー!
あそこにはチェッカーズとテレサテンを打ちに栃木から行ってました!
そーいえば、先日鎌田遊技場行ってきました!!半端じゃなかったです!あの店の血肉となるのならば、1、2万の負けは構わないと思ってたんですが、スロットのルパンにて思わぬプラス収支でフィニッシュでした。あの雰囲気だと来年辺りがラストランなのかなぁと感じました。昼過ぎから四時間遊戯して、その間ずっと30台とおもしき女性店員とマンツーマンでしたから。
今後とも 管理人様 応援しております!!
まご
2017/07/28 01:15
はじめまして。
p-world 掲載していない機種
でググったらヒットしたのでのぞいてみたら、我が県に最近こられたようでw
私も昔は県内の珍古台を良く巡ってました。
みなし機問題からめっきり行かなくなりましたが・・・
数年前まで妙高市にかなり良い雰囲気&台の店があったのですが、閉店して今しまして寂しい限りです。
最近は柏崎市の夢パラにリングにかけろ1がまだ残ってますので、私はこれを目当てに遠征に行きます。
店の内装は最近の店っぽいですけどねぇ。
また盆休みにでも行こうかな。

ではでは。
はなげ
2017/07/28 05:39
まごさん

こんにちは^^毎度コメントごっつぁんです

ニューヒノマル!!!!!おやーまごさんも前回コメントで仰られておりましたが、まさかの設置機種ばかりで感動しました!!!
アクセスも良いので今度はじっくり打ちにいこうかなとおもいます(笑)

鎌田遊技場・・・・あそこの外観といい内装といい良い味を出しておりますよね〜、私の未登録店巡りでもかなり上位の見た目です。

わかります(笑)まごさんも同じだと思いますが私も基本的にはお布施だと思って打ちますが、たまに勝っちゃうんですよね引きで(汗)

4時間マンツーマンて・・・(笑)まさに未登録店であるが故の醍醐味ですね。今後6号機に移行するにあたりラストランが増えるでしょうがそれまでにたくさんお店を廻りたいですねぇ〜

応援ありがとうございます。今後も続けていくのでまた遊びにいらして下さい^^
管理人
2017/07/28 15:03
はなげさん

こんにちは^^当サイトへようこそ コメントありがとうございます

ちょっと前にも手前の新潟は行きましたが今回は結構広めに廻らせていただきましたよ〜^^

それにしても珍古台好きの方からコメントいただけるとうれしいです^^そうですよねぇ、みなし機問題で古い台を置いてるお店も減りましたしね・・・・

やはりおみせが亡くなってしまうのはさびしいですね〜私の今まで紹介したお店もたくさん閉店しております・・・

リングにかけろ1いいですねぇハイスペック機ですが設定2から機械割100%を超える甘さで昔は大人気でしたね

ぜひ打ちに行くことをお勧めしますよ(笑)今だけです打てるのは(汗)

今後とも更新続けるのでまたぜひぜひ遊びにいらして下さいね〜^^
管理人
2017/07/28 15:14
管理人さん、こんばんは。

今回の記事とは全然関係ない話で申し訳ないのですが、どこへ書き込めばいいのかわからず…
ここに書かせていただきますが。

埼玉県の小鹿野町にある「クエスト小鹿野」というホールをご存知ですか?
外見は良いんですよー。
中は普通(笑)

バーテン
2017/08/06 00:11
バーテンさん

こんにちは^^コメントはどこでも大丈夫ですよ〜
コメントありがとうございます

おぉー「クエスト小鹿野」知ってますよ^^行ったことはありませんが見た目はグーグルマップで見た限り、抜群ですね!!!中は普通なのは残念ですねぇ・・・(汗)

今度長野方面に行った時にでも見に行こうかなーって思ってます(^○^)未登録店の事でしたらいつでもコメントお待ちしております。情報ありがとうございました^^
管理人
2017/08/07 14:11
こんにちは。以前新潟のニューヒノマルをプッシュした者です!ついに来たんですね(^^)久しぶりにブログを拝見して興奮してしまいました(笑)

最近はパチンコはすっかり辞めてしまったのですが(依存症のためw)、学生時代に学校帰りにニューヒノマルの2階で打っていたチェッカーズやバレリーナとかが未だにあるのが懐かしすぎて涙が出てしまいます(;▽;)

今後規制でこういった田舎のお店は潰れてしまうと思うので、今のうちに制覇してください!応援しています(*´∀`)
てたん
2017/08/17 12:58
てたんさん

こんにちはぁぁぁぁ!!!!!!

ニューヒノマル凄かったです・・・・・・ホンマに・・・

外観と設置機種でここまで差があるお店様は初めてでしたねぇ素晴らしかったです。

そうですね今後の規制でどんどんお店がつぶれていくのでしょうね・・・・・今のうちに廻れるだけ廻ろうと思います(^○^)

今後も更新いたしますので是非是非いつでも遊びにいらして下さいね〜
管理人
2017/08/17 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
p-world未登録店63〜70店舗目 新潟県その@〜新潟の底力〜 p-world非掲載店 レア台 探しの旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる